リピート・イフダン: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年10月04日

リピート・イフダン

リピート・イフダンについて

とりあえず雇用統計は
===============
10/03

米9月非農業部門雇用者数は-15.9万人、
市場予想の-10.5万人より弱い結果。
同失業率は6.1%となり、市場予想通りの結果。

===============


21:31 ドル円は105.03から104.46まで下げただけで
ほどなくショートカバーが入りグイグイ上昇しております。

昨日セットしておいたドル円のイフダンが約定しました。
105.00買い、105.50売りですが

50ピプスの手堅い注文でしたが
106.00でも届いたな〜なんて欲張っちゃあいけませぬ。

利幅を1円にすると回数が減っちゃうんですから。

何の回数って?
それは
リピート・イフダンの。
1度セットしたイフダンが指定した回数になるまで
何度でもイフダンし続けます。

リピート平均値幅はドル円48ピプス。

このところクロス円は暴落でしたが
ドル円はレンジでした。

レンジ相場の時に最強のツールなのでございます。
これがあれば
忙しい人も
チャートを見ると感情に揺さぶられてしまう人も
何もせずとも
機械的にトレードしてくれるのです。

そしてその回数は1週間(実質5日)で1466回ですよ!!
もし105.13〜106.96の範囲で設定していれば。

マネースクウェア・ジャパン リピート・イフダン結果
:::::::::::::::::::

2008/09/22〜2008/09/27

  通貨ペア・リピートレンジ・リピート回数

1位 USD/JPY 105.13 - 106.96   1,466

2位 AUD/JPY  86.97 - 90.12    226
3位 GBP/JPY 193.47 - 197.20    126

:::::::::::::::::::

*これは会員専用レポートページからの引用なので
マネースクウェア・ジャパンからクレームが来たら削除します。

2位とは桁が違います。

1万通貨で50ピプス(5000円)でも
1466回掛けると
なんと

利益は 7330000円
733万円です。


こんなすごい機能を今まで使わなかった自分を責めます。
もったいないことをしましたわ。

宝くじ買うより数百倍高い確率でお金持ちになれませんこと?

もしレンジをはずしたら
1回も約定しないということもあるかもしれませんが
注文自体はノーリスクだし
すぐ注文内容を変更すればいいわけで

週足や日足でレンジBOXを確認して
小さめの幅にしておけば
そんなに外れることもなさそうです。

マネスクは昔、資金200万円から、売買単位5万通貨からと
タカピーでしたが今は50万円から口座を開けますし取引単位も
1万通貨からになりました。
レポート情報をちゃんと読めば非常に勉強になります。

マネースクウェア・ジャパンだけしかない?!
特徴ある機能は4つ



・リピートIFD®注文
・トラップトレード注文
・トラップリピートIFD注文
・トレールストップ注文


今回はリピート・イフダンを取り上げてみました。
レンジ相場を利用して積極的に収益を狙うM2Jオリジナルの注文機能です。



確率を上げるために通貨ペアの種類を増やして
1万通貨ずつ
各種ペアの注文を入れたら・・・
増収間違いありませぬ。

3日〜1週間毎にレンジの見直しはしたほうがいいでしょう。
はまった時を楽しみに。


マネースクウェア・ジャパン


・ダイレクト口座入金50万円以上
・プレミアム口座入金200万円以上

雪音姉はドル円が5枚とリピート・イフダン用1枚
プレミアム口座でいつも5枚もしくは6枚のポジです。。

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:46| Comment(8) | TrackBack(1) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リピートイフダン、実践記録公開キボンヌ!です(^^)
そんなに上手くいくのかなぁ〜
Posted by A.W.T at 2008年10月04日 14:39
相互リンクをお願いしている
成り上がリーマンと申します。

このたび、HPのURLが変更になりますので
相互リンク先の変更をお願い致します。

サイト名:くりっく365とFXで1億稼ぐ!!
新URL:http://blog.click365-fx.com
旧URL:http://ten-million.seesaa.net

お手数お掛けいたしますが、
お時間のあるときにでも、変更お願いします。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年10月04日 18:44
雪音姉こんばんは〜 ^。^

へぇ〜 ・。・! リピートイフダンすごいね〜 ・。・!

