身体を売っても買いたい株?!: 攻撃的FXで月100万円GET!

2006年05月21日

身体を売っても買いたい株?!

雷雨で一時的に停電になって
パソコンの電源落としてしまった雪音姉です。こんばんは♪

異父母弟 冬樹(髪はある)が川柳を作ったので

載せてみます。

ゆるすなら♪しがみつきたい♪ドル通貨

絶句ですわ!

ちなみに25日にドルは上がると言い張るので

理由を問いただすと

「理由は自分が日本円を中国元に両替するから。いつも急激な円安に見舞われる。」(中国元はドル連動)

金運のナイ奴です。

イーハンですわね!

遺憾(イーハン)=残念

以上中国語講座でした。

ところで

最近滅多に書かない株の記事ですが

冬樹が

2337 ヘラクレス市場に上場のアセットマネージャーズ
が月曜日材料で上がるから、手遅れになるよ〜

とやけに勧めます。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2337&d=c&k=c3&h=on&z=m

チャートはこんな感じで上がりそうにはみえますが

私は5級だったし
冬樹の株の成績は大赤字だから
確信がもてません。

このブログの訪問者は識者が多いので、なにかご存知のことが
あれば教えていただきたいと
思い書いてみました。

買うなら月曜の朝一じゃないと

すぐ2万くらい騰がっちゃうよ、3ヵ月後は10万以上騰がると。。。

27万以下で買えるなら体を売ってでも買え!
と申しております。

この金額なら体売らなくても買えますわ!



記事検索も出来る。為替人気blog BEST50 

★ありがとう5★JRANKランキング★
FX人気ブログランキングは?
株もあるブログランキングranQ






















posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 株の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今回の内容はとても面白かったです。これからも、こんな内容をどんどんお願いします。
Posted by 肉まん父さん at 2006年05月21日 09:01
肉まん父さんさま
はじめまして!筋肉マンがお好きなのかしら。おでこに肉と書いてある。。とか
で、アセットはどう思われまする?
Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年05月21日 12:52
 お返事ありがとうございます。確かにチャートを見ると今が安い時期のような気もします。しかし、私自身がお金を出すならば、自分のブログに書いてあるように損をしたくないので、もう何日かのチャートを見たいと思っています。1ヶ月、2ヶ月後の事を考えるのならば、
8426 ニッシン債権回収
8911 創建ホームズ
8937 Human 21
などが、私の株のポートフォリオで、アセットと同じくらいの値段で買えるものの中で、毎日の値動きを見て注目しているものです。ただ、株式は本当にお金のある人が現物で持ち続けるか、私のようなお金がないものは、短期トレード(ディトレード)で流れに乗って取引を行うかでないと、なかなかトータルで利益をあげることは難しいのではないかと思っております(色々なだましがあるため)。
 これからも、よろしくお願いします。
Posted by 肉まん父さん at 2006年05月21日 13:58
肉まん父さん様
そうですよね
ヘラクレスっていうだけでまず慎重にならないと。
低成長時代に入って株を長く持つメリットはなくなり
短期売買で増やすほうが安全だと私も思っています。
もっても2〜3日位のスパンでやりたいです。
どうもありがとうございます。
あんまん母さんにもよろしくお伝えくださいまし。
Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2006年05月21日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。