攻撃的FXで月100万円GET!

2007年12月31日

年末年始の営業時間が違うし。

今年はシステムトレードが大流行。
たくさんでましたけど有名どころの2つは
11月に大きなドローダウンがあって恐ろしい思いをされた方も多かったのでは。
安定してよかったのはこれですね。
Sarahの超シンプル♪システムトレード♪
  〜〜〜〜〜
ランキングチェックに行く


大晦日です。

日本が年末休みだからもう今年は終わりだと勘違いしていました。
FXCMJは28日のある時間帯クローズしていたし
会社によって微妙に違いもあるみたいです。

マネスクは29日の朝6時で終了しましたが
FXオンラインジャパンは7時まででした。

すっかり休日モードに入っていたので
今晩はうちですき焼きパーティの予定を入れてしまったのよ。
「材料全部持っていくから」にほだされて。
で雪音姉は雨に降られて早々にテニスを終え帰り道
キムチの専門店や酒屋に寄り黒糖焼酎やブランデーを。

懐が暖かければ惜しまず高級なお酒を選べるのに。
でも思っていたよりウイスキーなどは安くって
こんな値段じゃなかったような〜
海外旅行で買う意味は全くなしっていう感じ。

マーケットがオープンしているなら客人をほったらかしにしても
今年最後だし真剣勝負しなくっちゃ・・・・

28日は良く下がりましたね。上昇は一時的なものだと
肝に命じていたハズなのに上昇傾向が続くと
ついそのままロングポジを持ってしまい
トレンドが急変した時には反対売買できる口座以外ではショートが出来ず自主ロスカットで利益がパーに。

こんなに下げたんです。ぶるぶる。
================
2/28日のHigh&Low

NYクローズ
        High   Low
ドル円    114.02  112.27
ユーロ円   166.48  165.01
ユーロドル  1.4729  1.4592
ポンド円   227.64  224.11
ポンドドル  2.0022  1.9904
CHF円    100.33   99.19
豪ドル円   99.99   98.31
NZドル円   88.00   86.81
加ドル円   116.27  114.37
================


マネスクというのは誰が言い出したのか存じませぬが
本当はM2Jと略すことになっているのよ。
スクエアが2というのは角には必ず2面があるからかしら。

 マネースクウェア・ジャパンより

恒例の指標です。


□■□■□■□■今週の指標[前回結果]予想値:注目度■□■□■□

注目度 A:非常に高い B:高い C:やや高い


31(月)
18:00 香港 政府財政収支(11月) [238億香港ドル]          C

01(火)
米、英、EU、日、豪、NZ、加、南ア、香港休場 ニュー・イヤーズ・デー
00:00 米 中古住宅販売件数(11月)[497万件] 497万件 A

02(水)
NZ、日休場 ニュー・イヤーズ・デー翌日 

03(木)
日休場 
00:00 米 ISM製造業景況指数(12月)[50.8] 50.5 A
17:15 香港 小売売上高 価額 前年比(11月)[16.6%] 16.90% C
17:55 独 失業率 季調済(12月)[8.6%] 8.5% A
21:30 米 新規失業保険申請件数(12月30日の週) B
22:15 米 ADP雇用統計[18万9000人] 5万人 A
04(金)
19:00 EU 消費者物価指数速報 前年比(12月)[3.1%] 3.1% A
22:30 米 失業率(12月)[4.7%] 4.8% A
22:30 米 非農業部門雇用者数変化(12月)[9万4000人] 7万人 A
05(土)
00:00 米 ISM非製造業景況指数(12月)[54.1] 53.5 A
00:00 加 Ivey購買部協会指数(12月)[58.7] 51.0 B


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

元旦にA指標の米 中古住宅販売件数がありますが
この日は流石にお休みですね。

で、2日のマーケットはどうなってるんでしょうか
NZと日本以外開いているのか
ニュー・イヤーズ・デー翌日という表現ではわかりませぬ。

3日から日本はまだでも普通どおりに戻ると考えて
よろしいのでしょう。

ドル円の含み損が広がる心配をしなくていいのは元旦だけということ?

****************************

今日のお薦め無料レポート

『副業が会社にバレナイようにするための税金の知識』
副業をしたいけど会社にバレナイか心配な方、必見です。いくら稼いでも会社にバレナイ方法があります。


◆ 『副業サラリーマンのススメ!〜はじめの一歩編〜』
副業禁止の会社でも大丈夫!?忙しいサラリーマンにピッタリのネットビジネスで副業を始めよう!!


*****************************

今日が今年最後だなんて思えないけど紅白見るわ。
追証がお衣装が綺麗なんですもの。
今年は反省ばかりでインナートリップの日々。

感傷的になって
第9のコーラス部分を聴くだけで涙が・・・
それも嗚咽するほど激しくってちょっと危ない人ね。

綺麗な歌声を聴く時はいつもそうなるけれど
武士の一分でも、そのほか感動ストーリーは全部泣く。

すぐ泣いてしまう病気なんてあったかしら。

今年一年無事に過ごせたことを感謝して。

来年大変身しますので、雪音姉から目を離しちゃだめですわ♪

あー下げてる(分かってたけど辛いの)・・・ピュ〜

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 経済指標のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

借金の返し方ノウハウあり

みそかで〜す。

昔は(江戸時時代は)除夜の鐘がなると
借金が帳消しになるのではなかったでしょうか?

そんなわけで借金をテーマにした無料レポートを紹介します。

体験談で面白かったです。

驚いたのが200世帯に1の割合で自己破産しているというくだり。
えええ、そんなに多いんですか。

自殺の理由のTOPということは存じていましたが

それに借金をしている人で完済するのはたったの30%なんですって
じゃ残りはどうしているのでしょう?
こんなに完済する人が少なくて貸し倒れしないのでしょうか?