僕も雪音姉のトレード成功記録見たい〜 ^。^
Posted by ・。・ at 2008年10月05日 00:45
お久しぶりです。
質問があっての参上です。
トレイダーズ証券のNFXプロのスワップが凄いです。
例えばトルコリラ/日本円のロング1枚で1日
1086円になっています。他のところでは スワップ目減りして250円前後なのですが。
これは10月1日分ですが 1ヶ月で3万円以上のスワップが貰えるということになります。ドル円でも189円 豪ドル/ 円で336円 キウィで477円もスワップがついています。
手数料無料 レバ200倍 信託保全です。
凄いと思う反面 何か怪しい気もしています。
トルコリラは現在80円程までに下がっていますが ここで口座開設してトルコリラの長期保有狙いも宜しいかな?と思うのであります。
どう思われますか。

Posted by 背水凡夫 at 2008年10月05日 21:44
リピートイフダンか…。
いわゆるトラップトレードってことですよね^^;

そのやり方で最後まで生き残っていたトレーダーはみたことがないんですけど。
結局最後は、ナンピン地獄になってロスカットで口座を飛ばすような気がします。

Posted by AAA at 2008年10月05日 22:58
ozr
東京午前でずいぶん円高進みましたね。
持ち越したポジもなく、朝方のちょい落に小額デイをしたもののすぐに利食いしてしまいました。
その後、完全に乗り遅れ・・・・。

売りの売り増しスタイルを身につけたいもの。USD/JPYは週足ボリバンの下限を攻めてますがすでに一旦102円台に刺さってますのでこのまま下へブレイクするかもしれません。(跳ね返される可能性もありますが)

うーん。
Posted by がらん at 2008年10月06日 15:20
ozr2
ドル円101円。
売りポジ持ってねぇよー(泣)。
週足ボリバンは突き破りました。
月足は97円台がボリ下だからやっぱ一度は百円割れを試さざるをえない様子。

ただ、既に月足レベルのユロドルがおそらく1.3207手前で一旦反発するだろうと思うのでドル円の100円割れは瞬間風速で終わるかもーん。
EUR/USDの動きが止まらないとクロス円も反発の動きは無いでしょうけど、反発の最初の兆候はAUD辺りに現れるんじゃないかな。
はぁーぁ。

Posted by がらん at 2008年10月07日 05:15
A.W.T さま

すでにレンジは変り
101.80〜102.50
辺りでもう少し狭くしないと
一晩で3回なんてことは起きませんわね。

成り上がリーマンさま

了解いたしました。

URLもかっこよくなりましたわ。

サンテ様

まだ機能を使い始めたばかりにて
この暴落で
余剰金が。。。
1回円安になってからね。

背水凡夫さま

現在72円台になっているので
ここから30%下げることは考えにくいですが
いちおう
30%下げを想定内において
資金を準備すればかなり安心かと。

90円台になったら売るという選択肢も
ございます。
この件はそのうち記事に致します。

AAAさま

リピートイフダンは1回ごとに
指値指値が約定してから
2回目の指値になるので
枚数は一定なんですの。

ただレンジの幅に合わないと刺さらないから
レンジの移行を見極める必要がっ。

最後に刺さってからロングポジの場合
円高になるとその分の含み損が発生しますけど。

スワップ口座の、資金効率をちょっと上げるために
作られた機能という感じでしょうか。

がらんさま

ドル円は95円台を体験しているので
なんともないのですが
ユーロ、オセアニアには
ゾクゾクしましたね〜

穴の開くほど眺めても取れぬポジ


Posted by 雪音姉 at 2008年10月08日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

米雇用統計まとめ 10月 リアルタイム動画のおまけつき
Excerpt: 2008/10/03 21:30 米雇用統計 非農業部門雇用者数(9月) 結果 159千人減 予想を遙かに超えるサプライズの悪材料! 予想 105千人減  前回 73千人減(84千人減から
Weblog: FXテクニカル分析&業者比較Blog
Tracked: 2008-10-04 10:53
×

