メルマガ81号予告: 攻撃的FXで月100万円GET!

2009年02月21日

メルマガ81号予告

メルマガ81号予告

メルマガ「攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪ 」
はこの頃FXの情報は少なめで・・・
それは雪音姉がFX以上に興味のあることのほうが多いから
でございます。

豊かな暮らしを求めていることには変りありませんので
お金が大好きな人は読まなくっちゃいけませんわ。

メルマガ80号のタイトルは
★ユダヤ人が世界中から嫌われている理由

でしたが
よくよく調査すると
ナチスドイツはユダヤ人の資産を取り上げるのが目的で
国家的に合法的?に迫害したのでありました。
(当時ドイツの資産の70%はユダヤ人が持っていたから)
ユダヤ人もただのお金持ちではないから
十分嫌われる要素はあったにしても。

間違ったことを書いているかもしれないという恐怖は
常に付きまといます。

相変わらずユダヤ人に興味津々です。
ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ


オバマ大統領もまたユダヤ大富豪の手先であることに
ちょっと失望して

ヒラリー国務長官が次期首相が濃厚の小沢氏に接触の目的は
米国債買えってことかしら。

だめよ日本はそれでなくともダントツ一番米国債買わされてるし
日本はもう貧乏なんですもの。

ところで
ヒラリー・クリントン上院議員の議席は
故ケネディ大統領の娘キャロライン・ケネディ(51歳)が後に入るとかっていう
ニュースのその後が知りたいですの。


後から新事実がでてくることもございます。

78号★大和生命破綻のつぎには

を出した時にはわからなかった倒産の本当の理由

大和生命の社長は証券会社から来た人で
本来は国債等の安全な投資先にしなければいけない
保険会社の資金を
ハイリスクな投資に使い運用に失敗していたので
金融危機が起こらなくても経営はうまくいっていなかった。
そこにサブプライム問題が勃発して金融危機がおきると
倒産をその時期にあわせいかにも原因が外にあるように装ったというのが
本当らしいです。いえ真実は藪の中に・・・

永遠普遍の真実はあるのでしょうか?

そんな疑問を抱きつつ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月22日猫の日発行予定の81号は

★N氏のスキャルピング手法

★NESARA法案について

★金利について再考する
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がテーマでございます。

登録はこちらからどうぞ


予告したのはそうしないとまたパドルテニスしに行っちゃうからですわ。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:52| Comment(9) | TrackBack(1) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃないですか、パドルテニスネタで。(はは)
豊ってことはいろんな興味が満たされるってことでその辺りで雪姉さんは大したもんです。FXネタは1/10くらいでいいんじゃない。

5万円ネタ引っ張りますが評価損をそれほど有しないスタイルの人はそうギリギリの数字では無いと思うのです。
久しぶりにポン円ロングでスイングしようとしたらその評価損益の伸び縮みに髪の毛が無くなるかと感じるほどストレスが・・・。
その意味で雪姉さん、何で溶ける?
Posted by がらん at 2009年02月21日 07:36
 去年の時点・・・というか郵政民営化した瞬間に、既に郵政はゴールドマン・サックス経由で50兆円分程、米国債を買っていたようですよ。
 すでに喰われているのです、日本は(><)
Posted by A.W.T at 2009年02月21日 14:32
日足のスイングだったら堅く勝てるんじゃないかな? ・。・?
Posted by ・。・ at 2009年02月22日 04:54
初めましてshetと申します

初めて間もないブログですが、もしよろしければ
相互リンクをお願いできませんでしょうか?

こちらからは既にリンク済みですので、
お忙しいと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。

ShetのFX投資日記〜目指せ1億円へ挑戦!!
http://ameblo.jp/shet/
Posted by shet at 2009年02月23日 07:50
【GBP】ポンドが、FXが熱いぜ!

GBP/JPYは137.33を超えてきました。
次は141.53をクリアするかどうか。
USD/JPYは今94.50。
94.62クリアした場合の準備はいいですかー!

クリアしなかったらコメはスルーしてね。
Posted by がらん at 2009年02月23日 19:26
お久しぶりです。
キャロライン・ケネディはもう上議員になるのをやめましたわよ。
ニュースにでていました、ネットで読んだと思います。先月でしたでしょうか。今月の初めだったかしら・・・もう時間の観念がなくなっているので、ボケボケですわ(・・;)
Posted by ビビアン at 2009年02月28日 13:36
がらんさま

なんで溶かす?・・・基本を無視してるからでしょきっと。
髪は大事よね。あたしは全身ふさふさで真っ白だけど。

A.W.Tさま

だから小泉さんはポチっていわれてたのね。
尻尾振ってアメリカのために民営化したのよ。

サンテ様

雪音姉は自信喪失中でチャートも見てないわ。

shet さま

ちょっと待っててくださいね。

がらんさま

株価がすごく下げてるのが気がかり。

ビビアン様

ボケボケなの?
早くない?

世話係りは精神を破壊されたみたいだけど。
脳は大切にしてくださいね。
Posted by ミッシェル at 2009年03月04日 04:07
真実とか、実は、とか、こういう言葉を聞くと興味をそそられるのが女性。
Posted by 真実 at 2009年03月06日 12:44
真実さま

実は、真実はベールに包んでおいた方が
いいのかなって思いますの。
Posted by 雪音姉 at 2009年03月23日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114573997

この記事へのトラックバック

V.A. "TAANG! TV VOLUME ONE" [VIDEO/Used/VHS]
Excerpt: <a href="http://fx-de100man.seesaa.net/article/114573997.html" target="_blank">メルマガ81号予告</a>
Weblog: FX(外国為替証拠金取引)革命
Tracked: 2009-02-21 05:00
×

