攻撃的FXで月100万円GET!

2008年01月31日

ロスカットを避けるためのレバレッジの基礎知識

ロスカットを避けるための基礎知識

●肉ソテーとジャガイモと酢キャベツ、硬めのパン。
デザートはアップルパイ。(果物はりんごしかないようね!)
ビール500ML。(美味しい。)

8日間、毎晩このような感じのメニューだったので


青菜〜と叫びつつ、ほうれん草のおひたしを作った雪音姉です。

よくぞ日本に生まれけり

日本食の食材の多さときめ細かな美しさを
レストランのコックに見せてあげたいわ〜。


今晩は中欧帰国記念号でユーロのことを書く予定でしたが

急遽

{いくらまで下がったら強制ロスカットされるのか分かりません。}

というデーンジャラスなメールを頂いたので

その辺のところ分からないうちにリアルトレードしてはなりませぬ!
とお返事を。
雪音姉はあえてのハイレバですからね〜。低レバがいいのよ本当はあたくしも。

ということで先にレバレッジのことが良くわかる無料レポートを
PICK UPしてみました。



レバレッジ480倍のFXで稼ぎまくる方法


最高レバレッジ480倍のFX外国為替証拠金取引で稼ぐ方法を紹介しています。

『あとジャンFX』「今話題のトレール機能注文で、確実に稼ぐ方法」


よく、「レバレッジが100倍なんてそんなのリスクが高くて怖いよ!」
なんていわれますが、逆指値、OCO、IFO注文等々の仕組みを理解して、
使いこなせば、システム的にリスクを軽減できることも可能です。

このレポートでは、手数料無料、レバレッジ100倍にくわえて、
逆指値の中で設定できる「トレール機能」の説明を、
実際の取引の画面を参照しながら、解説して行きます。

『あとジャンFXで勝率8割!』 後だしジャンケンのように勝つ!


このレポートは、筆者がFX取引をしている中で、
基本方針としている「心地よい投資方法」を記述しています。
米国主要経済指標30指標の2年間の説明とグラフのリンクが付いています。

<心地よい基本方針>

・時間がなくても(土日に戦略を練り、週中の夜、数回勝負)
・精神的ストレスを与えず
(普段はキャッシュポジション、本業に影響せず)
・一度の勝負で欲張らず(また、損失も少ないうちに損切り)
・勝率をあげることによって利益を出す(目標平均は4勝1敗)
・自信ができたら、一回の投資額を(レバレッジも)増やし利益倍増
・上記手法で売買し、この世界に触れていると、年に数回、
全力投球&中長期保持のタイミングに出会える!

リスクゼロ!大損しようがないFX投資必勝法


FXど素人でもリスクがゼロになる、
大損しようがないFX投資法、ついに公開!

スワップ狙いでも、差益狙いでも、
FXには多かれ少なかれリスクというものが存在します。

しかし、レバレッジ10倍以上でも大損するリスクが
ゼロになる投資法を見つけました。

FXで統計理論に裏付けされた失敗しない最適レバレッジとは?


FXで大切なのがレバレッジ管理です。これができていないと、
強制ロスカットなどの痛い目に合ってしまいます。

逆にこれをしっかり理解して、実践すれば、
一旦ポジションを持ってしまえば、後は放りっぱなしでも
ロスカットされることはあり得ません。

それがどこにあるのか?

本レポートはそれを数学的統計理論に基づいてきっちり解説します。

スワップ金利で年収1000万円を得る方法


スワップポイントとは、売買するときに発生する、外貨と外貨の金利差のことを言います。スワップは日本語に訳すと交換の意味で外貨と外貨を交換の意味で、ポイントが金利差の意味です。各通貨の金利の差額を、外貨を保有しているだけで得ることが出来る仕組みで大変素晴らしい投資方法です。例えば、金利の安い通貨(年率0.25%の日本円)を売って、金利の高い通貨(年率5.25%の米ドル)を買うと、その差額分の年率5.0%を受け取ることができてしまいます。
レバレッジというテコの原理を利用して大きな所得を得ている人が多数いるのです。

FXスワップ派のレバレッジ計算方法その1


FXで長期でポジションを保有する場合、

投資通貨に見合った適切なレバレッジを設定することが必要です。
レバレッジと一言で表現してもUSD/JPYにレバレッジ2倍で投資するのとZAR/JPYにレバレッジ2倍で投資することは意味がちがいます。
今回は単一の通貨に投資する場合の適切なレバレッジの算出方法についてドル円を例に解説します。

FXスワップ派のレバレッジ計算方法その2



======================
■用語解説

逆三尊 ( Head and Shoulders Bottom )

逆三尊とは、株価チャートの形が3回安値を付け、
うち2回目の安値が1回目、3回目に比較して安くなっている形のこと。
株価の底値を形成するときの典型的な形とされ、逆三尊を形成すると、
その後、株価は強含む可能性が高いとされる。

=======================


FC2 Blog Ranking




FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF
脅威の勝率と安定性を誇る最強のFXツール。300名以内がお得。


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:29| Comment(7) | TrackBack(3) | 厳選!無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。