投資ファンド巨額詐欺事件: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年12月15日

投資ファンド巨額詐欺事件

ちょっと他所の会社を覗いてみたところ
派遣の人たちはみんな良く働くし挨拶もきちんとできるし
感じがいい。

だけどちょっと切ないのは
彼らが将来の希望なく腰掛のような
一時的な勤務先でそつなく働ければよいと
思っているに違いないから。

バブリーな時代に入社した不出来な上司に駒のように使われて
内心面白くないでしょう・・・

雪音姉は後輩やパート労働の優秀さを素直に受け入れ
難度の高いお仕事はバンバン回していたから
会社生活は楽しかった・・・・

今は自分自身の能力が全てだから
月末がちかづくとどーしましょう状態。

FXどころじゃないんですの。

雪音姉は知ってしまったのよ。

世界はユダヤ資本が動かしてるって!
イエス・キリストもユダヤ人だし
政治も宗教も支配しているなんて
長年の復讐かしら。。

過去を振り返れば

祖国を追われどこの国でも迫害され
フランスでもロシアでもスペインでも追放され
ナチスには虐殺され財産も奪われ
スイス銀行はユダヤ人が預けた資産を
遺族に知らぬ存ぜぬで返却しなかった・・・
(このことから無記名で口座を作ることが出来なくなったという)

日本は幸か不幸か
ユダヤ人と接点がなかったので
何の感情もなく、どうしてそんなに憎むのか
理解しようもありません。

で、もうひとつ出した結論は
今FXはCMでやるほどポピュラーになったけど
これだけ円高からはじめても
2:8の法則は永遠なので
安易に勧められないのでございます。

今書きたいことは
一攫千金を狙うFX新参者の夢を壊すようなことばかり。

なのでついつい遠のくブログ&メルマガ。。

FX?大火傷しますわよ。
火遊びは防火服を着てからになさいませ。

なんておせっかいなことばかりいいたくなるのよ
この頃は。

ハートが強くないと此処からのショートポジとれないでしょ〜
そういう人はセリングクライマックスが終わってからに
しましょうよ。(それは来年のいつかしら)

弱気?

いえ
現実的にならざるを得なかっただけですの。

では本日のテーマ

投資会社なんて信用するべからず

=============================
米史上で最大規模の巨額詐欺事件!!

ナスダック元会長バーナード・メードフ氏が運営する投資会社は
4兆5千億円を超える損失を隠し、損失が拡大していたにもかかわらず
毎年10%の利益を上げていると宣伝し、投資家から資金を集めて
配当や解約金の支払いに充てていた!

==============================


証券業界の要職を歴任していた人がっ!
もう何も信じられなくなりそうですね。

えええええ、証券会社は99%信用しない方がいいと思ってます。
個人的意見ですけど。

ファンドが運用益を出せないのに
プラスの人はたいしたものです。

ダイレクト口座50万円から
プレミアム口座開200万円以上
長期運用ならここ



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:16| Comment(6) | TrackBack(0) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金融をにぎってるってことは頭いいんだろうね? ・。・
Posted by ・。・ at 2008年12月16日 00:06
今回の詐欺事件は野村HDも被害を受けている模様。。。どれくらいの規模なんだろ?
Posted by A.W.T at 2008年12月16日 05:48
雪音姉さん、こんばんはー

ご無沙汰しておりましたー

ユダヤというよりも世界の財閥系がこの地球を支配しているのですよー

時間的制約条件がある民意代表役(大統領や首相など)もその筋が選出した人が付いています。たまに言うことを聞かなくなると厳しい状態に持ち込まれます。

我が日本の企業もロスCやロックF系列のいずれかに集約されてますよー。

その従来機構を打破出来るのは、アジアでは反骨精神を持ち合わせた中国位しかないのかと思っています。

100年位前まで日本は世界一チャレンジングな国だったように思いますが、中途半端にハングリー精神を無くした現在ではたぶん無理ですね。

私も個人的にはビジネス上でまったく欧米人に負ける気はしないのですが、総合力では勝てる気がしません。まわりの無気力な若者を見ていてそう感じます。

やはり国の活性力は20代のあり方で決定されると思います。明治維新メンバーは殆どが20代の全盛期でその死力を尽くしましたよね。

マネジメント力と推進・実行力の総合力が充実して初めて大きな力となると思います。

いまの日本はバランスが非常に悪いです。

 ryu

Posted by ryu at 2008年12月16日 23:42
どうやら本当に不況のよう。
というのも「そりゃどこ行ってもアンタは首になるわ」という募集状況から「ウチにはもったいない」という人材が流れてくるようになったから。(笑)

海外から大豆を輸入して食品加工して国内だけに売るわが社。ほどほど不況で円高油安状態が心地いい所。
不況といいつつ、実は密かに余力が生まれた会社があるはず。
色んな国の人間を使った結果、日本人には給料に差をつけても不思議じゃない美徳を感じます。
又、力の出し方が他の国の人間と違うんじゃなかろうか。
欧米と同じ組織形態で戦わず、異なるドクトリンとシステムを持つことを目指せば光り輝く日本になれるんじゃないかな。
その目指す方法も過程も他国とは違うよなぁ

意味不明文章になりましたので筆置き失礼。
Posted by がらん at 2008年12月17日 07:52
雪音姉さん
お久しぶりです。
生きているのですね。よかった。
最近のマーケット楽しいですね。
最も本業が多忙ですが。
ドル円は来年75円ですこのままだと。確か一年半ぐらい前に80円って言ってましたが覚えていらっしゃいますか?
それは3月までに達成します。
2年後に不動産は半額になるので買おうかと思っています。
Posted by どうもショージ・ソロスです。 at 2008年12月18日 23:17
サンテ様

総体的にユダヤ人は頭が良いそうですが
お金持ちでないユダヤ人もいるそうです。

A.W.Tさま

日本のお金は海外に流れるばかりで
・・・騙されやすい上にお金があるゆえ
騙す方もターゲットにしますわねぇ・・

ryuさま

日本は必要以上に贅沢な日々を過ごしたつけが為替チャートのように
これからしばらく
0から一番底を目指し再び0までのラインを
描くんですわ。
それがあと何年で終わるのか気がかり。
政治の世界にもっと優秀な人材が必要ですの。

がらんさま

日本人は基本的に清潔で勤勉でチームワークが得意なのですわ。
武士道の美徳も残ってるし。

なら、日本人が100%働く企業が世界との競合に負けるはずナシ。

大豆は健康食にてもっと普及させてくださいませ。

ショージ・ソロスさま

相変わらず円高論者ですね。
そのとおりになりましたね。

先日、来年ドルは80円を割れるからと
アドバイスしてくれた人がいましたけど。
3月ですか・・・意外と早いのね。








Posted by 雪音姉 at 2008年12月22日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111247301

この記事へのトラックバック
×

