歯がすり減るトレーダー: 攻撃的FXで月100万円GET!

2009年01月24日

歯がすり減るトレーダー

歯がすり減るトレーダー

Gは20代後半で専業トレーダーで
エリカ様と同じくフランス人のママがいる。

大学を卒業してから定職に就かず
海外をぶらぶらし
今は専業トレーダーで

最近歯医者に行ったら
歯が磨り減ってるよといわれ

知らず知らず受けているストレスの対策として
このところは細かく設定した自動売買でトレードしているそうな。

雪音姉の場合は胃がチクチクすることがあり
今まさにストレスを感じているのだとわかるのですが。

無意識の歯軋りは止めようがありませんわね。
(睡眠中ゆえ)

ストレスで歯がグラグラするという人もいるそうですが。


自動売買なんて心配と感じる輩も多いとは存じますが
リスクを押さえた設定で、
それもかなり自由に設定ができるので
心配はなく感情を揺さぶられることもなく
健康的だとのこと。

ここ数日真剣にチャートと向き合い
利益は出たものの
睡眠不足と神経疲労・・・
こんな毎日が続けられるはずもなし。

ことに1分足チャートが身体に悪うございます。

確か昔買った自動売買のシステムが2個くらいあったはず・・・
マイドギュメント探しましょ。

新発売
FX自動売買システムの最高峰!「スペシャルフォーカスFX」

猫の爪を抜いてしまう手術を
カナダでは当たり前にするんですって!!

猫から爪を取るなんてなんて残酷なの(怒り200倍)
知りたくなかった事実・・・

海外には猫の爪用キャップもあるのね。

今日は株が軟調なのに
怒涛の上げで失敗〜〜涙



【関連する記事】
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 自動売買ってどうなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お! ・。・!

雪音姉こんな時間に起きてる ・。・w

自動売買うまくいけばいいけどね〜 ・。・
Posted by ・。・ at 2009年01月24日 04:38
サンテ様

も起きてるってどんな生活してるのでしょう?よい子は早く寝なさい。
Posted by 雪音姉 at 2009年01月26日 04:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

01/23 見通しと戦略
Excerpt: <a href="http://fx-de100man.seesaa.net/article/113071505.html" target="_blank">歯がすり減るトレーダー</a>
Weblog: FX(外国為替証拠金取引)革命
Tracked: 2009-01-24 04:57
×

