攻撃的FXで月100万円GET!

2008年12月30日

メルマガ感想フォームできました

やっと2ヶ月ぶりにメルマガを発行しました。
3ヶ月発行しないと消されるという噂がっ。。

せっかく殿堂入りしたのだし。

有休も使い10連休中ですが
1日はあっという間に過ぎていきます。

こんな風にしていると何もしないうちに
おばあさんになってしまいますの。

楽しい事だけやっても楽しくないし
やっぱり
何かを積み上げていって成果を出すとか
(トリプルアクセル2回とか)
人の役に立ったりしないと

生きている実感がないような気が致します。

新し物好きなためいろいろなことに気軽にチャレンジするのですが
極めないせいか本当の喜びには到達できませぬ。

そんな事言っていても
あと1日で2008年は終わってしまいますが
2009年になったらすごい変化がこの身に起こるというはずもなく

あ〜痩せたいとかいいながらケーキを食べるのも
やめるはずもないし

いつだって勤勉な私になりたいと望んできたのに
相変わらずで・・・・
このいい加減さには病気を寄せ付けないという
特典も付いているみたいなような気もするので
(日和見というのか自己弁護というのか)

ルミネに言わせれば楽観的なのだそうで
痩せれば稲森いずみを励みに
2009年はダイエットですの。

FXに関しては
失われた情熱を求めて

1日1回5分で出来る10P抜き「インスタントFXシステム」というのを
新たに取り入れることにしました。外為オンライン口座もあるし
準備万端ですの。

そちらの結果報告をしようと思います。
これは情熱がなくても出来ますけどね。

メルマガ79号は
JPモルガンを取り上げてみましたが
偉いのは
6代目になってもずっと資産家という点でしょうか。

不詳の息子などは生まれなかったのでしょうか。

JPモルガンのおじいさんは偉いです。
株で儲けて大資産家になりました。
JPモルガンの父も偉大です。
最高の証券会社を苦労せず手に入れ、そのうえロスチャイルドと
パートナーシップを結びました。
JPモルガンは性格も顔も誉められませんが
やっぱり悪どい偉大な人物でした。

詳細はメルマガ79号に書きましたので
読んでくださいませ。

バックナンバーも一時公開中です。


メルマガご感想ご意見などはこちらからお願いします。

http://form.mag2.com/priowaidro
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 04:25| Comment(7) | TrackBack(1) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

FX教えてあげようか?

仕事中携帯が鳴り、

「・・さんお久しぶりです。今大丈夫ですか?」

「まあ、●●さん、本当にお久しぶりですね。」

名前を言うと
「憶えててくれたんですか〜♪」

画面に名前が出るんですもの・・・

雪音姉はオフィスで携帯が鳴るのは歓迎なのです。
(仕事しているように見えるでしょ。)

彼はこの2年間の雪音姉の変化を知らず
古い名字を呼ぶので

新しい名前を教えると
「綺麗な名前ですね。」

営業をやっているせいかそつがないけれど
もう一段おあいそを入れられれば
もう少し成績も上がることでしょう。

(・・・営業職は5年で挫折したそうな。)

雪音姉に営業をかけたこともあったそうだけれど
1回くらい勧められても記憶ナシ。
営業はしつこいくらいしないと訴えられないのよ。

ーあれって営業だったの〜〜〜控えめすぎるわBaby〜

(そういう雪音姉もしつこくするのは全く苦手ですの)

そして何を言うのかと思ったら

「FX教えてあげましょうか?」

「・・・一応知ってるつもりなんですが。
 はじめて3年経ってますけれど。(歓喜も絶望もね。汗;)」

「ボクの手法を教えますよ。何を使ってますか?」

「ローソク足、移動平均線、ボリバン、ストキャス%Dくらいよ。」

「僕の場合は、RSIも使います。ポンド円でのデイトレで1日100ピプス位取ります。
20ピプス位利が乗ったらすぐ利益確定してしまうんですが。
FXを全く知らない人に教えるのは大変だけどすぐできるようになると思いますよ。」

「どこの口座で?」

外為オンラインです。ここのところユーロ円のスプレッドが広めでしたが
やっと元通りになってきました。僕の手法はユーロ円でもいいんです。」

「資金は?」

「5万円あればいいんです。」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

FX歴1年とのことで、楽しい盛りなのかしら。
そのうちお会いしましょうということに。

5万円ってずいぶん少ないと思いますけれど。
小資金トレーダーを自認する雪音姉さえ10万円ないと不安ですの。
ストップが大きかったりするとあっという間に消えてしまいそう。

