攻撃的FXで月100万円GET!

2008年06月05日

ジョージ・ソロスの妻

外に出ると楽しいけれど
サイフが痩せていくスピードの速いこと。

もし突然インターネットがしたくなったときのために
ネットカフェの場所を覚えなくては。
でも家からじゃないとパスワードわかりません。

サンプラザ中野の地下のカフェは個室になっていて集中できそう。

2時間600円で100種類のお茶が
飲み放題でした。

雪音姉は友人と2時間おしゃべりしていただけですが。

銀座のソニープラザの4Fにはマネックスパートナーズ
ラウンジがあって口座開設の促進をしています。

ここは広くはないのですが
ネット環境とコーヒーと投資に関する書籍が
フりーです。

それでジョージ・ソロスのマンガを読み、
ソロスが9・11のときに
1兆5千億円カラ売りで儲けたことを知りました。
イングランド銀行を潰した時は10億円でしたから
・・・規模が恐ろしく拡大していることがわかります。

ソロスがアメリカに渡る時に職業はディーラーということで申請したところ
専門職にしては若すぎるということでビザが下りませんでした。
それでディラーは早死にするので若い方がいいのだと
メモをつけてクリアしたそうです・・・

そうです。やはり昔からディーラー早死に説は存在するのです。
そして彼が独立してジム・ロジャースとオフィスを構えたとき
ウォール街から離れたところにした理由は破滅したくないからだったそう。
(*ウォール=破滅 という意味がある)

そのほか
有名なディラーは離婚している人が多いのですが
それはやっぱり
仕事に熱中して家族に愛情を注ぐことができないからです。

ソロスの伝記には離婚のくだりはなかったのですが
金髪妻スーザンの写真が不当に若かったので
初婚ではないでしょう〜と思っていたのですが
やはりそうでした。
(妻はソロスの寄付で作った大学院の学長をしています。)
ソロスが始めの妻に離婚をされた時
慰めた人なのね。

お金はあっても愛情がないと耐えられないものなのね・・・

両方ない人から見ると贅たくな悩みですが。

三谷幸喜の行きつけの店コリドー街「十二時」を見つけて
今度行きたいと思いつつ
マジックショーのあるBARなので
大人の男と2人じゃないとねー

今日は新人歓迎会♪

AUDJPYまだ切ってない・・戦慄のポジション。


FC2 Blog RankingへGO


p。s。
為替おじさんが自爆したと人づてに聞きました。
沢山の口座を飛ばしたらしいのです。単位10万の口座だし。

一体何をしてしまったの。(そんなこと聞けないわ。)
反対売買の離しどころを間違えたのでせうか。
FXは本当にリスキーなのだと再確認です。




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:48| Comment(11) | TrackBack(0) | ショージ・ソロス語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。