結局NYダウ次第ですの: 攻撃的FXで月100万円GET!

2009年04月07日

結局NYダウ次第ですの

桜の精からエネルギーを貰い
なんとか勤めを続けている雪音姉です。
間違いなく貢献してませんの。
会社は好き。だけど仕事はエスケープ。(成績も芳しくないですわ)

以前は会社は・・!けど仕事は好きだったのに。

仕事も好きで会社も素敵というパターンが理想ですのに。


デイトレードを再開して勝率は良いものの負けたときが大きくて
収支はとんとん。

トレードスタイルも性格も簡単には変えられないのね。

金融危機が終わらないうちはショートでいくつもりでしたが
先週はNYダウが8000ドルまで戻し
株価の上昇と共にクロス円はどこまで?
と声をかけたくなるくらい
上昇してしまい
ショートポジがあっというまに大きな含み損に。

そしていつもながらの放置プレイで
月曜日はあれよあれよと下がって含み損もめでたく縮小。
追撃売りで稼ぐのよ。

今日の円高はNYダウが前日比150ドルも下がったから。

下がった理由は
明日から予定されている米企業決算発表に対する警戒感から
リスク回避の動きが強まって
クロス円中心に下押し。

ということらしいのですが
理由はどうあれデイトレードは

株高=円安=ドル安

この法則を頭に入れ
NYダウの動きを先読みできれば
かなりの確率で勝者となれるのではないでしょうか。

先読みもしくは予測が当たれば・・・・

正しい予想が出来ても
ポジを取れないこともございますが。

目指すところは神経疲労しない脱力トレードで
何気に勝つことなのですが。

ハッピィリタイアまであと2年くらいはかかりそうですの。


デイトレンドFX
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:15| Comment(8) | TrackBack(2) | FXの戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッシェルさん、発情期じゃないかな? ・。・?

避妊手術した? ・。・?
Posted by ・。・ at 2009年04月08日 00:50
おめでとうございます!★★花祭りですね☆
Posted by GG at 2009年04月09日 18:27
ゆきねえさんお久しぶりです。sarahです。このたびブログのURL、タイトルを変更いたしました。
お手数ですが、相互リンクの変更をお願いします。

新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX world★☆★
http://tradersarah.blog42.fc2.com/
Posted by sarah at 2009年04月10日 20:55
考え方は色々ですが。
脱力の為にはダウやニュースはまったく見ないほうがいいんじゃないかと。

脱力のアイデアとしては日足の一本釣りとかどう?ローソクの陰陽をいただくのです。
昔と違って通貨ペアが沢山あるのでほぼ毎日次の足の予測が容易なものがありますよ。
大抵は調整系ですが。
僕は確実に利食いしたいので14時か18時に4時間足を見て利食いしてしまうパターンが多いですが下値高値を切り上げていけば利も伸びますよ。
日足のローソクでエントリーなのでストップは前日の高値安値で十分ということになります。
Posted by がらん at 2009年04月15日 20:53
>株高=円安=ドル安
あまり信用ならないことなので、基本原理でも何でもないと思う。
ダウやニュースはまったく見ないほうがいいと私も思います。

株高でも国外勢の投資が多かったり、円建て債の償還があれば円高になるし。
Posted by たしかに at 2009年04月22日 05:51
こんにちは。
私は、サラリーマントレーダーsatと申します。 
今、私は真剣にFXで儲けること、FXで日利20%を安定的に稼ぐことを考えて生きています。
http://blogs.yahoo.co.jp/win_win_fx

昨年は、日利最高84%を記録し、週利では290%、当時は日利50%が平均的な収益でした。
(運用資金は1000万円)ところが、最近は利益をとっても、また失うことが多く『どうすれば』日利
20%を安定して獲得することができるかを真剣に考えております。

そこで、FXのブログ等をみていてここにたどりつきました。もしかしたらFXの情報交換や一緒に何か
することで日利20%の方法を一緒に模索することができるかもしれないと思いました。
もちろん、私自身、一緒にやって日利20%を獲得できるのではないか?、何か有益な情報交換を
して、お互いのトレード手法を切磋琢磨できるのではないか?と思った人にしかこのメールを出して
おりません。

どこまでご一緒にさせていただけるかわかりませんが、一度綿密な計画をたて、一緒に日利20%の世
界を目指してみませんか?もし日利20%の世界は目指さずに、トレード手法についての有益な情報
交換だけを、というのであれば、そちらでお願いいたします。なお、今のところ『日利20%の設計書』を
私のほうで用意しております。現在私は特にEAを組めてバックテストをやっていける人を探してます。
それ以外であってもFXのトレード手法につき情報交換でもかまいません。

まずはよろしければ、以下の質問にお答えいただけませんでしょうか?大変急なお願いですがよろしく
お願い申し上げます。

1.FXの共同作業(お互い金銭出資等はなく、労働を提供)を共にやってみませんか?もしくはFXの
情報交換に興味はございませんか?どちらに興味がございますか?

2.これまでの過去一番儲けた時期や実績。年利や月利にするとどのくらいでしょうか?

3.ここ最近のFXでの収益はどのくらいでしょうか?

4.今後目標にしているFXでの収益はどのくらいでしょうか?

5.メタトレーダー4を使ってEAを作成し、バックテストをする技能をお持ちですか?

6.FXの情報商材を集めることに興味がありますか?

7.FXを上達させる上で参考としている情報商材や「師匠」、参考文献等ありましたらご教示ください。
Posted by サラリーマントレーダーsat at 2009年05月02日 01:18
お返事大変遅くなりました。
遅筆にも程がありますわね。

サンテ様

避妊後は食欲が増すそうなので
デブ猫にならないよう
カリカリは1日70グラムですわ。

GGさま

まあありがとうございます。
GGてなんの略なんでしょ。


サラ様

おでこがチャーミングね。
やっとリンクできましたわ。

がらんさま

14時か18時という時間は家にいませぬが
がらんさまは携帯でみてるのかしらん。

たしかに様

Nyダウが大きく動くときは目安になると
思ってますの。

サラリーマントレーダーsat様

1日20%にとりつかれていらっしゃるようですが
毎日きっかりは難しいような。
動かない時がありますもの。
月間目標のほうが長続きしそうですわ。

Posted by 雪音姉 at 2009年08月19日 06:24
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり
Excerpt: 楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり! マー君、撮られちゃった!!楽天の田中将大投手(20)が、『FRIDAY』(講...
Weblog: 楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり
Tracked: 2009-07-11 10:41

【戸田恵梨香】 U-15アイドルの過去・・・幻の絶版写真集を一挙公開!
Excerpt: 映画「アマルフィ」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも消された“黒...
Weblog: 戸田恵梨香【幻の写真集】
Tracked: 2009-07-23 17:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。