減らしたりできるケースもおおいみたいですね。

実際に今月お会いした社長さんで
まだ多額の借金があるのですが
銀行が(勝手に)減らしてくれたとかいってましたけど。
半分になったそうですよ。

銀行側の都合でラッキーですね。
もうちょっと詳しく聞いてくれば誰かのお役に立てたかも・・・・・。

ビジョンがないと目標は立てられず
目標なきところに行動もなし

来年大幅のプラスの結果を出すにはどうすればよいか

日銭を稼ぐのも大事だし
チャンス狙いも大事よね

でも何より大事なのは心かな。
やる気がないとモニター見てても意味なし。

元気じゃないとね。
元気を出すために・・・

来年はテニスの時間3倍増にします。
ボレーの達人になるのよ♪

いまも左のパソでT.TennisについてるボレーのDVDを見て研究中。


================
無料レポート 

テーマは「借金」

◆『借金返済悩んでいる皆様へ岡野亜妃子からのメッセージ』
自ら借金を抱えている亜妃子が、金融マンとして1000人以上の人と会ってきた経験と
自身も借金をしている経験を併せ持つS氏にアドバイス頂き、
貸す方の元プロ、借りる方もベテランなS氏の貸す側の視点と借りる側の視点の両方を
ミックスさせて、あなたにお届けする借金に関するメッセージです。


『借金返済 9回裏2アウト満塁で逆転ホームランを打つ方法』

借金を上手に返済する方法を教えます。


◆『間違いだらけの借金解決マニュアルに渇!これが「ホントに使える」多重債務脱出方法!』

現役相談員が伝授!借金地獄脱出の基本のキモ!

◆『オークションで2500万円の借金を3年で返済した方法』

高利益商品を「どこから」「どのように」仕入れたのか!?仕入先の開拓方法や高く売る為の
コツなどを大公開。


<◆『パチスロで作った借金340万円をパチスロで返済した、奇跡の軌跡。
「パチスロ借金地獄」から「パチスロ堅実収入」になるまで』


妻子持ちのおっさんがパチで作った借金は最高時340万!!
どうしたら勝てるのか?地獄の日々から借金完済までたどり着いた道のりを
具体的な立ち回り方を交えてお話いたします。

=================
→ FC2 Blog Ranking


2008年成功への切符はこの口座から。
パンタ・レイ証券「みんなのFX」
雪音姉が毎日飽きずに眺めているシンプルなチャート。
デモ使用できます。
エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社


p。s。クリスマスに鉄道博物館にいったんですが
ものすごーく・・・・広くて疲れます。(大宮から一駅です)
鉄道マニアの方にはアドレナリン爆発!!でしょう。
一番驚いたのは
人力の電車があったということです。
1,8メートルくらいの小さな電車の動力は人です。
人が押して運んだ電車・・・中は6人くらい乗れそうでした。
昭和5年に廃止されたそうですが
雪音姉、こんな電車に乗れませぬ〜残酷じゃありませんの?


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ブレトン・ウッズ体制

ブレトン・ウッズ体制とはどのようなものか?

現在は変動相場制が採用されているので、
主要国の為替相場は
毎日変動し、1年間の変動率は数十%に達しますが
以前は固定相場制だったんですね!

======================
◆通貨相場制の変遷
  :
1973年以降 変動相場制

この間 1年強 スミソニアン体制(固定相場制)

1971年まで 固定相場制を基本とする
        IMF体制(ブレトン・ウッズ体制)
   : 
1945年より

=======================


●ブレトン・ウッズ体制の最大の目的

1930年代にみられたような為替相場の切り下げ競争による
国際通貨体制の混乱を避けるため。



第二次大戦直後の1945年12月にIMF協定を発行。
IMF協定第4条第1項

「各加盟国の通貨の平価(Par Value)は共通尺度たる金または
1944年7月1日の量目及び純分を有する米ドルにより表示する」こと。


第3項で加盟国は自国通貨の直物相場を平価の上下各1%の範囲内に
維持することが義務付けられました。


各国の通貨当局は、自国通貨の為替相場が平価より上昇し1%の枠を超えそうになると
市場で自国通貨を売りドルを買い(買い介入)、
相場が下落して1%の枠を下回りそうになると、
自国通貨を買ってドルを売る(売り介入)
ことを義務付けられていました。

いったんきめられた平価は、当該国の国際競争力の相対的地位の変化に応じて
変更することが認められていました。(調整可能な固定相場制度)
*「ルール」を弾力化して制度を維持するため。

●ブレトン・ウッズはどんなところ?

ブレトン・ウッズはアメリカ・ニュー・ハンプシャー州の
小さな保養地。スキーの名所で、マウント・ワシントンという1902年創業のホテルがあり
ここで第二次世界大戦真最中に戦後の通貨体制が連合国側により協議されました。
英、ケインズや米、ホワイトなどが激しい口論をしたとか・・・

●ブレトン・ウッズ体制の崩壊

69年にニクソン大統領が就任しましたが、70年以降アメリカの国際収支の大幅な悪化を背景にドル売り欧州通貨買いの投機が生じ、
71年5月にはスイスとオーストリアが平価を切り上げ、西ドイツとオランダは変動相場制へ移行しました。

◆短命だったスミソニアン体制

流動性ジレンマとドル危機、金準備カバー率の落ち込みなどにより、
「ニクソン声明」によってドルの交換性が停止された
71年12月、ワシントンのスミソニアン博物館において

1.ドル切り下げて金1オンス=38ドル
2.各国通貨間の新為替相場はセントラルレートの形で発表すること
3.為替相場の変動幅を上下各2.5%とすること


を取り決めました。
このとき円のセントラル・レートは1ドル=308円。
スミソニアン体制は交換性のないドルに対し各国が自国通貨の
相場を固定した制度でしたが
(変動幅がブレトン・ウッズ体制より拡大した固定相場制)

半年後の72年6月にイギリスが変動相場制に移行。
73年1月にスイス、2月に日本とイタリアが変動相場制に移行。

スミソニアン体制の崩壊によりIMF協定は改定され

1.各国がどのような為替相場制を採用するかは自由とする
2.各国の為替相場政策はIMFの監視に従う
3.将来、世界経済が安定した後、IMFは85%の多数により
  平価制度への移行を決定することが出来る


将来における平価制度への復帰の可能性を残しながら
変動相場制を公式に承認することとなりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オチ:
これで雪音姉(ゆきねえ)の心臓がバクバクしてしまうわけです。

オチ2:
これでヘッジファンドが生まれたのね。。。。


12月27日木曜日にGETした莫大な利益を28日金曜日
あっさり全て持っていかれたり・・・

つまり年末は
ドル円などで米系ヘッジファンドが手仕舞いの売りを入れてくる
ってことを2008年の最終日には肝に銘じておきますわ。

→ FC2 Blog Ranking




2008年成功への切符はこの口座から。
パンタ・レイ証券「みんなのFX」
雪音姉が毎日飽きずに眺めているシンプルなチャート。
デモ使用できます。
エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社

