攻撃的FXで月100万円GET!

2008年08月18日

資金2倍増計画スタート

長い休暇もボーっとしているうちに終わり
明日からの日々を思うと憂鬱のあまり

心はすでに 出社拒否 の雪音姉です。

北京オリンピックも報道が偏っていて
9日から毎日やっているのに馬術競技
BS1でもBS2でもBShでも放映しません。

(いろいろチャンネルを回していたら
篤姫がBSで18:00からやっているのを発見。
20:00まで待てない人&2回観たい人は是非。)


日本人の選手が2人出ているのに。(怒)


ジャンプする華麗な馬が見たいですの!
日本人は馬が好きなのに。(多分)

海外のテレビのように競技の
初めから最後まで淡々と放映して欲しい。
海外の選手もみたいですの。

障害を越える馬!

バロン西byロス5輪
http://sankei.jp.msn.com/beijing2008/photos/080814/gbh0808140841001-p1.htm

その他

20040423KI00116.jpg

20040423KI00129.jpg

by東京オリンピック
クリックで拡大します


銅メダルがかかっている試合に日本人の弱いことといったら。
実力差かもしれませぬが

韓国では大事な試合に負けると国民のブーイングが
選手も恐ろしいし
メダリストへの報奨金も魅力だし
モチベーションが違うのでしょう。

女子レスリングは圧倒的に強いですが
これは
選手層が少ないからじゃないかと。

闘争心0の雪音姉はボクシングとか
格闘技をする女性が理解できません。


痛みに対して抵抗力のある特別な方たちなのでしょうか。
Mであると同時にS気質も必要不可欠ですね。

それにしても4年間
毎日練習すること自体普通の人には出来ないことです。

体が進化するほど練習するんですから。

鈴木大地選手は手指の間に「水かき」ができたし

北島康介選手は肩甲骨が大きく広がるようになったし

人間の身体って10年位でも必要に応じて進化するのですね〜。

それならば
身長ー体重=100以上の人には

罰金をという法律でもできれば
江戸時代のように肥満者がいない国になるかもしれないわ。

医療費も減って見た目も美しくなって・・・

これ以上想像の世界で遊ぶのはやめて

■FXの計画■

Hirose-FX2口座編。

クイック入金できるようにイーバンクに資金移動して
どの口座に入れようか思案していました。

結局今1万通貨以上取引すると
カップラーメンをもれなくもらえるHirose-FXに50万円入れて
円高になっていたので安心してロングポジを取り
スワップ用口座にしようか迷いましたが
結局上昇してすぐ又下げて、全部手放すべきでした。

1万通貨5000円なので
資金の10%を使っただけでレバレッジが25倍になり
放置は無理とあきらめ短期トレード用に。
(そもそも50万円でスワップ口座はないだろという声が聞こえます。)

オージー円が含み損のまま4枚。
ポンスイ1枚も過激な下げでマイナスに。
これはそのうちプラスになるはずなので

気になりつつも後10%枠では5枚売買できます。
5万円(10枚)分で勝負予定。
以前に比べれば安全策・・
オーバーポジションにならないための決め事ですの。
口座維持率でいうと
1000%を割らないように
割ったら早めに1枚手放します。


この口座は1週間ごとに10万円増加していく計算で
9月19日にはめでたく2倍になるのでございます。
ええ、その気になればこんなことなんてことないですの。

FXも目標を持ってやらないと。

ヒロセのキャンペーンは若い社員が考えているに違いありませぬ。
口座開設済みの人は激辛ラーメンを忘れずにGET!

これからの人はライオンがおすすめ。



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:11| Comment(12) | TrackBack(0) | FXの戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

オリンピックの神様

オリンピックには神がいるとささやかれますね。(魔物も)
トリノオリンピックで神の祝福を受けたのは荒川静香でしょう。
開会式でプッチーニの歌劇トゥーランドット「誰も寝てはならぬ」が
(フりーの演技の曲)ルチアーノ・パバロッティに歌われたときから
彼女は何か”大いなる力”を感じたそうです。

ライバルはミスを犯し彼女はノーミスで最高の演技が出来た。

余談ですが
このときパバロッティは体調が悪く、声が出ないことを懸念して
録音した声に口パクしていたのです。
このときのオーケストラの音楽も別の場所で事前に録音され、
開会式では楽団員らも演奏するふりをしていたそうです。

