デイトレのモチベーションアップ法: 攻撃的FXで月100万円GET!

2009年01月28日

デイトレのモチベーションアップ法

夕べは勝ったり負けたりしていたら
限りなくプラマイ0に近づいてしまい

この4時間は何だったのおぉぉ
私の時間を返してぇぇぇ
(心の叫び)

もう1回だけやることにしプラス3000円で
終了しました。(時間単価低い!!)
それならば、
始めの1回(+5800円)でやめていればよかったのに。

雪音姉のように
時間が自由だと
睡魔に襲われるまで
何度でも出来てしまうので

(朝は辛いけど。)

いっそ1日3回限定にすれば
真剣に
ポジションメイクできるかも

何度もやってると
つい安易にとってしまうときが多くなるでしょ。
集中力がなくなるせいかもしれないし。

ということで
雪音姉のヒロセ小資金5万円デイトレ口座は


1.目標額(プラス1万円)に達したら終わり
2.最大1日3回のトレードでやめる


という原則を設けることにしました。

「ほな3回やって9000円のプラスやったら
どうするねん?」(関西人のつっこみ)


そういうときは3回の原則を死守して
やめるの。そうすれば

勝ったイメージを抱いたままよい夢を見て
明日も早くトレードしたい早く1000円プラスにして
出金するのよ!

とモチベーションもあがることでしょう。

そして睡眠時間もたっぷりお肌つやつや
朝礼で居眠りすることもなく
健康的な生活を送れることでしょう。

やっと2年経ったので携帯を新しくしたのはよいのですが
ノートパソコンのような横開き型のデザインにしたので
(これで移動中でもパソコン通信するの)

電話機としては変な感じ。
番号をプッシュしたらフタを閉じてお話しするのか
開いたままでいいのか
同じタイプを使っている人の姿を見たことがないので
不明です。

それにしても充電器が別売ってひどくない?
浪速の商人みたい。(中国商人か)
4GBのSBカードも買って
これで
面白画像をブログにUPいたします。

「ホラ、会社行け。」
お父さん犬がしゃべります。


漁師型向け口座モバイル取引可能!ヒロセ通商【LIONFX】
農耕型向け口座M2J★毎日★キャッシュバック!



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:02| Comment(7) | TrackBack(0) | FXの戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい携帯おめでとう〜 ^。^

それは開いたままかけるんじゃないかな? ・。・?

お父さん犬欲しい ><
Posted by ・。・ at 2009年01月28日 08:23
ポン円ロングに成功を確信し、こんなに儲かっていいのかとスキップしながら夜勤から帰ってきたら・・。

注文、間違えた。

今週の利益の2/3を一夜でぶっ飛ばしてました。雪姉さんじゃないけど、僕の1週間を返せ!です。
凹びますねー。

Posted by がらん at 2009年01月31日 07:03
雪音姉さんはauですか(^^)

モチベーションが上がらない時はパソコンをぶっ叩くとか・・・。www

余計下がる、か☆
Posted by A.W.T at 2009年01月31日 11:41
サンテ様

開いても閉じてもどちらでもかけられました。最近の携帯の機能はすごいですね。
50%くらいは使いこなしたいえすの。

がらんさま

それはそれは痛恨でございますわね。
勝ちが続くと
人間どうしても慢心になるので
いつでも慎重にねって警告でしょうか。

A.W.T さま

ソフ○バンクですの。
お父さん犬は「おやじ、がんも!」などと
おしゃべりします。

ウルウルするときは愛猫を抱っこして
スクワットしますの。

Posted by 雪音姉 at 2009年02月01日 01:27
ヤフー携帯ショップなら、充電器と4GBのSDが無料でついきますよ。って買ってからなのでおそいか・・・。
充電器は今後、どのメーカーのどの機種でも使える共通になっているので次からは購入しなくてもそれが使えます。
たぶん買ったのはシャー○のインターネットマシンですね。無料の割にはよさそうですねー。
Posted by katu at 2009年02月02日 12:08
katuさま

これから画像の多いブログを目指して
ケーブルがついてる機種から探したのですが
最近の携帯って
ビデオも取れるし
音楽も聴けるし
音声も取れるし

i pod ボイスレコーダーもいらないですの。
9225Hですけど。
Posted by 雪音姉 at 2009年02月03日 00:45
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年02月18日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113275613

この記事へのトラックバック
×