尚ブレトン・ウッズ体制についてはメルマガに書く予定でしたが
オンラインで調べようとしたらドル基軸通貨体制の記事が
TOPに出てきて
書かれたサイトがないようなのでブログ記事にUPしたものです。
ドル基軸通貨体制
http://fx-de100man.seesaa.net/article/73556006.html

ドル円は112円まで覚悟!
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済指標のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

来年の目標は・・・

第2弾でました。
これは南原竜樹氏と投資プロフェッショナル軍団が開発した
勝率82.3%、年259.1%を誇るシステムトレードFXです。
(自動シグナル算出ソフト+PDF+DVD+ミリオネアコンサルティング)がパックとなった限定商品です!
ミリオネアコンサルというのは投資のプロが手取り足取り1億円達成までコンサルティングしてくれるというもの!
限定300名。
マネーの虎FX!

〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜

昨日は早々とお正月の花を生けました。
大王松に紅白の水引を巻き、金柳とシンビジューム。

デジカメのケーブルを相変わらず探していないので
お見せできず残念です・・・

松を使う理由は神様が松に宿るとか寄るとかそういう意味があるそうです。

まだ駅前はツリーなどイルミネーションををはずしてませんね。

ハワイはお正月飾りはしないので
1月いっぱいクリスマスの飾りをつけているそうですから
最後にハワイに行った時は12月の年末だったから
すごく綺麗で得した気分でしたけど1月でも見られるということです。

3日間のんびりと過ごして今日はトレード意欲があるのに
あまり動きませんね。やはり。

1枚トレードだからスキャルじゃ物足りず
どーんと動いてほしいのに。
ヘッジファンドのディーラーたちはいつも激しく動くことを期待しているそうですがその気持ちよくわかりますわ。今なら。

ところで1年前から心臓が不調ですが
心拍数を計ったら110。
良く生きてるわね・・・

低血圧なのに心臓が激しく動いているのは何故???

少ない人は42だというのに。
泳いでジャグジーしてミストサウナには入りましたが
直後に計ったわけでもなく日頃異常を感じているので

ああ、やっぱりそうだったのね。
か弱いハートを相場で更に痛めつけてるし・・・

来年の目標は

不労所得で引退!


これしかないですわ。

自社ビルを建てた楽天の三木谷社長が成功の理由を聞かれて

「仕事が趣味で仕事をするのが楽しい。」

4人で始めた会社は10年ですでに何千人?!

楽天ビルの社員食堂は社員も派遣も社員と同伴した人も

\\\ 無料です \\\ 
毎日好きなメニュー食べ放題〜(お寿司以外は)

エビチリとか美味しいそうなメニューがいろいろありました。

「楽天にお勤めしている人お友達になってください!」
by雪音姉



年内もう1回メルマガを出す予定です。
攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
http://blog.mag2.com/m/log/0000202578/

63号の予告
1100億円の巨額損失を出した●和銀行NY支店のトレーダー
はどうして深みにはまって行ったのか
レポートさせていただきます。
ちなみに1100億円はこの銀行全体の1年分の業務純益をはるかに
上回っている額なのです。。。。



為替証拠金ブログランキング



年末休みにドロップシッピングのサイト作りでも
いかがですか?って自分もやりたいと思っているのですけれど。
〜〜限定特別価格中〜〜

楽店☆18キップ 簡単ドロップシッピング!

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

今週の指標

気になるスキャルマニュアル

【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】
FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書



メリークリスマス♪

イルミおたくが都内のベストスポットでなんと
雪音姉の家から3キロほどの
公園を見応えあるイルミネーションだと絶賛しています。
チャリで3キロの道のりを心臓発作を起さずに
いけるかどうか自信がありません。(悲)


トルコリラ・南アフリカランド取引可能のDRAGON FX 24
からこんなメールが来ていました。

++++++++++++++++++

クリスマス及び年末年始の期間につきましては
市場参加者が著しく少なくなることが予想されます。
そのためこの期間では市場の流動性が低下し、
スプレッドやスワップポイントが
通常に比べ大きく変動することがございます。
また、為替レートの変動が非常に大きくなることも考えられます。

お客様におかれましては、これらのリスクを充分ご理解した上で
余裕を持った口座内容でお取引されますようお願い申し上げます。

+++++++++++++++++++

もう年末まであまり動かないと予想してますが、
去年の年末のことは全く思い出せません。

 マネースクウェア・ジャパンより

恒例の指標です。

金曜日、日本の失業率もいちおうAになっていますね。

□■□■□■□■今週の指標[前回結果]予想値:注目度■□■□■□

注目度 A:非常に高い B:高い C:やや高い

24(月)

日休場 振替休日

25(火)

米・NZ・英・欧・独・豪・香港・南ア休場 クリスマス

26(水)

南ア休場 善意の日
香港休場 クリスマス後の第一の平日
豪・NZ・英休場 ボクシングデー
欧休場 クリスマス


27(木)
22:00 南ア 貿易収支(11月)[147億ランド赤字] B
22:30 米 耐久財受注(11月)[-0.4%] 2.0% A
22:30 米 新規失業保険申請件数(12月23日の週)[34万6000件] 34万件 B

28(金)
00:00 米 消費者信頼感指数(12月)[87.3] 86.7 B
08:30 日 消費者物価指数 コア指数 前年比(11月)[-0.3%] -0.2% A
08:30 日 失業率(11月)[4.0%] 4.0% A
08:30 日 有効求人倍率(11月)[1.02] 1.02 A
08:30 日 消費者物価指数 前年比(11月)[0.3%] 0.5% A
08:50 日 鉱工業生産 前月比(11月速報)[1.7%] -1.7% A
08:50 日 鉱工業生産 前年比(11月速報)[4.7%] 2.7% A
17:15 香港 貿易収支(11月)[87億HKD赤字] C

29(土)
00:00 米 新築住宅販売件数 前月比(11月)[1.7%] -1.1% A
00:00 米 新築住宅販売件数(11月)[72万8000件] 72万件 A


