NYダウチャート: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年11月27日

NYダウチャート

NYダウチャートをこのブログに付けたらかっこよくなるかも
と思いましたがやめたので
どなたかどうぞ。
http://futuresource.quote.com/charts/charts.jsp

チャートを見つめて目ばかり使っているので
もっと口も使えばバランスがよくなるような気がして
歌うことにしました。

傷ついた雪音姉に必要なのは音楽だったのよ。
(もうFXなんてやめて音楽に浸りたい・・)

鉄琴やドラムなどが置いてある某学校の広い音楽室で
先生のピアノを伴奏に歌う快感。。
高音部がかすれるけどそのうち綺麗な声が出るはずよ。

人が沢山いてヒューマン・ウォッチングの楽しみも。

三菱自動車とか日本IBMとかプロミスが
中国のLenovoが東風雪鉄竜が、米ヤフーが1000人単位の
リストラを始めているというのに
世界中でリストラの嵐なのに。


浮世暮らしに慣れてしまった雪音姉は現実の厳しさから
目を背け楽しいことばかり探してるの。


それより今日はポカをしてしまいました。
おとといまでちゃんと覚えていたのに
夜のスケジュールを忘れて家に帰ってきてしまったのでございます。
もともとWブッキングしていたのに
大手町でやるというアトランティック・トレードの金融セミナーに行きたくなって
結構大事な会合をキャンセルしたのに
すっかり忘れてしまいました。

だったら会合に出ればよかったのにそっちのことも
思い出すことはなく。
どうしてこんなことになったのかしら

考えてみると夕方、綺麗な人とお話して
変な感じに持ち上げられて
別のことが頭を支配してしまったからよ。

殿方で美人にちやほやされたために
そのあと心があらぬ方向に飛んでしまい
失敗したことある方は旗手してください。

美人パワーはすごい!と実感しましたわ。

美容のために時間とお金をかけるのは
とても有意義な自己投資に違いありませぬ。

分析すると美人過ぎて驚いたわけではなく
これから起こることへの期待感というのでしょうか。

最近ファンダメンタルを分析せず
NYダウの動向も見ず
適当にポジってたらぐさっとやられたので

FXねたが少なめ・・・

せっかくセミナーのお話でもと思っていましたのに。

此処のセミナーに行かれた方は感想をプリーズ


珍しい会社です。
というのは
ポジションを決済しても外国通貨同士の決済だと
外貨が残るのです。それは自分の好きなときに
「円転」できるので
円安待ちで残高が増えます。
マイナスの通貨はとことん円高の時に決済すれば損失が控えめになります。

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:00| Comment(3) | TrackBack(0) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美人パワーはすごいけど、それで失敗はしたことないよ? ・。・w
Posted by ・。・ at 2008年11月28日 00:38
僕もないなー。
世の中には格違いのお嬢さんは確かに存在するんだけどめったにいないし。
ポジ持って綺麗なお姉ちゃんの所にいると大暴落というジンクスがあったりして。(笑)

今週はEUR/USD1.280でさっくりストップ。
デイもしてないので損失で終わりました。
ぴこぴこ週足シグナルも消え去り、アレです、『確定してないサインに飛び乗る図』で失敗というやつ。
Posted by がらん at 2008年11月29日 06:35
サンテ様

これからだと思いますの。


がらんさま

面白いジンクスですのね。
それじゃ綺麗なお姉ちゃんと付き合えないじゃないですか!

Posted by 雪音姉 at 2008年12月04日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

