錦織圭くん人気はすごい: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年10月02日

錦織圭くん人気はすごい

テニスに行くとやっぱり錦織圭くんの話題でもちきり。
エア・ケイをやるには腹筋と背筋を鍛えなくちゃとか。

昨日見にいった人やこれから見に行く人
みんな錦織圭くんが見たいから行くのね。。

(福原愛ちゃんが観戦していたそうで
  この子はいつ高校に行くのでしょうか?)

3回戦の相手は第4シードのガスケ(世界ランキング13位)だから
勝てば・・・大金星です。
願わくば決勝戦まで!


有明コロシアムの試合はこちらで
http://www.tennisonline.jp/top.jsp

車で行くなら首都高700円で20分。
早い、安い。でも駐車料金は1時間200円。
コロシアムの屋根を閉めるのには25分かかる。
海に近いせいか結構寒い。

こんなことばかり考えてトレードは
取ってとられて
プラマイマイナスになってしまいましたわ。
まだ動いているのでもう少し。
せめてプラスになるまでは!あと60ピプス。

ユーロ円ロングで勝負です。
心情的に低すぎるから!

というのを自分で決めるなと
例の本に書いてあったような・・・

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