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

穴の開くほどみつめているチャートはここ
エフエックス・オンライン・ジャパン

スキャルなら
 
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 経済指標のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

映画でお勉強〜

ルミネからクリスマスプレゼントにビリーズブートキャンプのDVD(お古)とグッチの札入れが送られてきて
やっと雪音姉も入隊することになりましたが
せっかくテレビが32インチなのにDVDプレイヤーを置いてきてしまったので
パソコンで見る羽目に。これではメガネなしではとても訓練できませぬ。

これのためにワンディのコンタクトをつけるのは
もったいないような気がして。(へんなところにけち)
それにしても後ろにいる人たち・・・もう少し綺麗な人選んで欲しかったですね。
繰り返し見るんですから目に楽しい方がいいじゃないの。

さてサラリーマンは3連休このチャンスに脳に刺激を与えたいですね。
FXを知ってから映画の視点も変りました。
よくよく思い出せば映画の中に為替や先物のトレードのことが出てくるシーンが
あるものは多いですね。

映画でお勉強〜

資金があり余らないのでいまだ手をつけていない先物。
エディマーフィ主演の大逆転
では最後はオレンジを売って儲けますね。
今年ならとうもろこし、ガソリン、金を買えばどのくらい増えたことでしょう。

トムハンクスがデリィバティブのディーラー役でちょっとしたスキに大金を失うシーンが相場の怖さを。
虚栄のかがり火

イギリスの映画でディーラーがピストル自殺するところから始まります。
ディーラーズ

マイケルダグラスがお金持ちを夢見て・・・
ウォール街


FX新着 無料レポートでお勉強

【蔵之介流】リスクゼロ!? 投資家が殺到するIPOの秘密!



図解付FX入門マニュアル FXで口座を開設する方法



1200万損した!日本の税金は何がどうおかしいのか?



FXで稼ぐために知っておきたい事



●●月利10%●4年で資産100倍▲おばちゃんがなぜ!?FXの秘密



【蔵之介流】FX初心者必須!為替相場の真実がここに・・・



人民元切り上げはFXで稼げるの!?人民元初心者向けガイド



FX業者の「信託保全」に安心しきっているアナタへ



FXで注目されるADP雇用統計とは



FXにおける集中投資と分散投資の是非



FXスワップ派のレバレッジ計算方法その1



FXスワップ派のレバレッジ計算方法その2



FX税金の計算方法〜Q&A編〜



FXの高金利の代名詞!NZドル徹底解説!



FXで意外に知られていないスイスフランの情報



メルマガ62号は夜の配信になりそうです。
霊感商法がニュースになっていますのでちょっと取り上げてみます。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 厳選!無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

南原竜樹「マネーの虎」

日経225やってる方必見です。
22日限り
マンツーマンでコーチなんてありえません!

あの「マネーの虎」南原竜樹も吼えた!
【木戸式】日経225投資術!さらに『無料実践講習会+シグナル配信』付き


あの「マネーの虎」といわれても??の方に


雪音姉の記憶が確かならこのような番組でした。

(当時ビジネスや投資とは無縁の世界にいたので偶然見ただけ。)

起業したいけれど資金のない人が
ビジネスの企画を持ってきて説明する。

そのビジネスを審査する人たちが
(ビジネスの成功者たち)
質問する。とてもシビアに。

企画マンは時に涙を流しながらそのビジネスの
将来性を切々と訴える。
「このビジネスをやりたいんだ。やらしてくれええええ。」

審査に通れば故美空ひばりの息子(大金持ち)が出資する。

その審査員をしていた人の中に南原竜樹がいたということね・・・
(存じませんでした 汗;)

ヒラリー夫人から
+++++++++++++
これ マネーの虎FX!年商100億の虎”南原”が20億を稼いだシステム!知ってますか?

南原竜樹は私が尊敬する人物の中でもさらに別格の大人物で、
本当に心から慕っている人でもあります。
お時間があれば彼の経歴がこのサイトにも出ているので少し読んで見てください。
車販売の世界に身を投じる前からの信者なので
彼のお陰で今の私の何%かが形作られているのは間違いありません(笑) で

商材フリークの姉さまに相談なんですがこれってぶっちゃけどうなんですか?
商材の内容としては基本は自動売買のシステム商材なんでしょうが
バイブルなんてものはロウソク足やMACD辺り出してくるあたり素人向け満載のような…。
車つながりだけじゃね〜の?って思われるかもですけど(笑)
自動売買システム自体は興味深いし、無期限メールサポート、
5年後返金もおもしろいとは思います。
++++++++++++++


問合せメールが来た時これはまだ発売したばかりで
レビューサイトにスレッドも立ってないし
自動売買の使用感をUPしている人もいません。
マニュアルは中身を見られないですが
問合せすればお返事はもらえるはず。

これを買うに相応しい人は

1.1億円稼ぐまでフォローしてほしい人
2.自動売買システムに興味がある人
3.南原マニア

と思います。


> 南原竜樹が身体の一部を構成してるなら300人にはいっておいた方がいいのでは。
+++++++++++++++

まあ、彼に会いたければ
A●−1ていう新しい自動車販売網に加われば自ずと会えることにはなるんだろうから、

南原マニアとしてはゲットしておこうかしら(笑)
+++++++++++++++

南原氏の経歴を読んだところ
もともと高級外車の輸入をやっていて
英国MGローバー社の経営破綻を受け
20億円の負債を背負うも2年で返済。

一体どうやって?
その手法を300人だけ明かすといってます。

ジャパニーズドナルド・トランプといわれているあたり
彼が有名なのは日本だけではないらしい。

自動ソフトは永久無料。無期限サポート。
返金可能な期間が
購入から、5年間運用後の90日以内にご連絡下さい。
というのは気の長い話です・・・

*****************

やっぱりドル円は死なず。

為替のパワーをコントロールできるようになったら
怖いものなしですね。

雪音姉は今年ドル円の損切りをしなかったばかりに痛い目に遭いましたが
今日は怒涛の上昇トレンド。

円キャリ復活という感じでした。

こうなると来年夏には120円台に戻るという橘田説も
信じたくなります。

リスクコントロールさえちゃんとやれば常勝も夢じゃないと思うのですが。
それを実証するのは2008年でございます。

モルスタ(モルガンスタンレー)が中国政府系ファンドの資金提供を受け
アメリカは中国元に対する制裁をやめたそう。(バーターだ!)

