資金2倍増計画スタート: 攻撃的FXで月100万円GET!

2008年08月18日

資金2倍増計画スタート

長い休暇もボーっとしているうちに終わり
明日からの日々を思うと憂鬱のあまり

心はすでに 出社拒否 の雪音姉です。

北京オリンピックも報道が偏っていて
9日から毎日やっているのに馬術競技
BS1でもBS2でもBShでも放映しません。

(いろいろチャンネルを回していたら
篤姫がBSで18:00からやっているのを発見。
20:00まで待てない人&2回観たい人は是非。)


日本人の選手が2人出ているのに。(怒)


ジャンプする華麗な馬が見たいですの!
日本人は馬が好きなのに。(多分)

海外のテレビのように競技の
初めから最後まで淡々と放映して欲しい。
海外の選手もみたいですの。

障害を越える馬!

バロン西byロス5輪
http://sankei.jp.msn.com/beijing2008/photos/080814/gbh0808140841001-p1.htm

その他

20040423KI00116.jpg

20040423KI00129.jpg

by東京オリンピック
クリックで拡大します


銅メダルがかかっている試合に日本人の弱いことといったら。
実力差かもしれませぬが

韓国では大事な試合に負けると国民のブーイングが
選手も恐ろしいし
メダリストへの報奨金も魅力だし
モチベーションが違うのでしょう。

女子レスリングは圧倒的に強いですが
これは
選手層が少ないからじゃないかと。

闘争心0の雪音姉はボクシングとか
格闘技をする女性が理解できません。


痛みに対して抵抗力のある特別な方たちなのでしょうか。
Mであると同時にS気質も必要不可欠ですね。

それにしても4年間
毎日練習すること自体普通の人には出来ないことです。

体が進化するほど練習するんですから。

鈴木大地選手は手指の間に「水かき」ができたし

北島康介選手は肩甲骨が大きく広がるようになったし

人間の身体って10年位でも必要に応じて進化するのですね〜。

それならば
身長ー体重=100以上の人には

罰金をという法律でもできれば
江戸時代のように肥満者がいない国になるかもしれないわ。

医療費も減って見た目も美しくなって・・・

これ以上想像の世界で遊ぶのはやめて

■FXの計画■

Hirose-FX2口座編。

クイック入金できるようにイーバンクに資金移動して
どの口座に入れようか思案していました。

結局今1万通貨以上取引すると
カップラーメンをもれなくもらえるHirose-FXに50万円入れて
円高になっていたので安心してロングポジを取り
スワップ用口座にしようか迷いましたが
結局上昇してすぐ又下げて、全部手放すべきでした。

1万通貨5000円なので
資金の10%を使っただけでレバレッジが25倍になり
放置は無理とあきらめ短期トレード用に。
(そもそも50万円でスワップ口座はないだろという声が聞こえます。)

オージー円が含み損のまま4枚。
ポンスイ1枚も過激な下げでマイナスに。
これはそのうちプラスになるはずなので

気になりつつも後10%枠では5枚売買できます。
5万円(10枚)分で勝負予定。
以前に比べれば安全策・・
オーバーポジションにならないための決め事ですの。
口座維持率でいうと
1000%を割らないように
割ったら早めに1枚手放します。


この口座は1週間ごとに10万円増加していく計算で
9月19日にはめでたく2倍になるのでございます。
ええ、その気になればこんなことなんてことないですの。

FXも目標を持ってやらないと。

ヒロセのキャンペーンは若い社員が考えているに違いありませぬ。
口座開設済みの人は激辛ラーメンを忘れずにGET!

これからの人はライオンがおすすめ。





posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:11| Comment(12) | TrackBack(0) | FXの戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわー。
食道楽の僕にはメタボリック規制はキツイです。(笑)
仕事の様式も多様化してますのでご無理せずに。

ワールドビジネスサテライトとか見ていると商品市場は下落サイクルかもで欧州は悪化の兆しということでドル買い方向が暫く続くかもです。
結果の後付みたいな解説でしたが。
AUDは商品市場と利下げに入るときつい下げがあるかも。。円は利下げの幅無いですもんね。

デイはポン円が平坦で僕ごときテクでは取れない日々が続きます。
対して好調なのがやっぱトラップトレード。
ドル円、予算3万円、1000通貨単位、103円クラッシュ設定で週足を見ながら指値幅、利幅を試行錯誤してましたが最近は20p幅の35p利食いの設定でやってます。
利は1回350円ですが確実で和みます。

Posted by がらん at 2008年08月18日 18:48
こんにちは、

オリンピックのテレビは偏ってますね。
見たい競技がやっていないとショックです。

でも、福原愛ちゃんのおかげで卓球が放送されるようになったので、私はいい感じ。
Posted by hide at 2008年08月19日 12:35
はじめまして。
今回、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