5万円から増やすというのは、かの有名な方もいらっしゃいましたが
そのときとは時代が違いますからね。

お披露目できるような内容だっったらと思います。

目新しいことなんて・・・あまりないですもの。

その日(金曜日)もやる気が起きず結局
動きのないチャートを眺めるだけで
子猫と遊んで過ごして眠る。

猫に合せてしまうのか最近睡眠時間が長いわ。
男ではなく猫を選んでしまった雪音姉。

湯たんぽみたいに暖かくて。

外為オンラインの口座はしばらくご無沙汰していますが
ドル円のスプレッドは固定で1銭!!
レバレッジは勿論200倍で。
せっかくならドル円でデイトレすればよいのにと。



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

投資ファンド巨額詐欺事件

ちょっと他所の会社を覗いてみたところ
派遣の人たちはみんな良く働くし挨拶もきちんとできるし
感じがいい。

だけどちょっと切ないのは
彼らが将来の希望なく腰掛のような
一時的な勤務先でそつなく働ければよいと
思っているに違いないから。

バブリーな時代に入社した不出来な上司に駒のように使われて
内心面白くないでしょう・・・

雪音姉は後輩やパート労働の優秀さを素直に受け入れ
難度の高いお仕事はバンバン回していたから
会社生活は楽しかった・・・・

今は自分自身の能力が全てだから
月末がちかづくとどーしましょう状態。

FXどころじゃないんですの。

雪音姉は知ってしまったのよ。

世界はユダヤ資本が動かしてるって!
イエス・キリストもユダヤ人だし
政治も宗教も支配しているなんて
長年の復讐かしら。。

過去を振り返れば

祖国を追われどこの国でも迫害され
フランスでもロシアでもスペインでも追放され
ナチスには虐殺され財産も奪われ
スイス銀行はユダヤ人が預けた資産を
遺族に知らぬ存ぜぬで返却しなかった・・・
(このことから無記名で口座を作ることが出来なくなったという)

日本は幸か不幸か
ユダヤ人と接点がなかったので
何の感情もなく、どうしてそんなに憎むのか
理解しようもありません。

で、もうひとつ出した結論は
今FXはCMでやるほどポピュラーになったけど
これだけ円高からはじめても
2:8の法則は永遠なので
安易に勧められないのでございます。

今書きたいことは
一攫千金を狙うFX新参者の夢を壊すようなことばかり。

なのでついつい遠のくブログ&メルマガ。。

FX?大火傷しますわよ。
火遊びは防火服を着てからになさいませ。

なんておせっかいなことばかりいいたくなるのよ
この頃は。

ハートが強くないと此処からのショートポジとれないでしょ〜
そういう人はセリングクライマックスが終わってからに
しましょうよ。(それは来年のいつかしら)

弱気?

いえ
現実的にならざるを得なかっただけですの。

では本日のテーマ

投資会社なんて信用するべからず

=============================
米史上で最大規模の巨額詐欺事件!!

ナスダック元会長バーナード・メードフ氏が運営する投資会社は
4兆5千億円を超える損失を隠し、損失が拡大していたにもかかわらず
毎年10%の利益を上げていると宣伝し、投資家から資金を集めて
配当や解約金の支払いに充てていた!

==============================


証券業界の要職を歴任していた人がっ!
もう何も信じられなくなりそうですね。

えええええ、証券会社は99%信用しない方がいいと思ってます。
個人的意見ですけど。

ファンドが運用益を出せないのに
プラスの人はたいしたものです。

ダイレクト口座50万円から
プレミアム口座開200万円以上
長期運用ならここ



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:16| Comment(6) | TrackBack(0) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

大英帝国金利2%に想う

2005年、FXを知った時

もう一生働かないで利息で生きていけるじゃない!

と単純に思った雪音姉です。

(とくにGBPJPYのポジは素晴らしいと!)

ですが
FX(スワップ生活)の終焉を迎えるとしたら
日本の利息が他国並みに上昇したときであろうと
想像していました。

2008年、現実は
他国の利息が日本の低金利に近ずくことで
スワップ利息が減りました。

予想だにしなかった円高で当初の計画は
無残に打ち砕かれましたが

一番予想外だったのは
飛ばしたショックがなかなか消えず
あんなに大好きだったFXが

なるべくならかかわりたくないけど
相場の損は相場で取戻す
ために
(仕方なく)やっているようなもの。


夢から醒めて

感情がなくなってしまったことですの。

暴落で笑いが止まらない人もいるので
・・・80%に所属する平凡なトレーダーだったと
しっかり認識して


もう

婚活でもしようかしら
なんて
心が揺れ動くのでございます。

ですが
本当の望みは
自立
ですからね。

(いたずら好きの扶養家族も出来たことだし。。)

金利の話

ポン様はFXトレーダーにとってその高金利ゆえ
邪悪な魅力を放ってきましたが

イングランド銀、57年ぶりの超低金利
年3%から2%!に!