為替はいつもアメリカが操作しているみたい。
ジャパンマネーはいつも狙われていて毎年100兆円くらいアメリカに流れてるとか。
米国債なんか売ることも出来ずに買わされてるし。
属国は奪われるだけなのかしら。

ランキングに応援お願いします♪


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 08:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 気になる本・イーブックのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ドル基軸通貨体制

メルマガ61号でちょっと紹介したヒラリー夫人の一部を形成しているという
南原氏のマニュアルは【300名限定】なので迷う暇はなさそうです。
マネーの虎FX!年商100億の虎”南原”が20億を稼いだシステムをついに公開!
あなたが”億”を達成するまで、南原のミリオネアコンサルがついてきます!


これは為替という漢字を読めなかった21歳のド素人スタッフに1億3千万稼がせたFXのシステムです!
初心者O.K.なので、人気沸騰中。
日本人の70%が知っている方らしいです.


ところで
米国発の世界的信用収縮を「ドル基軸通貨体制の終わり」と捉える見方
ドルがだめでユーロが基軸通貨になるのではという話は
殆どありえないことらしいです。

==========================
「パックス・アメリカーナ」(米国覇権体制)が終わったとか弱体化したとかの主張は自由だが、
ドルの基軸通貨体制が近い将来も含め終焉することは有り得ない。
ドル基軸通貨体制を構築するために仕掛けられたのが第二次大戦であり、1941年、つまり太平洋戦争が始まる前の段階で既に戦後の世界支配体制の原図が
出来上がっていたのである。

そしてパックス・ブリタニカ(英国覇権構造)を維持させんとしたケインズ案を退け、
1944年にブレントウッズ協定として成立した。
この基軸通貨システムがユーロ通貨にシフトしたり、複数通貨の基軸体制になることは、
まず論外である。
大恐慌か第三次世界大戦で大陸欧州の政治経済が強力なパワーを発揮するといった
覇権のシフトがあれば別だが、そんなことは非現実的であろう。

by国際エコノミスト 金森 薫
==========================

ブレントウッズ協定・・・・・メルマガ62号で取り上げてみたいと思います。

18日はゴールドマンサックスの決算発表がありましたが
特に大きな動きはありませんでした。
こんな予定ですが
決算が悪くないことを祈りましょ。

12月19日 モルガンスタンレー
12月20日 ベアスターンズ
1月15日 シティグループ
1月16日 ウェルズファーゴ
1月17日 JPモルガン
1月18日 メリルリンチ
1月22日 バンクオブアメリカ
1月22日 ワコビア
1月30日 カントリーワイド

ドル円が再び円高になりませんように。(祈)

FC2 Blog Ranking

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 07:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 経済指標のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ドル円はクリスマス前に波乱??&今週の指標

ドル円はクリスマス前に波乱??&今週の指標

欧米がクリスマス休暇に入ったらもう
大きく動かないのかしら?(もう今年は十分に動いたし)



今週の米金融機関の決算発表で損失関連の報道が続いた折には
再びドル円が110円へおちる覚悟もしておかなければ。

ランド円は底硬いので大丈夫。根拠はメルマガ61号で。
(・・・いつでるのか。汗;)

金曜日のドル円は米CPI後に一時113.16円まで買いが入り
徐々に上値を切り上げ
「スイス系の買いが被さると113.50円のバリア・オプションを突破」

ダウが100ドル安を示しても高値圏を維持し、113円台を割り込むことなく引け。

月曜は案の定下げで始まりました。
ヨーロッパ時間に入り再び上昇中です。

このまま信じて買うか、まだ疑って様子見か・・・
レンジかもしれませんね。


 マネースクウェア・ジャパンより

恒例の指標です。

ドル円の上昇は一時的なのかどうかが
火曜日の22:30に分かるかも。

□■□■□■□■今週の指標[前回結果]予想値:注目度■□■□■□

注目度 A:非常に高い B:高い C:やや高い

17(月)
南ア休場 振替休日
08:50 日 第三次産業活動指数 前月比(10月)[-1.6%] 1.2% B
14:00 日 景気一致指数(10月確報値) B
14:00 日 景気先行指数(10月確報値) B
22:30 米 経常収支(第3四半期)[1908億ドル赤字] 1837億ドル赤字 B
22:30 米 ニューヨーク連銀製造業景気指数(12月)[27.4] 20.0 B
23:00 米 対米証券投資収支(10月 旧算出方式)[264億ドル黒字] A
23:00 米 対米証券投資収支(10月 新算出方式)[147億ドル赤字] A

18(火)
17:15 香港 失業率(11月)[3.9%] 3.9% C
18:30 英 消費者物価指数 前年比(11月)[2.1%] 2.2% B
18:30 英 消費者物価指数 コア指数 前年比(11月)[1.5%] 1.5% B
18:30 英 小売物価指数 前月比(11月)[0.4%] 0.3% B
18:30 英 小売物価指数 前年比(11月)[4.2%] 4.2% B
18:30 英 小売物価指数 コア指数 前年比(11月)[3.1%] 3.1% B
18:30 英 消費者物価指数 前月比(11月)[0.5%] 0.3% B
19:00 EU 貿易収支(10月)[31億ユーロ黒字] B
19:00 EU 貿易収支 季調済 (10月)[39億ユーロ黒字] B
22:30 米 建設許可件数(11月)[117万8000件] 115万件 A
22:30 米 住宅着工件数(11月)[122万9000件] 118万5000件 A

19(水)
13:00 日 日銀金融政策決定会合(〜20日) A
18:00 独 IFO景気動向(12月)[104.2] 104.0 A
19:30 南ア CPI MoM (11月)[0.9%] 0.4% A
19:30 南ア CPI YoY(11月)[7.9%] 8.4% A
19:30 南ア CPIX MoM (11月)[0.7%] 0.4% A
19:30 南ア CPIX YoY(11月)[7.3%] 7.8% A
19:30 南ア 消費者物価指数 コア指数 前年比(11月)[6.4%] 6.8% A