「人頼みのFX生活」の管理人の岡本と申します。

誠に勝手ではございますが、相互リンク集に
貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 「人頼みのFX生活」

サイトURL:
http://fxkouchan.blog32.fc2.com/

メール:fxkouchan@yahoo.co.jp

管理人名:岡本 幸一

それでは、失礼いたします。
Posted by 岡本 at 2008年08月20日 17:49
おひさ〜 ^。^ノ

オリンピックを見てたよ〜 ^。^

レスリングの女性とかすごいよね〜 ・。・;;
Posted by ・。・ at 2008年08月25日 20:46
なってんのかな〜??
2倍??
Posted by kkk.. at 2008年08月26日 21:11
身長ー体重=100以上

↑以下の間違いですよね?

じゃないと罰金取られてしまう・・・
Posted by nori at 2008年08月28日 20:14
はじめまして。

私、「 つり時々投資 」の管理者のハムりくと申します。

今回は、相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。

ぜひ相互リンクいただければと思い誠に勝手ではございますが、

リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


ブログ名 : つり時々投資

URL  : http://hamriku.seesaa.net/ 


大変、お忙しいと思いますが、

ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。
Posted by ハムりく at 2008年08月30日 23:34
こんにちは。
ここのところクロス円とGBPは過激な下げですが、雪音姉様はどのくらい稼ぎました?
目標通り、20万取ってますか?


Posted by natsumi at 2008年09月03日 00:11
AUDはスワップ用とのことでしたので心配無用とは思いましたが今朝の88.05円は月足で見てさらに危険な檄下げが来ると見ました。
ボリンジャーバンドを週足月足にはめているんですが週足は先週末でブレイク、今週檄下げでしたが今朝の88。05は月足ボリもブレイクする水準です。
昨日朝の水準ならば月足ボリ下限内で反転上昇の可能性もあるんじゃないかなーと思ってましたが今朝の値はこの段階の買いもかなり危険に見えます。
月足の下げを食らえば時間を掛けつつも目的水準まで下がるでしょう。
とりあえず2007年8月の85.96円を割ったら損きりで再加速するんじゃなかろうか?

注意した方がいいかも。
Posted by がらん at 2008年09月05日 06:05
今回のクロス円&英ポンド大暴落では、チャート分析をしないでマイファンダメンタルな人たちは何人か星になったのではないでしょうか。
チャートを信じれる者はセル&リバースで大きな利益を、そうでない者はいつか上がると信じて倒れたのでは?
Posted by あき at 2008年09月08日 22:53
レス遅くなりました。汗;

がらん様

メタボやろうでしたのね。
半自動で350円の利益を重ねるなら良しとしますが、自力では辛くなりそう。
スプレッドももったいないような。

hideさま

愛ちゃんは確かに可愛いですが
卓球選手もかなり不公平な写り方でしたわ。


岡本様

タイトルが面白いですね。
少しお待たせしますが。。

サンテ様

サンテ様の好きな種目は
ズバリ体操ですね。

kkk.. さま

2倍?何のこと?
瀕死の重傷を負ってますの。

nori さま

以下です。
枝豆ダイエットしようとしたら
枝豆は食べ過ぎると通風になるから
×との話。
尿酸値が高い人はビール&枝豆はご法度
なんですって。
自分の尿酸値なんて知りませんけど。


ハムりく さま

リンクありがとうございます。
少しお待ちくださいませ。


natsumi さま

戦意喪失中にてボーゼンとチャートを見ているのですわ。
これが果たして病なのかはわかりかねます。
まだ下がるであろうと
予想しつつ下がりきったところでポジるのが安息なのではと。

がらんさま

オージー円はもともと過激な通貨でございますがオーストラリアが鉄鉱石需要に便乗値上げして昨年の95%増しなんていう価格で取引するものだから
政治的策略で円高にされているのかも。
ファンダメンタルの裏事情ということで。

あきさま

星になるって詩的ですわ。
投資ってブームになると
暴落するものですし

市場は3ヶ月ごとに初心者を食べることにしているのかも。

Posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 2008年09月10日 03:04
ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 ランキング!!」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを張らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから

当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL:http://miura-urara.com/3/6/000026.html
大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
サブページからではありますが、

古いドメインからのリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:CFD 取引.com
・サイト紹介文:CFD取引(差金決済取引)の基礎情報を初心者にわかりやすくまとめています。これからCFDを始める方にとてもおすすめできる入門サイトです。
・サイトURL:http://www.inner-leadership.com/
・HTMLソース:<a href="http://www.inner-leadership.com/"target="_blank">CFD 取引.com</a><br />CFD取引(差金決済取引)の基礎情報を初心者にわかりやすくまとめています。<br />
Posted by 三浦結子 at 2009年05月22日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。