不都合な真実: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年09月19日

不都合な真実

メルマガ77号で「リーマン・ブラザーズが救われない理由は」

http://archive.mag2.com/0000202578/index.html

どうしてなんでしょう?

疑問だけで
回答をしていませんでしたが、やっとわかりました!!

英銀行大手ロイズが住宅金融最大手HBOSを買収するという
ニュースを見て閃きました。

結局のところ

「世界はユダヤ系資本が動かしているから。」

というのが雪音姉がたどり着いた答えでございます。

えっ抽象的で解りにくい?

ですから
リーマンはユダヤ系じゃないから見捨てられたの。

憶測に過ぎませんけど。ホホホ♪


ブッシュ政権に送り込まれたポールソン君は
ゴールドマン・サックス出身でしょ。

ゴールドマン・サックスはユダヤ系資本でしょ。
いつも空売りで大儲けしているのよ。
(不二家も売られましたわね。)
証券会社ではなくヘッジ・ファンドだと悪口を言われてますわ。



ユダヤ資本の金融会社
===============

保険 ロイズ保険(英国)
   GMキャピタル
   プルデンシャル
証券 ゴールドマン・サックス
   モルガン・スタンレー
   メリルリンチ
銀行 チェイス・マンハッタン
   シティ・バンク
   ロスチャイルド銀行
   モカッタ・ゴールドシュミット銀行(英国)
   クレディ・スイス(スイス)
   J・P・モルガン
===============


ユダヤ人は頭もいいし勤勉だし
国もなく迫害されてきた歴史ゆえに
アングロサクソン人から経済パワーを奪うことを
楽しみにしているのよ。

それが国民的愉しみなのよ。
お金&権力って素晴らしい!ってね。

FXは気力なし・・・・
ノートレードが続く。
前向きな表現を使うなら

「様子見ですわ。」

リスクが学べるセミナーや情報が充実
M2Jで上質なFX取引をお試し
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! (^-^) 相変わらず 雪音姉さまは 知的ですねえ。


なるほど〜 と思いながら ブログ読みました。 下手な経済紙より 勉強になります。

世界は ユダヤ人に。 日本は 韓国人に。ですかね?


Posted by 紀子 at 2008年09月19日 17:48
不良債権買取機関設立準備で信用不安和らいだねぇ〜 ・。・

今クロス円上がってるよ〜 ・。・ノ
Posted by ・。・ at 2008年09月20日 01:49
紀子様

売りは容姿のわたくしですが
気を良くして78号書いてますわ。

国別平均年収では韓国は200万円で
日本はそのランクに近づいているという点が不安でございます・・・

韓国はまず朝鮮と統一ですわ。

サンテ様

上がるチャートを眺めるだけでした。
上値は抑えられているから
ショートでも大丈夫そうでした。

Posted by 雪音姉 at 2008年09月21日 11:31
悩んだ相場でしたが週末のデイは取れました。
GBP/JPYは週月足の三尊天井後の目標値187円クリア後の乱高下。直近下落幅の1/3戻し。
先々週の窓の下まで戻して週足は陰線、十字線、陽線という順番。
次は新展開待ちで198.32円の窓を埋めれば一旦はさらに上昇でしょうか?

上下どっちもありそうなのでデイで短くトレンドフォローを心がけようと思います。

ニュースを見ていると今週は空気がコロコロ変って難しい感じでした。ドル円は僕がストップで処理した115円から2円も上がったし。(ガックリ)
Posted by がらん at 2008年09月21日 12:21
がらんさま

ドル円はまた下がりそうなので
短気はいけませんわ。って普通の人はストップ入れますからね。
デイトレで見張っているときはストップ入らないような気もしますけど。
Posted by 雪音姉 at 2008年09月21日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106777280

この記事へのトラックバック
×

