攻撃的FXで月100万円GET!

2008年01月15日

トレーダー失格

通常市況(15日午前)日経平均 前引け 14178.59 +67.8  出来高 9.67億株

 15日前場の東京市場は反発。小幅なレンジでのもみあいとなった。
業種別では、水産・農林、医薬品、不動産、空運、陸運などが値上り率上昇。
その一方で、鉱業、機械、石油石炭、輸送用機器、鉄鋼などが軟調に推移した。
売買代金上位は、ソニー、菱地所、トヨタ、三井住友、任天堂、みずほなど。

東証1部売買代金 1.19兆円 値上がり銘柄数424、値下がり1226

**********************

株はとっくにやめちゃいましたが
こうみると空売りから入れば勝てる確率は高いのね。
あくまで確率ですけど。

ドル円にハラハラして(余剰金が不足)
117.8で買ってしまったのを1枚手放しました。

この先いつまでハラハラしなくちゃいけないのかしら。

その上なぜかポン円のロングポジが存在していて

絶対下がるという確信があったにもかかわらず

損切りが嫌で替わりにポンスイを売ることに。

ですが




ポン円のほうがボラが大きいので

ポンスイのショートで稼いだ分では

全然ポン円の含み損をカバーできませぬ。

こんなに稼ぎやすいときに
稼げないなんて。


トレーダー失格ではなかろうか・・・

もうチャートなんか見ないでアドセンスサイトでも作ったほうが・・・

以下の無料レポートは全部ざっと読みましたが
とても役に立ちそうなものばかりです。

【おネェの戯言 Vol.2】はこれは明らかに男が書いてるなって分かりますね。
でも中身はいいです。

『『【ごうのすけ】グーグルアドセンス 突破サイト構成術』』

グーグルアドセンス申請に必要なブログ構成と内容についてです。

『稼げる!グーグルアドセンスの全てと活用法』


グーグルアドセンスは最強のアフィリエイトの一つです。
あまり稼げないと思っている人は、ただ上手く使いこなせていないだけです。
この情報はそんな方や、まだアフィリエイトを始めて間もない初心者に向けて、
1からグーグルアドセンスを紹介しています。
勿論、あまり知られていない貴重な情報も掲載しています。


『【おネェの戯言 Vol.2】 『 SEOより、大切なコト 』 【アドセンスで日給2万円】』

アドセンスで稼ぐために、SEOは大切よね。だけど、SEOばかりを気にしすぎて、
あなたは大切なコトを、忘れているわ。キーワードの選定や、文章の書き方を上達させるのも
、グーグルアドセンスで稼ぐためには、必要なことだけど。
ネットで稼ぐために、あなたに覚えてほしいことがあるの。それはきっと、SEOよりも
重要視することよ。GoogleAdsenseで長く稼ぎたいなら、ぜひ読んでみてね♪


『今晩、相場が5円反転しても大丈夫ですか?リスク管理のFX』


投資が重要な時代だと痛感しているのでレポートしたいと思いました。
ギャンブル的ではなく長期的に利益を得ていくための考え方や基本テクニックを
見につけたい方に是非読んでいただきたいと思います。


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 14:44| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。