雪音姉近況報告: 攻撃的FXで月100万円GET!

2009年08月19日

雪音姉近況報告

雪音姉近況報告

あまりに空白期間が長いので羞恥心を追いやりながら・・・

皆様お久しぶりでございますの。


(最近FX人口って増えているのでしょうか?)

ほったらかしの口座が会社都合でFXから撤退して閉鎖しました。
宣伝は増えているようなので
新しく始める人は増えているのでしょう。

雪音姉は怠け癖に拍車がかかり
魔性の猫ミッシェル
何もするべきことはないという意味において
ノーブルな日々を過ごしておりました。

まだ不労所得もないのに働かず
毎月の収支は
支出の方が多いまま趣味と旅行に使って

このままじゃ家計破綻
デイトレでなんとかしないと。

ということで8月からデイトレを再開したのでございます。

思えば5月のステージに向けて歌のレッスンがハードになったことや
(伝統ある合唱団なのでお呼びがかかる)
三国志にはまって
(関羽さま〜LOVE〜)
中国史を読み漁ったりしているうちに
パソコンから遠ざかっていたのですわ。

FXとは距離を置いていましたがドル円相場は
気になりましたけど。


そして読まないと損するメルマガ:
攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
http://archive.mag2.com/0000202578/index.html


なのですが
まぐまぐさんは6ヶ月間発行がないと
廃刊になるので
最終日の15分前に何とか発行しました。

まぐまぐさんはご親切に何回も発行を促すメールをくださいました。

書きたいことは山ほどあったのですが
身体がついてこないときってございますでしょ。

その理由はきっと

セロトニンが不足(やる気脳内ホルモン)
ヘモグロビンが不足(血中成分)
食べ過ぎによる睡魔
魔性の猫が遊びたがるので付き合う

などですが

一番の問題は
毎日面白いことが起きる会社でのことを
うっかり書いてしまったら
私が雪音姉だってバレバレじゃないという恐怖。

そんなわけで
雪音姉は新しいHNで会社の変な奴ブログを製作中です。

尚、81号で予告したにもかかわらず書けなかった

★NESARA法案についてですがこれは

あるとき
知人に将来の年金のこととか不安じゃない?
って聞いたら

全然不安じゃないNESARAを調べてみて!

というので調べてみたんです。

一番わかりやすいのはここに↓
★NESARA法案
http://www.keimizumori.com/articles/nesara2008.html


===================================================
★NESARA法案 雪音姉の超要約

50年も前からある社会改革案で
お金持ちが必要以上に搾取しているお金を正しく分配すれば
誰も税金を払わず、お金に困らない社会が実現できるから

これ以上貧富の差を広げないようにしようよ。
貨幣のコントロールを人民の手に戻そうよ。

お金持ちがこれ以上世界で悪いことしないうちに。
===================================================


で、クリントン大統領が法案を承認したら
突然女性問題が浮上してしまった。
この法案を通したくない財閥たちの政治力?

楽観主義の私でもこの法案が通るとは思えません。
なので後5年は働き続けることになると・・・

82号は引き続き
★中国ビジネスについて

を予定しております。発効日は未定(汗;

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:33| Comment(84) | TrackBack(1) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の記事から4か月過ぎても毎日雪音姉のブログをチェックしていた僕w ・。・w

最近戦国武将とか三国志の英雄とか女性に人気だよね〜 ・。・w

美化しすぎ?w ^。^;;

猫はいるだけで癒されるんだよ〜 ・。・w

年金は将来はまともにもらえないと思うけどな〜 ・。・;;
Posted by ・。・ at 2009年08月19日 23:28

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/s2ltwpt/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 13:52
下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長と関わると不幸になるとい噂が流れている。

ご存知の通り野口社長は、麻薬取締法違反容疑で逮捕された押尾学容疑者に、現場となった六本木ヒルズのマンションの一室を貸していた人物。

通称:やり部屋を使用していた人達にも不幸が・・・・

http://pjmodex.blogspot.com/
Posted by 野口美佳 PJのやり部屋使用者 と 歴代モデルの不幸 at 2009年08月23日 17:41

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/m94lf9f/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 02:03

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/-2mydhp/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 10:34
上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像

フジテレビのスマスマに出演していた上戸彩が激しい上下運動で、ブラジャーの一部が露出した!

見えちゃったブラは、フリフリ付きの白!

