損した人の話: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年10月23日

損した人の話

損した人の話を集めてみましょ。


多分今日の相場でストップにかかって泣いている人が
いると思うので(ええ、雪音姉もです。)

古今東西、魂を握りつぶされるようなひどい損失について。

人の損した話で慰めるためじゃないんですが

損したのは特別なことじゃない

と思えれば少し気が楽になりませんこと?

今日同年代の御婦人達とお話していたら
出てくる出てくる

損した話!

先ほどエリザベス女王が65億円株で損したニュースを見ましたが

例えば

将来上がるからといわれて買った土地がなんと
10分の1の価格に〜

坪単価23万円が2万円〜
約1千万円の損失

ゴルフ会員権はもっと悲惨で
購入価格の25分の1に〜

というかもう経営していないみたいなので
ただの紙に。


一番気の毒なのは自分がしていない分ですね。
実家が左前になって
資金を貸したけれど結局倒産して
おまけにショックで健康も害してしまったとか。


国が破綻するくらいの恐慌の真っ最中で
アイスランドの次は韓国とかハンガリーも危ないとか・・・

もう雪音姉はドル円を両建てしたので
維持率を心配することなく
眠りたいと思います。

95円になったら売りを手放すわ。

あるいは上昇の途中で。

あるいは売りポジに利益が出たら買いを繰返す。
(そう巧くいくとは思えず。)

毎日スワップの差額がマイナス100円かかりますけれど
しばらく口座のことを忘れたいですの。

秋はいろいろな行事がありますのに。
心此処にあらずというわけにはいきませんもの。


売りがマイナスになっても気にしないことに。

トレードするとしたらもうスキャルだけにします。

ポジションホールドするのがほとほと嫌になって・・・

1〜2分で決済するトレードこれならまだなんとか。
1日に100回でも200回でも出来るので
時間を制限してやりましょう。

One Minute FX -ワンミニッツFX-

損した話コメント欄にご協力プリーズですの。ノンジャンル。



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:14| Comment(14) | TrackBack(1) | 気分はブルー限りなく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ ・。・w

僕が一番乗りだね?w ・。・ノ

損した話? ・。・?

いろいろあるなぁ〜 ・。・w

話すと長くなるよ? ・。・w

ZAR/JPY底が見えない下がり方なので、とうとう損切りした〜 ・。・;;

んでもうZAR/JPYは取引しないぞ〜 ・。・ノ

他のにする ・。・ノ
Posted by ・。・ at 2008年10月23日 02:37
専門学校倒産事件の数十万円くらい。
FXは何度も暴落で何度か百万超えの損失を被りつつも結局確定申告が必要になるので損失とは言えないかなぁ。。

FXはGBP、USD/JPYのストップ売りでサクっとリミット。早朝で失敗という流れ。
枯れてます。

2ちゃんにFX川柳板がありましてそれが面白いです。
「俺がいる、書いてないのに俺がいる。」
というのがお気に入り。(笑)
Posted by がらん at 2008年10月23日 20:18
ZAR/JPYの含み損34万
ユーロドル27万ロスカットの件について・・・笑
それよりも株は400万ロスカット・・・笑
Posted by オンドリ at 2008年10月23日 20:18
【USD/JPY】
今、USD/JPYが一瞬97円を割りました。今年の最安値95.73を目指し割った場合クロス円の崩壊は怒涛です。
皆様、対策は講じているとは思いますがEUR/USDが下へ動き続ける限りUSD/JPYの下へのノックが続くでしょう。
ロングの含み損ですまない事態になると思われます。超注意を。

Posted by がらん at 2008年10月23日 21:26
「遠赤外線羽毛布団&アムウ○イなどのMLMビジネス&商品先物&株&FX」だね〜 ・。・ 今まで損したの ・。・ノ
合計400万くらいかな? ・。・