20(木)
日 日銀目標金利[0.50%] A
06:45 NZ 経常収支(第3四半期)[29億1400万NZD赤字]48億5000万NZD赤字 B
17:15 香港 消費者物価指数 総合 前年比(11月)[3.2%] 3.4% C
18:30 英 GDP 前期比(第3四半期確報値)[0.7%] 0.7% B
18:30 英 GDP 前年比(第3四半期確報値)[3.2%] 3.2% B
18:30 英 経常収支 (第3四半期)[91億ポンド赤字] 115億ポンド赤字 B
19:30 南ア 生産者物価指数 前月比(11月)[1.1%] 0.7% B
19:30 南ア 生産者物価指数 前年比(11月)[9.5%] 9.6% B
22:30 米 新規失業保険申請件数(12月16日の週) 33万5000件 B
22:30 米 個人消費(第3四半期確報値)[2.7%] A
22:30 米 実質GDP 前期比年率(第3四半期確報値)[4.9%] 4.9% A

21(金)
00:00 米 景気先行指標総合指数(11月)[-0.5%] -0.2% B
02:00 米 フィラデルフィア連銀指数(12月)[8.2] 7.0 B
06:45 NZ 実質GDP (第3四半期)[0.7%] 0.4% B
06:45 NZ 実質GDP 前年比 (第3四半期)[3.2%] 3.2% B
17:15 香港 経常収支(第3四半期)[261億9000万ドル黒字] C
18:00 EU 経常収支 季調前 (10月)[44億ユーロ黒字] B
18:30 英 小売売上高指数 前月比(11月)[-0.1%] 0.2% B
18:30 英 小売売上高指数 前年比(11月)[4.4%] 4.5% B
21:30 米 個人支出(11月)[0.2%] 0.5% A

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新無料レポートです。

●【システムトレードノウハウ】マネーマネジメント基礎(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/4120/14703

本物の資金管理の条件をあなたに。

巷に溢れた嘘のくだらないノウハウとは違い、本物のノウハウをズバッと簡潔にお伝えします。

この「マネーマネジメント基礎」は、わずか5%の勝ち組投資家が当たり前のように実践している本物のノウハウです。

健全な投資とは、資金管理の事を指します。
資金管理の事を教えていないくだらないノウハウは忘れて下さい。

はっきり言って”嘘”です。”有害”です。”糞”です。

資金管理が健全な投資の真実です。
資金管理を知らなければ100%勝ち組投資家にはなれません。

この無料レポートを元に、健全な本物の投資家の入り口へと立ってください。

+++++++++++++++++

長期投資なら





ブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 経済指標のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

米ドルの狂乱

12/15 00:44
米株は下落。シティグループがムーディーズにより格付けを引き下げられた結果金融関連が相場を
圧迫した。さらに米11月消費者物価指数が2005年9月以来の上昇率を示した結果、
ダウは寄り付きに100ドル安を示現。一時1万3339.28ドルまで下落したが、下げ幅は縮小しつつある。
NASDAQは続落した。
個別では、シティグループが7社のシンジケート・インベストメント・ヴィークルを連結対象に組み込むとの発表から
格付けを引き下げられ、小幅安。
12月のオンライン売上高が過去最低を記録したため、アマゾンやeベイなどオンライン関連が軒並み下落している。


ユロドルが見事な下落でした。でも普段からポジらないポジなので傍観。

12/15 02:2ユーロドルは一時1.4417ドルまで下値を切り下げた。マーケット関係者からは「スイス系や国際機関が買い下がっているものの、売りが止まらない」

みんな売りたくてしょうがなかったのでは?

12/15 02:23
ドル円はドルが対主要通貨で上値を切り上げる中、
「113.50円にあったストップを抜けた」(NY邦銀筋)との声もあり、
一時113.60円と11月7日以来の高値水準へ上昇。
一目均衡表・日足の雲の下限を突破し雲に突入しており、さらに上値を試すか。
 2時20分現在、ドル円は113.55円で推移。


ドル円朝7時前少し下がってきて
月曜の朝が心配ですの。(余剰金が)


せっかくのおおきな動きでしたが
含み損がやや回復したという感じで
慎重になった雪音姉は攻撃する気持ちははやれど
じっとチャートを見るばかり。。

啄木。。眠い。
日曜はメルマガをお届け。
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 07:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 経済指標のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

トルコリラ利下げ50bp

システムトレード一押し。
(動画解説付)Sarahの超シンプル♪システムトレード♪

スキャルマニュアル一押し。
(動画解説付)FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

********************

トルコリラの金利が15.75%に下がりました。
以前は17.5%だったことを考えると・・・悲しみに耐えません。

それでもNO.1の高金利であることには変わりなく
動きはクロス円と大差なく
攻略できないことはありません。

ランド円は軟調です。が底かたく下で拾うことも出来ず・・・
待ってますが待てないので
指値変更16.20から16.60へ。

今年はもう飲み会、忘年会などから一切身を引き
夜はトレードに専心しようとしているのに

レンジ相場で何も出来ず・・・
というかポン円Sで失敗・・・

自信喪失しているときに
1.無理しない方がいいのか
そんなことは気にせず
2.行け行けGOGOでやったほうがいいのか


残念ながら弾が増えないため
2は選択できません。

収入がないのは淋しい。
支出が多すぎて怖い。

でも節約しどころ満載の雪音姉の生活。
切り詰めれば今の5分の3位で生活できるかも。

旅行会社から薄い封筒が来て
ガソリンが高騰してるので
オイルチャージを値上げします。当日空港で集金します。
と書いてありました。

ヨーロッパ便は旅行代金にプラス2万円程度のオイルチャージが
必要で、これ以上になる可能盛大と・・・

これもヘッジファンドの投機マネーのせいね。
許せませぬ。

ハンガリーフォリント視察ということで
経費に出来ないかしら。

節約、節税は稼ぐことと同じですね。

コンビニのジュース代だって
●耗品費にしてしまうと・・・・
普通の家庭で10万円も増税するのですから
対抗しないと手取りは減るばかりです。
『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』

24時間電話体制導入。中級者向けハイレバコースできました。

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 12:09| Comment(9) | TrackBack(0) | ランド円・トルコリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

株の資産状況

神王リョウ氏は株のスキャルでペントハウスを買いました。

株でスキャルピングするなら
1年半で2億を獲た投資法

****************

年末になると株関係の書類がどっさり届きます。ちょっぴりでも配当を
郵便局に貰いにいける所もありますが・・・・


まだ住所変更をしていない口座があって
久々にログインしてみると

OH!MY GOD・・・


悲惨な画面でした。

証券口座なんて資金が少ないのにいくつも作ることは無かったのですが
条件がよりよいということで徐々に増えてしまったのです。
確認しなければならない書面がたまっていました。
条件の悪いところにも保有株があり口座を閉鎖することもママなりません。
口座管理は面倒ですね。


某現物株 取得単価312,525円 →25,380円

なんと0.08%に資産が目減り!