演技とはいえ、キムタクがだんだん変態に見えてきた(笑)

http://uayaporo.blogspot.com/
Posted by 上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像 at 2009年09月04日 15:41
2〜3年ぐらい前から
読ませて貰ってましたが
更新が無いので もう
止めてしまったのかと思ってました。
また再開して欲しいです。
Posted by おーがき at 2009年09月06日 22:28

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/cf7iab6/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 04:09
久しぶりに来たら更新されてました。
相変わらずの雪音姉節で安心しました。
炎のデイトレ,戦況報告を楽しみに待ってます。
Posted by ぢょん at 2009年09月13日 22:27
お久しぶりです。

実生活が面白いのが一番
です。
雪姉さんの実生活は心から
楽しそうですね。
Posted by がらん at 2009年09月15日 15:48
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

この頃、美人・かわい すぎる〇〇をネットでよくみますね。
今回、新たに見つけたのは美人すぎる車掌さんです。

有名な、市議・海女やニコニコ動画で一気に噂を呼んだ、踊るかわいすぎるイギリス人も紹介。

かわいいは正義。

http://sugiruyo.blogspot.com/
Posted by 【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】 at 2009年09月19日 10:18

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/9-icxs1/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 07:56

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/38y2zpe/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 12:36

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ〇ズリしてもらったらチ〇コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://ZooM.SersaI.com/md0arkg/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月05日 14:11

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/dk8n917/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 18:59
真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング

浅田真央ちゃんが、アジエンスの新CMに胸元が大きく開いた純白の衣装で出演。

撮影のために特別用意したシルク製の白いドレス、彼女の控えめなバストがふんわりシルク素材の為、腕を上げた時や屈んだ時にドレスの隙間から・・・

http://maotira.blogspot.com/
Posted by 真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング at 2009年10月16日 10:25

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/ekbojza/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 19:13

http://mao.acmahsjfms.com/8vw9i2f/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 09:32
雪音姉さま、ご無沙汰しております。
いつも陰ながらブログを拝読しております。
お元気でお過ごしでしょうか。
かのんは最悪の一年間でストレスMAXです。
姉御肌で面倒見の良い雪音姉さまに よい解決策をご教授頂けたら、とコメントさせて頂きました。

これからぐっと冷え込む季節になりますので、くれぐれもお体お気を付けてください。
Posted by かのん at 2009年10月30日 06:46
【鬼女】結婚詐欺女の顔写真が流出!【殺害】

結婚詐欺容疑で逮捕された東京都豊島区の女の本名と顔写真が流出した。

今回の事件は6人の殺人を立件できると、1998年の和歌山毒入りカレー事件の4名殺害を超える女性の大量殺人事件となる。

本名は 木嶋 佳苗(きじま かなえ)
顔写真と数ヶ月前?の動画が流出してしまった。

http://sanaesagi.blogspot.com/
Posted by 【鬼女】結婚詐欺女の顔写真が流出!【殺害】 at 2009年10月31日 10:13

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/l4na6dr/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 23:24

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/0qhho7p/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 01:48

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/sol4ok6/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 08:15
佐々木希 貧乳っぷりが話題 開脚レオタード動画

「週刊プレイボーイ」グラビアの佐々木希「Be Wild,Be Mild.」の貧乳っぷりがネットで話題に。貧乳好きな人もそうでない人も佐々木希ちゃんの可愛さを堪能してほしい。

動画を探しても怪しいサイトにしか繋がらないレアなレオタードでの開脚動画も公開。

http://pink.ap.teacup.com/nozomitipai/
Posted by 佐々木希 貧乳っぷりが話題 開脚レオタード動画 at 2009年11月14日 10:24

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/x0qufbt/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 17:53

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/lnhuraf/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 04:47

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koReikuRa.net/same/woerbs2/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 17:58

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/i-v8mjd/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 05:02

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/82yaw0s/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:56
芦名星 映画撮影時のお色気ポロリで見えた?

今、テレビや映画に出まくっている芦名 星(あしな せい)ミステリアスでクールなたたずまいで独特の存在感を持つ彼女が、「七瀬ふたたび」で主人公火田七瀬 役で出演が決定した。

有名になる前の入浴シーンとかは貴重な物になるだろう。撮影時にポロリ?なメイキングのハプニング映像が今だ、削除されずにある。

http://asinasay.blogspot.com/
Posted by 芦名星 映画撮影時のお色気ポロリで見えた? at 2009年12月05日 14:44

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/bceo6pk/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:17
俺、ちょっと辞表書いてくる(笑)
http://twwiTTa.net/u1/f7ssbln
Posted by タッキー at 2009年12月18日 02:00

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/p6zrqbx/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:51
週刊ポスト 酒井法子 衝撃19秒 性愛口唇動画

週刊ポストが「問題映像を独占入手!のりピー?カメラ目線で…性愛口唇動画の衝撃19秒」という衝撃的な記事を報じている。

介護の道へと進もうとするのりピー。彼女の更正の道に水を差すような衝撃の「オーラル ○ックス動画」が発見された。

http://norikoosin.blogspot.com/
Posted by 週刊ポスト 酒井法子 衝撃19秒 性愛口唇動画 at 2009年12月26日 10:01

http://yes.xiexiexie.net/zb3s0da/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 04:38

