攻撃的FXで月100万円GET!

2009年04月07日

結局NYダウ次第ですの

桜の精からエネルギーを貰い
なんとか勤めを続けている雪音姉です。
間違いなく貢献してませんの。
会社は好き。だけど仕事はエスケープ。(成績も芳しくないですわ)

以前は会社は・・!けど仕事は好きだったのに。

仕事も好きで会社も素敵というパターンが理想ですのに。


デイトレードを再開して勝率は良いものの負けたときが大きくて
収支はとんとん。

トレードスタイルも性格も簡単には変えられないのね。

金融危機が終わらないうちはショートでいくつもりでしたが
先週はNYダウが8000ドルまで戻し
株価の上昇と共にクロス円はどこまで?
と声をかけたくなるくらい
上昇してしまい
ショートポジがあっというまに大きな含み損に。

そしていつもながらの放置プレイで
月曜日はあれよあれよと下がって含み損もめでたく縮小。
追撃売りで稼ぐのよ。

今日の円高はNYダウが前日比150ドルも下がったから。

下がった理由は
明日から予定されている米企業決算発表に対する警戒感から
リスク回避の動きが強まって
クロス円中心に下押し。

ということらしいのですが
理由はどうあれデイトレードは

株高=円安=ドル安

この法則を頭に入れ
NYダウの動きを先読みできれば
かなりの確率で勝者となれるのではないでしょうか。

先読みもしくは予測が当たれば・・・・

正しい予想が出来ても
ポジを取れないこともございますが。

目指すところは神経疲労しない脱力トレードで
何気に勝つことなのですが。

ハッピィリタイアまであと2年くらいはかかりそうですの。


デイトレンドFX
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:15| Comment(8) | TrackBack(2) | FXの戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

