オバマ大統領でドル円は50円になる?: 攻撃的FXで月100万円GET!

2009年01月22日

オバマ大統領でドル円は50円になる?

オバマ大統領ってほんとに

「知的ね。カッコいい〜〜。」

というのが会社の女性たちの評判でございます。
私も金髪好きとはいえ
彼のスマートさにはしびれます。


またミシェル夫人のカッコいいことったら!
(愛猫の名前はミッシェルですがJ.レノンの歌から取ったので
関係はなし)

今まで美人だと思っていたローラ夫人が
4人で並んでいる時かすんでました。

なんという背の高さ。
決してデブではないグラマーな体格。
自信と知性にあふれた表情。
洗練されているけれど
されすぎていないところも素晴らしいですの。

彼女のルーツを紐解けば奴隷でも
本当に優秀で素敵な人でございます。
お兄さんと共に2年の飛び級をして
ずっと優等生でした。
まったく非の打ち所のない方です。
ファーストレディになるべくしてなったという感じです。

現代版美智子妃殿下のようにどこをとっても優秀なのよ。

オバマ氏の優秀さは語る必要もありませぬが
雪音姉的にはやはり
両親と祖父母も優秀だったと推察されます。

(だから子供は鏡のようなものよ。
優秀な親の元に優秀な子供は育つのよ。)


なにせオバマパパは偉い。
ケニアの小さな村からハワイ大学に学んでいる。
これがどんなにすごいことか
ケニアの人たちの生活を見ればわかりますね。

オバマパパは偉い。
45年前差別の激しい時代に白人女性と結婚している。
それもインテリで裕福な女性と。

オバマママは人類学者だったので
人類学的興味があって結婚したのかもしれませぬが。

オバマママは仕事のために両親に預けて
両親は学費の高い私立校に通わせたので
一般的な黒人とは環境的に恵まれているとはいえ

やっぱりオバマ氏はスマートでかっこいいので
雪音姉は変に心配してしまう。
やっぱりかっこよかったケネディ大統領とかぶるのね。
早死にしないことを祈るばかり。

為替トレーダーの目から
オバマ大統領の政策として
ドルを大量発行して更なる円高になり
ドル円は50円になるなんて
いう人がいて

で、昨日あの縛下げで
負けを取り返したけれど
50円とはいわないまでも
まだまだ円高は続くでしょう。

ポン円のショートは
リカクが早すぎて下手こいた〜

ま、小資金口座のヒロセで
毎日1万円出金しているんだから
満更下手でもないわよーーなんて慰めてみる。

もし元本5万円で月15万円の出金がずっと出来るとしたら
年利何パーセントになるのかしら。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ドル円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい相場が続きますね。
利確千人力です。損よりいいです。
ドル円は87.13の防衛が成るかってとこが意識されてます。
割ったら何処まで下がるんでしょう?
直近高値との差を考えても6円ほど下がって81円。底なし沼である79.75が簡単に割れる可能性の水準です。
よって87.13割れは連鎖下落のスーパーナイアガラを誘発するかもねー。(笑)
笑いこっちゃないんだけど50円行きなら折角のチャンスだからさー。
Posted by がらん at 2009年01月23日 20:11
こんばんは!

初コメです。

新年会から、帰ってきてる途中の車で

PCを覗いています。

いろいろ参考になりました!

ゆっくり寝てから、また読ませて頂きますね。

失礼します。


また、時間があるときにゆっくり、

見させていただきますね。

失礼します。

宜しくお願いします。

それでは、失礼します。
Posted by ○キープブルー at 2009年01月24日 22:53
がらんさま

そのチャンスにどこまでのっていられるか
ですわね。
吹き上げに動揺せずに信じ込まないとね。

キープブルーさま

HNが憂鬱ねえ・・・

今度遊びに伺います。
Posted by 雪音姉 at 2009年01月26日 04:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

