消費者金融には手を出すな!: 攻撃的FXで月100万円GET!

2009年01月19日

消費者金融には手を出すな!

ヒロセ通商はマーケティング担当が若い人なのだと
憶測しているんですが
既会員のための全員プレゼントが時々あるので
今回も応募しました。

何って
為替カレンダーカレーなんですが。
以前にも辛いラーメン頂きましたっけ。。。

1万通貨以上トレードした方ならどなたでもという
条件がありますが

1日4〜5回デイトレする雪音姉は楽々条件をクリアでございます。
デイトレにはUSD/JPYよりも
やはりGBP/JPYの方が効率が良い

ことがわかってきたこの頃。


豪華なフレンチの新年会も無事終わりましたが
予定外の出費が続きお財布はピンチ。

1週間以内に返せば利息0%の電車の吊り広告が
目に入ります。

1週間借りて返せば利息ナシが何度でも出来るとの
美味しい広告でございます。

しかし!
これはいわゆる消費者金融です。
うっかり手を出せば

ホワイトリストに載ってしまうので

消費者金融に手を出した人というレッテルが
7年間残ることになります。

ブラックじゃなければよいと
思える人は良いですが

世間は狭く信用は一番大事。

ガザ地区の家や家族を失った人のことを考えて
我慢するんですの。

左のパソコンでFX Online Japan
のチャートを4枚開き
右のパソでヒロセ通商の口座でデイトレ中でございます。

午後からずっと下げてます。
ええ、勿論ショートポジ持ってますが
利食いが早めで思ったより増えてませぬ。

トリシェECB総裁発言‏でさらに下げが加速中。
=======================


○リスクの過小評価が今回の危機に繋がった
○金融市場は依然厳しい状況
○2009年の成長率は先月時点の予想を大きく下回る
○中期的な景気回復の要因が見受けられる。

byセントラル短資オンライントレード

=======================

p。s。セントラル短資オンライントレード
遂に通常スプレッドを縮小!ドル/円2銭、ユーロ/ドル3pips。頑張ってます。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | FXの資金調達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪音姉なら小資金でも増やせると思うよ ^。^
Posted by ・。・ at 2009年01月20日 05:34
ゆきねえ

おヒサ♪

ブログ復活したので、今後ともよろしくです。

ゆきねえの嫌いなエロトーク満載を
目指します。
Posted by はんぞ at 2009年01月20日 09:47
ノーローン!…な〜んて謳い文句でしたっけ?
ホワイトリスト。
怖いですね(^^;

Posted by A.W.T at 2009年01月20日 18:40
ポンドは神の恩寵なのです。
ああ、神様、ありがとう!

ホワイトリストかぁ。
昔、短期資金調達の必要から消費者金融数社から400万円ほど引っ張ったことがあります。
時期が来て完済したのですが、使ったことの無いアメックスからいきなりゴールド案内が来たりセゾン、VISAなどキャッシング枠が1社100万超えとか多分そのホワイトの影響だと思います。
利用によっては「信用」は増す可能性もあるんじゃないかなぁ。
Posted by がらん at 2009年01月22日 06:10
サンテ様

ありがとう。
そうなのよ。私できるのよ!!

はんぞさま

元気でたわ〜〜
エロは嫌いじゃありませんのよ。



A.W.Tさま

やっぱりオバマ夫妻のように
明るい日向を正しく歩いてゆきますわ。

Posted by 雪音姉 at 2009年01月22日 12:11
がらんさま

そうかもしれませんね。
とにかくどこの会社もお金を借りて欲しいとばかりに
クレジットカードの会社から
バンバン案内がきますわね。
でも金利が9〜12%ですの。
Posted by 雪音姉 at 2009年01月22日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

