攻撃的FXで月100万円GET!

2008年05月14日

口座が閉鎖されています

夜10時過ぎにいつもマナーモードになっていて
リアルタイムで取る事のない携帯がブーブー音。

電話の主は

見知らぬ男!

ヒロセ通商と申しますが」

ヒロセ?
ああ、ライオンのヒロセね。飛ばして以来わずかな額しか入ってないから
放置していた口座ですわ。

なんでこんな時間に??あやし〜
(雪音姉は用心深い性格でしょ。)

「郵便が戻ってくるので、住所変りましたか?」

雪音姉まだ無言。

「こんな夜分に失礼します。昼間いらっしゃらないものですから。」

そう、確かにこの頃朝から夕方まではおうちにいないのよね。

「メールもお返事がいただけないので」

なんでも住所が違う人にはトレードをさせてはいけない
行政の決まりがあるらしく

口座が閉鎖されている状態なので住所変更の手続きをしなさいよ。
ということで

読み忘れていたメールを確認してから
住所確認できる書類をFAXしたのですが

やはり会社から22時の電話はびっくりします。

こっちからは夜中でも明け方でもしましたけど(爆)

IDとパスワードがきたら10万円だけ入れて1枚トレードで
またリスクテイクしようかしら。
ヒロセは1000通貨からでもできるし
トルコリラもあるし。
小額でも複利パワーで!!どこかのページでリラを1,000ずつ買い増しするパターンは結構すごかったので。

スワップのない生活なんてつまりませんもの。

今セン短口座は腐っているから。
AUDJPYのショートポジ4枚が含み損を拡大中で。
このマイナススワップがきついですの。

お悩みポジ94.85
なんてあきらめたほうがいいような気もするんですけど。
今度96台になったら損切りしましょ。

相変わらず往生際が悪いのお

by越後屋


瓦せんべいなんて欲しがる人がいるのかしら



FC2 Blog Ranking


========================
■業界最高水準の LION FX登場の特徴!

1)取引手数料0円 完全に取引手数料が無料です!
2)取扱い通貨は50通貨ペア 人気のトルコリラ/円もございます!
3)1,000通貨から取引可能 低コストなので初心者でも安心です。
4)高レバレッジ 最大200倍超!
5)リアルタイムチャートやニュースが充実!
6)携帯で入金からトレードが可能!チャンスを逃しません!
7)ストリーミング注文 1ポイントでも不利な方に変動すると約定しません!
8)時間指値注文が可能!
9)両建設定可能 注文ごとに新規・決済の選択が可能です。
10)ワンクリック注文可能!チャンスを逃しません。

ライオンFXはまじめにお薦めです。
=========================


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 01:51| Comment(8) | TrackBack(0) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。