スキャッてる場合じゃありませんの。: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年11月11日

スキャッてる場合じゃありませんの。

全然痩せられず、こうなったら脂肪吸引でも・・・なんて
(ビフォー、アフターの写真を見るのが好き。)
努力なしに解決しようと考える雪音姉です。

パソコンが重くて、唸るし、遅いし、ポイントが勝手に動くし
音楽が途切れ途切れに・・・

もう5年目だからそろそろ壊れても不思議はないんですが
荒っぽい扱いに良く耐えて誉めてあげたいところですが

パソコン買う前にブルーレイも欲しいし、
野際洋子がやってる漢字書くのも欲しいし

病弱でもいいから長生きしてもらわないと。

22時すぎからスキャルピングに参戦したのですが

突然な激しい動き!

ファンダやニュースは見ないでやってるので

何があったのかしら・・

パソコンが病弱だと
ただでさえ動きの激しい時は成り行きが刺さらないのに

買いボタンを押せども押せども反応ナシ
買えませんでしたの表示も出ない
はじかれるより恐ろしい状況

こんなときは1回ログアウトして
すぐ入ります。

そしてたいてい反発上昇したときに買いがささり
損した気分にさせられます。

スキャルに1番必要なのは丈夫なパソコンですの。

それにしても
売買を繰り返しちょっと大きめに負けて、
そのあとストップをそそと下げてみたら刺さっちゃったりして

(ストップ位置を下げるのは早まらないことですわ。)

---------------------------------------------------------------

約定日時 取引 対象注文 通貨ペア 売数 買数 約定レート 新規手数料 円貨レート 売買損益 スワップ 決済手数料 決済損益

08-11-11 01:53 決済 9610496 GBP/JPY 1 153.3400 0 1.0000 8500 0 0 8500
08-11-11 01:13 決済 9610288 GBP/JPY 1 154.4000 0 1.0000 3100 0 0 3100
08-11-11 00:59 決済 9609168 GBP/JPY 1 154.8200 0 1.0000 -4000 0 0 -4000
08-11-10 23:58 決済 9608843 GBP/JPY 1 154.7000 0 1.0000 3600 0 0 3600
08-11-10 23:48 決済 9608693 EUR/JPY 1 127.0000 0 1.0000 2000 0 0 2000
08-11-10 23:36 決済 9608406 EUR/JPY 1 127.3000 0 1.0000 -3300 0 0 -3300
08-11-10 23:11 決済 9607851 EUR/JPY 1 127.5900 0 1.0000 2300 0 0 2300

---------------------------------------------------------------

一度トレンドに逆らって買い注文して失敗。
一旦少しプラスになったけど20pにはならなかったので
ほっておいたらストップの餌食に。

3時間半で最終プラス12000円じゃ

効率悪すぎですの!


振り返ればユロ円は3時間で3円も下落したのに
もう少し気長にやれば1回のトレードで十分だったとなると

1分足のチャートなんか見つめて神経使って

・・・ああああまだ下がってる
リトライしましょう。
ユーロ円売ってOCO注文出してから寝ましょう。

今日はHirose-FXの口座で。
スプは決して狭い方ではないです。1万通貨5000円。小資金ゆえの選択でございます。

ボーナスとか退職金とか出る方は
この円高で金利生活に入れる可能性大ですの。
スワップ口座ならマネスクかセンタンが安心でしょう。
200万円山分けキャンペーン

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:07| Comment(6) | TrackBack(1) | スキャルピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん ・。・

でも今はスワップ金利下がりまくりだから金利生活はどうかな〜? ・。・;;

今夜もユーロ円下がってるよ〜 ・。・w
Posted by ・。・ at 2008年11月12日 02:18
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年11月12日 19:19
サンテ様

今何もしないという選択も大いにアリですね。まだ底じゃない気が・・・



@音三昧さま

素敵なブログですね。
ブルースは大好きですの。

Posted by 雪音姉 at 2008年11月13日 02:28
うわーん(泣)

またポジション持ってねぇよー。
デイポジをあっさりリグってしまった。
106円でロングに見切りをつけてもう2ヶ月近くプラススワップのポジ建てしてないです。
売りは飽きました。
デイも飽きました。

気力が薄すくなってゆくー。
Posted by がらん at 2008年11月13日 08:03
ちわー。

今週は何もナシ。
デイトレに飽きてきてFX気力が無くなってます。チャートを開かずゲーム三昧。
106円でロングを切ったと報告してからもう2ヶ月近く。その間、デイばっかり。

急落回避の技能を喜びつつも、そろそろワクワクしたいです。
Posted by がらん at 2008年11月15日 07:04
がらんさま

まったくわたくしもそのとおりです。
トレードに嫌気さしてますの。

疲れたというか・・

それで自動売買に切り替えたいので
11・19の記事になりました。

リフレッシュするためにセミナーもよかれと
申し込みましたのよ。
Posted by 雪音姉 at 2008年11月19日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

《ザ!鉄腕!DASH!!》東国原英夫のある風景 セカンドライフ
Excerpt: <a href="http://fx-de100man.seesaa.net/article/109419908.html" target="_blank">スキャッてる場合じゃありませんの。</a>
Weblog: FX(外国為替証拠金取引)革命
Tracked: 2008-11-11 05:03
×

