目に見えない世界のパワー: 攻撃的FXで月100万円GET!

2009年03月23日

目に見えない世界のパワー

目に見えない世界のパワー

毎年3月というのは4月に向けてなにか新しいことを始めなくちゃ
いけないんじゃないかとプレッシャーを感じる雪音姉です。

2月の始めに家の中に何かがいることに
気づいてしまい、

そのせいでやる気が奪われているんじゃないのかしら
なんて相変わらず外罰傾向・・

その証拠写真を載せてみます。
あっとか怖い人はスルーしてくださいね。

いままでの雪音姉の書斎は窓がなくリビングとつながっていて
3枚扉を襖のように閉めたら真っ暗な納戸と一緒です。

勿論狭いところが苦手なので3枚扉はいつもオープンにしていまして
天井からの電気も在宅中はつけっぱなしにしております。
(暗がりがあるのがいやで)

でもこの部屋にパソコンを置いて以来(引っ越してからずっとよ)の
パソコン離れはいちじるしく
やっとこの部屋に入るのに抵抗があるのだということに
気づいて(ほんとはうすうす気づいていました)

2名の応援を呼びお部屋の模様替えを決行いたしました。

リビング一等地の窓際にデスクを2個並べて
パソコンも2台並べて、
真ん中には何もなく反対側には猫足のピアノがあるだけ。
明るく広々として空間で
やっとデスクに座れるようになりました。

書斎には電気ピアノ、テレビ、オーディオ、ソファを
押し込めました。
これでテレビの視聴時間も激減することでせう。

霊感は決して強くないので
霊的な経験はないんですが
あまりにもはっきり映ってしまった
これは
一体何なのでしょうか???


ひとにみせると
レースのカーテンかと思ったなんていうのですが
なにもかかってないし

これを撮ったのは
朝出勤前のあわただしい時間で電気はつけていないし
リビングのカーテンは閉まってるし
光が映る理由がないのでございます。
いえ、光なら直線でないといけませんわ。

一瞬、雪音姉が昔天女だったときの羽衣かと思いましたが
それは海辺の松の枝にかけてきたので・・・


ミッシェルちゃんの目が光ってるのはいいとして
咥えているのはパソのほこりとりです。
(”持って来い”が好きなので、投げて走って取りに行き
戻ってくるところを激写したのですが。朝8時頃)

この怪しげな美しい光の波はなんでしょうか?
詳しい人が見てなにか教えていただけたら嬉しいです。

フィルム式のカメラで現像に出すために
残り数枚を急いで撮ったんです。

ちなみにもう一枚も後ろのドアにあるはずのないものが
写っておりました。こちらは
なんというか猫の顔のようなのですが・・・

守護霊かなと・・・
ミッシェルのママのような気が致しました。


為替はね25日からきっちりやりますの。
雪音姉はCHANGEするのよ。

みなぎるパワーあふれる希望!
歌いましょう愛の歌を。

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 雪音姉(ゆきねえ)的 HOTNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ白いね? ・。・w

右のドアの取っ手が古く感じるんだけど、古いマンションだったっけ? ・。・?

っていうか買ったマンションだっけ? ・。・;;

購入時に不動産屋が何か言ってなかった? ・。・?
Posted by ・。・ at 2009年03月24日 00:48
白ってのがね。
フィルムのほうに問題があったのでは?
Posted by 白 at 2009年04月01日 02:16
ネコの気迫!オーラですね・・・笑(*^_^*)
Posted by オンドリ at 2009年04月01日 23:56
サンテ様

それはドアじゃなくてイタリアンな
アンティークな家具でございますの。

白様

白意外だと怪しいのでせうか
フィルムは新しいものでしたが。

オンドリさま

狩猟ごっこでオーラ出すの?
今は卒業して
恋する乙女で夜鳴きが・・・
Posted by 雪音姉 at 2009年04月07日 04:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116078263

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。