攻撃的FXで月100万円GET!

2008年08月07日

ピンクに咲くのはハスの花

上野不忍池でハスの花が一面に咲いています。
丸くて大きな葉っぱの間に長い首と美しいピンクで
参考:
http://blogs.yahoo.co.jp/yamayama9677/23693394.html


こんなに可憐なピンクってなかなかありませんわね。

首がないのは(茎というべきですが)睡蓮です。
http://www.hana300.com/suiren1.html

不忍池は他の池に比べて葉や花が格段に大きい!
栄養豊かなのでしょう。(鴨の糞で?)

ハスの花が開く時「ポンッ」という音がするという逸話は

嘘です。

聞いたことがありません。
花びらは徐々に開いていくのでそんな音がするわけないのです。
物理的に。


ですが花が終わった後のじょうろのような芯を
手折ると・・・

びっくりするほど大きな音がしたことは昔書きました。
覚えておいでの方いらっしゃるかしら。

空洞の長い茎・・・
多分
あの沢山の穴が(気泡が)スピーカーの役割をするのだわ。

そして「ポンッ」という音を聴きました。

なにせ野菜で一番好きなのがレンコンですから。
秋になったら掘りに行くのよ。
丸々と太目の白いレンコンが取れますわ。

管理人のおじさんに連行されないように。

為替ことで書こうと思っていたのは

ランド君の上昇と
オセアニア通貨の下落と


金曜日どっちにも乗れなかったから
土曜日から5日間パソコンを開きませんでした。

なにしてた?って軽めの試験勉強です。

「(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ。ロースハムくれ。ミルクもな。」
byパールちゃん。(雉虎 推定年齢3歳。雌)


テレビも我慢し1日4時間。

雪音姉はいろんなことを同時に器用に出来る
マルチタイプじゃないのね。
でも飽きっぽいところが人生を微妙に大きく狂わせて行くわけです。

これで勉強の習慣が就いたのでこのままガリベンして
行政書士とか宅建とか取っちゃおうかしら。

なんて一瞬考えましたが、北京オリンピックが迫ってますね。
テレビ漬けにならないようにしなければっ。

そして今日ドル円109円超え・・・・さらなる高みへ

ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

喜んでませんが・・・8月1日ショートポジ取っちゃって。

とにかくダイエットします。太ると微妙に足も大きくなって
どの靴はいても靴ずれで痛いですの。

で、オセアニア通貨下落の理由は そういうことは
~(-仝-)~
Blog Rankingでね



珍しくセントラルがシステム障害起こしました。
リスクハドコニデモアルノ。
1ピプス!
パンタ・レイ証券





posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。