欧州の主要中央銀行が4日、一斉に追加利下げ。
政策金利を年3・25%→2・5%
0・75%の利下げは1999年のユーロ導入以来で最大。

ECB、イングランド銀とも利下げは3か月連続。

ユーロはそんなものかと納得できますが

長きにわたり金融の世界の覇者であった大英帝国が
銀行8社を一部国有化しなければならないほどに
経営が悪化しているなんて。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
HSBC、
ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS)、
バークレイズ、
ロイズTSB、
HBOSの英5大銀行を含む8金融機関
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イギリスは
小さな島国ながら
世界で最も早く臣民からの略奪行為をやめ
臣民の財産を保全し分別ある課税方式で戦費をまかない
数世紀にわたって世界金融の覇者でしたのに。

だめねチャールズは!(関係なし)
ダーリング財務相は!

ポン様がポン様でなくなってしまったことが
悲しい。

スワップ金利は
どんどん減っていきます。

スワップ派は楽しくないですね。

デイトレーダーには関係ありませぬが。

デイトレならハイレバ低スプレットで。
「みんなのFX」 スプレッド1銭?

手数料無料、15通貨ペア、レバ300倍、ダイレクト入金OK、



投資のこと丸分かり読本 無料プレゼント
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:28| Comment(6) | TrackBack(1) | FX初心者に捧ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

仕込みはまだ早いって!

白い小猫を飼いはじめた雪音姉です。

気になるのはパールちゃんが
傷つくのでは??ということでございます。

早速窓越しにご対面して”MICELLE”ちゃんは逆毛立ち
しっぽが試験管洗いのように。。。。

受験シーズンで受験生のいる親御さまたちの
心配もいかばかりでしょうか。


先日母校の偏差値を調べたら破滅的にレベルが低くなっていて
落胆致しました。少子化のせいかしら。

間違いだらけの人生でございますが
高校の選択が最大のミステイクではないかと。


いまひとつ気になるのは
名立たるFXトレーダーの方々が

「長期用ポジションを仕込んでおけばよろし」
というようなことを
ブログやメルマガで書いていることでございます。

豪ドル買いを推奨していたことが
今となっては犯罪のようにも思えます。
悪意なき天使の所業にて責めることはできませぬが。

素人の雪音姉ではございますが
仕込みはまだ尚早かと。

あと2〜5円ほど

円高になる可能性ありますよね?


CADJPYの70円割れ
USDJPYの90円割れ
EURJPYの112円割れ
GBPJPYの132円割れ

まで
想定範囲内じゃありませんの?

オセアニア通貨はもうどうにでもなれって感じですが


NZDJPYは45円割れ
AUDJPYは55円割れ

と予想しておきましょう。


まだまだあと数年不況は続き

内定取り消し問題で
知人の知人の娘さんは自殺し
今就職時期を迎えている人は
運がないと嘆くかもしれませんけれど

人生は80年ありますので
ずっといい時代の人はいないし
ずっと悪い時代の人もいないので

今悪い状況なら老後はきっとリッチな時代になるのよ。

そうそう
「私は貝になりたい」で主人公の台詞。

〜こんな時代に生まれてついてねえなあ〜
〜今度生まれ変わるなら大金持ちの1人息子がいいなあ〜


まさに絶望的な状況なので
前向きでいられるはずもなく

涙なくして見られない理不尽な悲しい映画でございました。

50年前フランキー堺氏の映画を見た老人たちが大勢
リメイク版を見に来ていました。

脱線していますが
いいたいことは

今絶望的な状況だとあなたが感じていても
そんなことはちいさなことで
世界にはもっと絶望的な人たちがいっぱいいるのだから
リストラされたくらいで
内定取り消しくらいで
受験の失敗くらいで
借金があるくらいで
不幸に思うのはやめましょうよ。

そんなことで自殺したら
生きたかった人たちに
怒られますの。

本日のテーマは

仕込みはまだ早い
です。


新しくFXに参戦するひとは
チャンスとばかりにロングポジを取っているのでは
と老婆心で言ってみました。

スキャルやデイトレがお薦めですが
これも毎日プラスにするのは簡単そうで簡単じゃありませんの。

でもサラさんが初心者向けのものすごく簡単なのを
インフォカートとタックルを組んで作られました。

オープニング記念価格■THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

再現性の高さが売り。

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | FX初心者に捧ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