んでもこれからFXで挽回予定! ・。・ノ
Posted by ・。・ at 2008年10月24日 00:01
サンテ様

南アフリカは今大統領もいないし
本当に底なしですね!!!もう50%以下になってるもの。

がらんさま

早朝はやめて勝ちおわりになさればよいのでは。
でもトータルプラスで年末を迎えているのは
流石でございます。

FX川柳 最高ね。

オンドリさま

お久です。イメージ的に
もっと負けてるかと思っていましたわ。
1500万円くらいの損失かと・・・

がらんさま

警報ありがとうございます。
ドル円は95までは間違いないでしょう。
クロス円今からでも勇気売りすればよいのだと頭は理解しています。

サンテ様

その若さで先物もやってらしたのね。
きっとすぐに挽回できますわ。
Posted by 雪音姉 at 2008年10月24日 03:11
損失は300万円超えですが、 気になる話を聞いたので 雪音姉さま&読者の皆様は どう思われますか?

このまま ドルが下げ続けると 固定相場制になり FX自体がなくなる可能性があると…

そんな 可能性ありますでしょうか? 今まで ドル円の最安値っていくらでしたか?

とにかく 心配です。 誰か この心配に反論出来る意見お持ちの方 いらっしゃいましたら 宜しくですm(_ _)m
Posted by のりこ at 2008年10月24日 19:47
為替相場は今や1日350兆円の金が動く相場です。そこに個人から銀行、ヘッジファンドや年金基金は勿論、国家まで手を出してきているのです。
そんな相場はもはやノー・コントロール。
そんな状況ですから固定相場になんかできないでしょう。。。グローバル化が進み過ぎたのです。
なんて思いますが、いかがでしょう?

FXはこれからより一層熱くなるのです!w
Posted by A.W.T at 2008年10月24日 20:02
のりこさま

ドル円最安値は1995年4月19日
79.75でございます。

これは暗記いたしました。

最高値は1998年8月11日
147.66ですのでドル円も結構ボラがありますね。

ドル円が下がっても
固定相場制になっても
為替市場はなくならないと思いますけれど。
日本の0金利がなくなろうと
市場は存在し続けるはず。

ただスワップ派というのは消える可能性がありますね。
Posted by 雪音姉 at 2008年10月24日 21:29
雪音姉さま, A.W.Tさま
早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m

お二人の説得力のある話にとても 勇気づけられました。
そうですよね。

FXが なくなってしまったら、 夢がなくなってしまうので 焦って ちょっとしたパニックに陥りました。
お二人に 感謝です。
Posted by のりこ at 2008年10月24日 21:38
ドル、ユーロ、円の統一通貨論が発生するかもしれません。
ただ、政治の世界がかなり妥協すればです。
僕は色んなことがあってFXはこのまま続かないんじゃないかと思います。

うひゃぁ、USD/JPYは92円台、GBP/JPYは瞬間139.01円ですぜ。
月足ボリ下限をブスッと刺しもっと長い時間のチャートを探す必要が・・・。
ストップ売りでさくっとリミットですが次の機会があればトレーリングで伸ばしたい!
(もう、そんな機会はないかもですが)
Posted by がらん at 2008年10月24日 21:43
WBSでユーロエン130円まで
戻すって言ってたけどね〜〜(*^_^*)
チャンスかも〜
Posted by オンドリ at 2008年10月25日 00:27
とりあえずドル円が90円割れして急落していったら当局による為替介入が実施される可能性はありますね。
ロシアとかは既に介入して自国通貨安防止に躍起になってますし。

Posted by A.W.T at 2008年10月25日 12:58
A.W.Tさま

1日350兆円のパワーがあるなら
サブプライムなんかどうにかなりそうですのに。

のりこさま

FX相場は山のようにただそこにあるだけ。
登るもよし
見ているだけでもよし
でございます。

がらんさま

ドル、ユーロ、円の統一通貨なんて
斬新なお考えですの。

そうなるとメジャーはひとつ。
FXはマイナー通貨との取引ってことになるのね。

わたくしはFX会社の倒産が怖いですけど。

オンドリさま

ユロ円1日で9円も下がったから
反発しますよね。

ユロ円120円台はなじめませぬ。
それはドル円!!!

がらんさま

いまこそ霞ヶ関埋蔵金を放出して
ユーロを買えばどうでしょう。
Posted by 雪音姉 at 2008年10月27日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。