メルマガ感想フォームできました: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年12月30日

メルマガ感想フォームできました

やっと2ヶ月ぶりにメルマガを発行しました。
3ヶ月発行しないと消されるという噂がっ。。

せっかく殿堂入りしたのだし。

有休も使い10連休中ですが
1日はあっという間に過ぎていきます。

こんな風にしていると何もしないうちに
おばあさんになってしまいますの。

楽しい事だけやっても楽しくないし
やっぱり
何かを積み上げていって成果を出すとか
(トリプルアクセル2回とか)
人の役に立ったりしないと

生きている実感がないような気が致します。

新し物好きなためいろいろなことに気軽にチャレンジするのですが
極めないせいか本当の喜びには到達できませぬ。

そんな事言っていても
あと1日で2008年は終わってしまいますが
2009年になったらすごい変化がこの身に起こるというはずもなく

あ〜痩せたいとかいいながらケーキを食べるのも
やめるはずもないし

いつだって勤勉な私になりたいと望んできたのに
相変わらずで・・・・
このいい加減さには病気を寄せ付けないという
特典も付いているみたいなような気もするので
(日和見というのか自己弁護というのか)

ルミネに言わせれば楽観的なのだそうで
痩せれば稲森いずみを励みに
2009年はダイエットですの。

FXに関しては
失われた情熱を求めて

1日1回5分で出来る10P抜き「インスタントFXシステム」というのを
新たに取り入れることにしました。外為オンライン口座もあるし
準備万端ですの。

そちらの結果報告をしようと思います。
これは情熱がなくても出来ますけどね。

メルマガ79号は
JPモルガンを取り上げてみましたが
偉いのは
6代目になってもずっと資産家という点でしょうか。

不詳の息子などは生まれなかったのでしょうか。

JPモルガンのおじいさんは偉いです。
株で儲けて大資産家になりました。
JPモルガンの父も偉大です。
最高の証券会社を苦労せず手に入れ、そのうえロスチャイルドと
パートナーシップを結びました。
JPモルガンは性格も顔も誉められませんが
やっぱり悪どい偉大な人物でした。

詳細はメルマガ79号に書きましたので
読んでくださいませ。

バックナンバーも一時公開中です。


メルマガご感想ご意見などはこちらからお願いします。

http://form.mag2.com/priowaidro
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:25| Comment(7) | TrackBack(1) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪姉さんの文章は相変わらず面白いですね。
積み上げるというならば文章書きを磨いたらどうでしょうか。
小説書くとかエッセイ書くとか。

営業職ならば客先に「小新聞」を配るという手も。(自分で編集したヤツ)

それでは、良いお年を!
Posted by がらん at 2008年12月31日 21:30
あけましておめでとうございます!
今年もトレード&ブログがんばっていきましょう!
2009年が素晴らしい年になりますように^^
http://kawase1214.blog27.fc2.com/
Posted by 為替侍 at 2009年01月01日 01:30
あけおめ!
ことヨロ!!(^^)

今年もまたちょくちょく遊びに来ますね♪
ではまた〜☆

P.S メルマガ登録してるんですけど、何かほとんど届いていないような。。。何か設定が変なのでしょうか?
再登録した方がいいのかな?
Posted by A.W.T at 2009年01月04日 14:09
あけましておめでとう〜雪音姉 ・。・ノ

メルマガは2週間に1回くらいは希望 ・。・w
Posted by ・。・ at 2009年01月05日 05:46
雪音姉さん、今年も宜しくお願い致します

私もメルマガ登録しているのですが、最近発行頻度が落ちていますねー

お仕事大変だとお察し致しますが、軽い内容でいいと思いますので定期的発行を私も望んでいます

ところで世界の方向性を決めているのは一部の財閥筋ということに薄々気付いておられるかと思いますが、やっとすっきりした表現が出来つつありますねー

そうです、ルシフェリアンなる超豪族の輩が民意代表なる首長までも取り込んで世の中を動かしているのですよー

人間とは調子に乗ってしまうと自らを神と勘違いしてしまう程愚かな生き物なのですねー

通常は成長過程で挫折や失敗を経験して自己を完璧な存在ではないと自覚する機会があるのですが、彼らはそれを経験していません

従って非常に怖い存在だと思います

自分の思い通りにならないと、その障害をいとも簡単に破壊してしまう位の短絡的思考を常とします

わが国の歴史的人物に例えると織田信長系ですね

そうです、鳴かぬなら殺してしまえホトトギス思想です

既に中東でその口火が切られているように感じます

日本人の感覚では中々理解出来にくいのですが、宗教の教義に起因する選民思想は法をも超える絶対的な教義・思想となっておりますので誰にも止められなくなる可能性がありますねー

本来は第三者的に説得出来やすいアジアの盟主代表として中国・日本が諌めなければならないのですが、まだその器量は無いですね

ユダヤ・キリスト・イスラム内では決して解決出来ないことなのに残念です

 ryu
Posted by ryu at 2009年01月06日 01:46
こんにちは。

> ryu様
第三者的に説得出来やすいアジアという認識は間違いですよ。
中東の感覚では、関係ない者に口出しされるのをとても嫌います。

また、日本の選択肢として片方を非難するか両方の仲裁をするか何もしないかの3つがありますが、国益を考えれば「何もしない」が大正解なのです。
政治家は馬鹿ではありません。この辺は非常に外交のプロフェッショナルなところを感じます。

さて、ここはFXのファンダメンタルの政治的な動きの予想に通じるところがありますが、
仲裁をする場合はタイミングが重要で、どちらかが疲弊してきて他国を巻き込んでくるときに出てくるのがベストになります。初期段階で出ると、「油的にマズイ」ことにもなりませんので。でも、呼ばれて出てくる分には立場が逆転するのです。

紛争地域が東アジアの場合は逆にryu様がおっしゃってるように中国と日本が率先して動きます。
器量ではなく具体的なく国益で動く。これが外交です。
Posted by akane at 2009年01月08日 11:47
がらんさま

遅筆なのでまずスピードUPからですの

為替侍様

今年は3倍目指しますわ。

A.W.Tさま

昨年後半からモチベーションを維持できなくなり
発行できませんでしたのよ。

サンテ様

2wに1ですわね。頑張りますの。

ryuさま

ルシフェリアン!
まだ知らない言葉がいっぱいありますわ。

akaneさま

戦争も一部の大富豪のために
起されているのかもしれませんし。
ディュポンは死の商人なんていわれてましたっけ。


Posted by 雪音姉 at 2009年01月13日 04:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111900152

この記事へのトラックバック

障がい者のための職業紹介サイトJobSana(ジョブサーナ)
Excerpt: <a href="http://fx-de100man.seesaa.net/article/111900152.html" target="_blank">メルマガ感想フォームできました</a>
Weblog: FX(外国為替証拠金取引)革命
Tracked: 2008-12-30 04:59
×