株って、株って。。。。

恐ろしい〜〜〜〜。


空売りすればいいんじゃないかなんてことは

そんな安易に株は儲けさせてくれないことは

周囲の株失敗者を見れば想像できます。
それ以前に
資金があったならFXに補充したいのよ。

SBI-未公開株組入ファンドIII(分配型)
取得単価10,329 円 →8,642円


プロが運用してるのに減るの?
ファンドもリスキーですのね。


持ち株数が少なくて幸いでしたわ。

少ない余剰金で1日の目標をクリアするのは
神経に悪いし
この頃どんどん体力も落ちて
運動しないので筋力がなくなっているみたい。

チャリも15分以上乗れないし(息切れゼイゼイ、腿筋が悲鳴をあげる)
グランドピアニストなんて欲しがってる場合じゃなくて
電動自転車が必要だわ。この年で乗ってる人っているのか・・・。


為替マーケットが超強力なキャンペーンを実施中!

posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 株の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

12月のFOMCらしく派手

激しい動きでしたね。
FOMCであんなに動いたのは久々です。

昨日はプレミアム会員サイト の「スペシャルトレードリアルタイム配信」のサインにしたがって
ポン円をショートしていたら330ピプス抜けましたね。

単位も合わせれば660ピプスでした〜♪
デイトレーダーは隙がないですね。
同じとこで乗れずすぐ手放した(`Д´)」。
素直な方にお薦めです。

雪音姉50大特典プレゼント中〜

年末は犯罪が増えますが
婦女子のバック強盗とか強盗殺人とかそういう力づくの犯罪ではなくて
綺麗に3億円さらうような
ああいう盗みならニュースを見ていても気持ちがいいんですけど。

ガソリンや灯油ドロボウのニュース
誰も傷つかないのでいいのですが

普通の人が思い余ってという点では
新たに犯罪者を増やしているこの原油高は国レベルで何とかしないと
寒冷地の人は死活問題ですね。


節約してどうにかなるような値上がりじゃないですから。

今年岩手に行ったときタクシーの運転手さんが
家の中のコップの水が凍ると言っていたので。。。

氷点下の家を暖めるのは大変そうです。

ところで犯罪率が一番高い県は


大阪です。(納得)

2番が京都で3番が愛知4番が兵庫5番が福岡

東京は6番でした。


犯罪率ファイル→http://www.pref.shiga.jp/c/anzen/data/files/2007kenbunpu.pdf

好きなランキング→FC2 Blog Ranking

ところでFOMCなのですが
もう織り込み済みなので大して動かないだろうと思っていたら
大間違い!!!

公定歩合25bp下げを嫌気してダウが200ドル安の急落でクロス円全面円高に。

ダウがなぜ嫌気なのかというと
市場は50bpの利下げを期待していたからだそう。

まあ12月なので
このくらいの激しさは当たり前ですわね。
12月は瀧のように落ちるチャートを覚悟しないと!
ファンドがクリスマス休暇前に一稼ぎみたいな。(根拠なし)


格付けの高いはずの米大手金融グループのCITYがサブプライムの損失額を2兆円と発表したことで
他の銀行がまた次々追加損失などを公表し出したら
またドルは売られて110円割れになるかもしれないと想像していたので

下げることはわかっていたのに
せっかく16.7まできたランド円をリカクせず
又含み損を抱えることに。

さっさと手放していれば16.30で買えたのに。
売ることも出来たのに・・・

トレードはシャープさが必要ね。
で、この絶好の買い場に買いますか?
ドル円110.70
ポン円225.40ですが。

いつも暗〜いテーマ選り好みしてお届けしています(笑)
悲しげな旋律の曲とかブルーなものに心惹かれるので。
ビジネスには借金とか倒産とか暗い話が付きまとうもの。
次号は自殺について・・・
ヨーロピアンテイストなメルマガ
攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪
http://blog.mag2.com/m/log/0000202578/
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 09:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫でもわかるFOMC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

FX業者破綻の原因

お薦めのシステムトレード商材
(動画解説付)Sarahの超シンプル♪システムトレード♪
最新ビックバンFX-6◆投資商材★最高評価★『A』獲得!

超お気に入りスキャルマニュアル
(動画解説付)Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

********************


FX業者破綻の原因


FOMC、堅調な雇用統計で0.25%利下げにとどまる見通しとのこと。
現在の4.5%から4.25%ですね。

またまた業務停止になるFX業者が出ました。
ユニバーサル・インベストメント社・・・
雪音姉のポリシーでは
FX業者に関してはメジャー志向で。
大手ほど安心かなと思います。

FX取引は業者の倒産リスクが高いです。
100社以上あるそうですが
マイナーなところはもともと知りません。
知ったとしても避けます。(たまにオファーが・・)
宣伝もしません。ハイリスクですから。

円高が続けばさらに破綻する業者が出てくることでしょう。
投資家は慎重に業者を選ぶ必要があります。

金融庁の調査によると

破綻の原因は

得意客に便宜を図った結果、多額の損失をかぶることになり
分別管理していたほかの顧客の証拠金を流用した。


流用してトレードに成功していれば・・・
相場はそんなに甘くなかったの・・・

こんなリスクも

多くのFX業者では顧客から受けた小口注文を束ね、手数料の安い
大口注文として海外金融機関に発注。
→注文がたまるまでに時間がかかり、その間に急激な為替変動が起きると巨額の損失をかぶる危険が!