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/lkyu7zw/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 09:54

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/xbhz752/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 20:42
ロケみつ 早希ちゃん ブログ旅の入浴シーンで問題発生

ロケミツという番組でエヴァンゲリオンのアスカのコスプレブログ旅を年末年始の深夜に放送していた。

入浴シーンが何度かあり本放送時にネットで問題となりカットされたシーンがある。問題のシーンは、屈んだ時にタオルが透けて見えます。

http://sakiscnd.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by ロケみつ 早希ちゃん ブログ旅の入浴シーンで問題発生 at 2010年01月16日 17:38

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/mqkbcx9/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 08:03

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/x2s1stx/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 07:22

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/60upk2x/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 09:57
小野真弓 A V出ていた(本物?) 動画

小野真弓がA Vに出演していると噂を掲示板でみた。
本人画像と比べても歯並びなども総合的に似ていますね。はたして本人なんだろうか。

タイトルは分からないけど動画は見つけたので細かく見てみよう。

http://yaplog.jp/onomayukis/
Posted by 小野真弓 A V出ていた(本物?) 動画 at 2010年02月03日 13:39

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/xe4hz21/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 08:43

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/t98tknq/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 07:00

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/2ctqvjm/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 03:43

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/tyocj-a/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 07:56

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/4dfvxtu/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:12
この素人の娘が本気でかわいいガッキー似の女の子。

ちょっと○首が黒いけど、最初の恥かしがった仕草もまたGood!

舌を出している場面や、騎乗してからの潮なんて最高でした。

http://gakkysirot.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた! at 2010年03月06日 15:13

http://dop.chibatetsuya.com/ubj0ipb/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 04:46

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://qf37sca.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 21:06

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/j8j39jp/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:38

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/0-vr9eg/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 04:24

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/bv5sffy/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 07:56

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/3djaqze/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 17:47

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/uu-rnbq/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 03:28

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/ajggrm0/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 06:49
須藤ちえり「美女シャイニング -初めての裸体験-」発売!回収!

須藤ちえりのイメージDVD『美女シャイニング 〜初めての裸体験〜』が5月21日発売。 それに映ってはいけない物が・・・回収の予感!

http://suttyery.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 須藤ちえり イメージDVD 回収!? at 2010年05月21日 12:01

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/3o2xyoh/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 15:15

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/o1nz9f0/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 03:42

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://s4efon8.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 06:01

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/kzzwtlps/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 04:28

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/ohh64wg/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 12:20

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://kgxa-0m.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:44
仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

女優やモデルで活躍する仲里依紗。相変わらず良い乳、そしてでかい!

ハチワンダイバーではメイド役を、新番組・日本人の知らない日本語ではメガネ教師として活躍中。

彼女のスッピンと撮影中でのポロリ映像!!


http://nakrispon.blog.so-net.ne.jp/
Posted by 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた at 2010年07月20日 10:26

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/myeulfbt/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 09:01

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ybonwugd.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:55

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://tsoffdj.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:15

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:18

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://1i364ey.ray.furuban.info/1i364ey/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 16:37

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://dmu7o62.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 03:48
細川ふみえ お尻全開動画!!

セクシータレント「細川ふみえ」

ちゃんの封印されまくってた例の「お尻動画」

発見しました!(*⌒∇⌒*)

http://plaza.rakuten.co.jp/025456546/

問題になった動画の内容は「生尻接写」

でクレームがついたと言うのが通説ですが

ホント、豊満な細川ふみえちゃんのプリプリ

なお尻な超アップで眼の前に迫ってきますw

僕はふみえちゃんの「私のお尻ですか?」

と赤面の表情に大興奮しました(*⌒∇⌒*)

ブログにて熱烈再生中ですw

http://plaza.rakuten.co.jp/025456546/
Posted by 細川ふみえ お尻全開動画!! at 2010年10月27日 17:45

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://j-jxsrx.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 23:45
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 17:48
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 17:28
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 18:32

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://g1914ff.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 15:40
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 09:08
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 03:48
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 23:40
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 00:26
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 09:45
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 05:15
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 05:04
マルサさんの記事で雪音姉のブログが紹介されていますよ
http://ameblo.jp/sarashikubi/entry-10396874873.html
Posted by ゆきねえのブログが紹介されてます at 2013年09月23日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125998839

この記事へのトラックバック

【動画】米倉涼子のアエギ声を耳元で聞いてしまった!!※youtube動画(゚ω^* )♪
Excerpt: 松本清張原作小説「けものみち」ドラマ化。 主演米倉涼子が「黒革の手帖」を髣髴させ
Weblog: 米倉涼子 ドラマでは見れない超濡れ場動画
Tracked: 2010-10-27 17:45
×