絶対に失敗できないライブですからね。
イタリアですしね。

そして今回 谷亮子にオリンピックの神は微笑みませんでした。
反則(指導)を取られての判定負けなんて
傍目から見ればあの(積極的にとりくまない態度)が反則なんて思えません。
組み手を取ろうとしていたじゃないですか。(審判に怒)

バレボールでもそうですが審判の判断は勝敗に非常に影響しますね。

楽しみにしている競技シンクロも印象が点になるので
普段から審査員には心証を良くすることは勿論

ロシアから金メダルを奪うとするなら

@ロシアよりいい演技 + Aロシアよりきれい

Aはムリなので日本チームが金メダルを取るには
ロシアのフォメーションが崩れる
足の動きがずれる
などの失敗がないと。魔物がロシアにつかないと。

馬術も楽しみなのですが放映される時間が少ないし
見逃してしまいそう。
67歳のおじさんに期待してます。
馬の斜め歩き見たいです。


メルマガ76号出ました。
あるようでないのが、ないようであるのがお金といわれます。
ぼろっちい服装でケチなおじいさんが実はお金持ちだったり
いつも綺麗にしている奥様が借金に追われていたりします。

お金のことを考えるメルマガです。
FXで夢の金利生活目指してますがFXねたが少ないこの頃。(汗;)


攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
http://archive.mag2.com/0000202578/index.html

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 目次

★連合艦隊司令長官山本五十六元帥 
★金銭の後始末が出来ない人の性格的特徴
★経済用語 
 見せ板
★1%の違いは恐ろしい!
★TEA TIME 
 ●最もリッチ層の人口が増えた国
★FXセミナーのご案内
 ●マット今井氏によるリアルタイムセミナー
★編集後記 
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


これで気持ちよくバカンスに行けますの。
海が待ってる〜♪


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ピンクに咲くのはハスの花

上野不忍池でハスの花が一面に咲いています。
丸くて大きな葉っぱの間に長い首と美しいピンクで
参考:
http://blogs.yahoo.co.jp/yamayama9677/23693394.html


こんなに可憐なピンクってなかなかありませんわね。

首がないのは(茎というべきですが)睡蓮です。
http://www.hana300.com/suiren1.html

不忍池は他の池に比べて葉や花が格段に大きい!
栄養豊かなのでしょう。(鴨の糞で?)

ハスの花が開く時「ポンッ」という音がするという逸話は

嘘です。

聞いたことがありません。
花びらは徐々に開いていくのでそんな音がするわけないのです。
物理的に。


ですが花が終わった後のじょうろのような芯を
手折ると・・・

びっくりするほど大きな音がしたことは昔書きました。
覚えておいでの方いらっしゃるかしら。

空洞の長い茎・・・
多分
あの沢山の穴が(気泡が)スピーカーの役割をするのだわ。

そして「ポンッ」という音を聴きました。

なにせ野菜で一番好きなのがレンコンですから。
秋になったら掘りに行くのよ。
丸々と太目の白いレンコンが取れますわ。

管理人のおじさんに連行されないように。

為替ことで書こうと思っていたのは

ランド君の上昇と
オセアニア通貨の下落と


金曜日どっちにも乗れなかったから
土曜日から5日間パソコンを開きませんでした。

なにしてた?って軽めの試験勉強です。

「(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ。ロースハムくれ。ミルクもな。」
byパールちゃん。(雉虎 推定年齢3歳。雌)


テレビも我慢し1日4時間。

雪音姉はいろんなことを同時に器用に出来る
マルチタイプじゃないのね。
でも飽きっぽいところが人生を微妙に大きく狂わせて行くわけです。

これで勉強の習慣が就いたのでこのままガリベンして
行政書士とか宅建とか取っちゃおうかしら。

なんて一瞬考えましたが、北京オリンピックが迫ってますね。
テレビ漬けにならないようにしなければっ。

そして今日ドル円109円超え・・・・さらなる高みへ

ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

喜んでませんが・・・8月1日ショートポジ取っちゃって。

とにかくダイエットします。太ると微妙に足も大きくなって
どの靴はいても靴ずれで痛いですの。

で、オセアニア通貨下落の理由は そういうことは
~(-仝-)~
Blog Rankingでね



珍しくセントラルがシステム障害起こしました。
リスクハドコニデモアルノ。
1ピプス!
パンタ・レイ証券



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