(大口トレードは損切りも細かく出来ないと為替おじさんがいってましたわ)

8月の円高でロングポジション持ちの個人投資家の損失は
3000億円を超えたにもかかわらず
取引口座数の伸びは落ちていない。

小資金で出来ることから新規参入、株価低迷で株投資家がFXに移るなど。

ドル円112円に届きそうですが
ショートポジどうしましょ。汗;


ここなら安心!
またFX専門会社としてはじめて大手ネット証券会社と同等の第三者格付け「長期格付BBB+」を取得しています。
24時間電話体制導入。その前から夜中の電話に出てもらっていましたが。。。


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | FX取引会社の選択基準 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪音姉特典50個のメニュー(12月限定)

太っ腹の雪音姉が1年の感謝を込めて

12月特典は豪華ブユッフェスタイルです。
50個の中から好きなものを
ご自由に好きなだけダウンロードしてください。
再販、再配布権付きのものが多いのです。

目次

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1 実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル(12800円相当)

著者が実際に過ごしてきた5年間に及ぶ壮絶な借金地獄からの生還を
ありのままに書き下ろした渾身のレポート。

2 HP不要!宣伝活動不要!毎日13000円の収入を得る方法(4800円相当)

ちょっと前まで、インフォカートでも販売されていた情報です。

3 20日で確実に100万円稼ぐからくり(30000円相当)

実際にやるかどうかは別として、こういう方法もあるのかと勉強になります。

4 ファビコン・クリエーター(5250円相当)

「お気に入り」に登録したときのオリジナルデザインのアイコンが作れます。

5 権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!(5000円相当)

初心者でも実践可能です!「メルマガ」も「ブログ」も要りません!
無資金から、ネットで権利収入を稼ぎだす方法です。

6 リセールライトビジネスビギナーズガイド(9800円相当)

 タイトル通り、リセールライトビジネスについて、初心者向けに解説されたブックです。

7 アフィリリンクのクリック率を100%にする「悪魔の教科書」(3000円相当)

 E-BOOKとソフトからできていますが、「取扱要注意」ものです。

8 今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編(3000円相当)

 多くの人が気づかなかった、あるアイデアが書かれています。

9 ソフトウェア販売最速成功理論(24800円相当)

 〜リセールライトビジネス成功法則〜というサブタイトルがついています。

10 小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!(9800円相当)

 相手を一撃で虜にするセールスレターの書き方の解説です。

11 メーリングリストの真の実力を解き放つ(9800円相当)

 メーリングリストの活用方法、売上アップにつなげる方法を解説。

12 どうやったらeBookビジネスであなたのお金をなくせるか?(10500円相当)

 eBookのセミナーの漂流者を救い出します。

13 インターネットビジネスで失敗することができなくなる(10500円相当)

 どんな商材を扱えば高い確率で短期に現金の道を作るかがテーマです。

14 アフィリエイト起業★高額報酬への道★(3900円相当)

本当に儲かっているアフィリエイターはどんな客層をターゲットにして
どのような商材を販売しているのか?がわかります。

15 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!(3000円相当)

 数万円以上する商材よりも実践しやすく効果的な方法です。


16 たった1時間で72000円ゲットし、さらになぜか継続的にほったらかしの月収25万円を得る方法!
  (7800円相当)

 テキスト原稿付きなので、オリジナル商材作成も可能です。

17 マジックボタン(5000円相当)(無料再配布は?)

 非常に高い柔軟性、注目を確実に集めるブロックされないリンクを提供。

18 宝くじを驚異的な確率で当てる非常識な買い方 (14,000円相当)

 「無料再配布は不可」と記載されています。再販権付

19 アフィリエイト管理システム Net Clever(14000円相当)
 
 自らアフィリエイト管理システムを利用して「つるはしビジネス」をはじめられます。

20 1日10000アクセス獲得!!(2500円相当)

 1日に10000アクセスを獲得する方法。再販権付

21 インパクト・ポップアップメーカー(3980円相当)

 サイト訪問者の目をクギ付けにします。再販権付

22〜31 メガボーナス・人気ソフト10点パッケージ

 74個もの再販・再配布権付ソフトから、アンケートで人気のベスト10をチョイスしました。

32 起業家オーナー最強パッケージ(10000円相当)

 メルマガ発行CGI、簡単!HTMLページ変換ツール、
アクセス解析機能付短縮URLシステムきろ君、
フォームメール自動作成ソフト、アフィリエイト管理システムがセット。

33 楽々記事抜き出しツール(18,900円相当)★ ビデオ解説付

 参考にしたいサイトやセールスページの記事部分だけを取り出してくれます。

34 トランジッションADsジェネレータ(18,900円相当)

 サイト訪問者のカーソルの位置にあわせた、
広告をポップアップで表示する事ができます。
(※なお、Internet Explorer7では、正常に動作しません。)

35 動く3Dキャラクターソフト(25,200円相当)★マニュアル付

 動く、話す3Dキャラクターをあなたのサイトに!
あなたのサイト上で3Dキャラクターが訪問者をエスコートします!

36 プロ仕様のホームページテンプレート356種(12,800円相当)

 プロが作成した356種類ものホームページテンプレートが用意されています。

37 JavaScript自動生成ソフト(各5,000円相当)★ビデオ解説付き

 3つのソフトで、効果的な視覚表現や、広告表示などを行うことができます。

38 フラッシュバナー122種+静止画像バナー100種 (7,600円相当)

 ホームページやブログに、フラッシュ画像でインパクトを与えることができます。 

39 マジカル・ウェブ・コンバーター(9,800円相当)

 アフリエイトリンクコードをクリックしてジャンプした後に表示されるスッキリとしたURLを
自動的に取得して、ステータスバーに表示します。

40 ダウンロードサイトビルダー (7,350円相当)

 プロ並みの商品ダウンロードセンタ−を開設することができます。

41 ヤニクシルバーによるE-BOOK(19,700円相当)

 100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実。

42 Launch Your Perpetual Incom Stream!(10500円相当)

 ネットビジネスの発想法。

43 他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!(10500円相当)

 他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!

44 インターネットマーケターとしての成功に欠かせない時間管理のスキル(9800円相当)
 
 時間管理の重要性について解説しています。

45 メールアドレス収集ソフト(8,800円相当)

 サイトの訪問者のメールアドレスを、訪問者にフォームに手入力させることなく
自動的に集めることができます。

46 音声動画再生用コード自動作成ツール(5,250円相当)★マニュアル付

 ホームページ上で動画や音声を表示させるためのコードを簡単に作成してくれます。
47 3Dブックカバー制作ツール(16,800円相当)

 インパクトのある3Dブックカバーを作ることができます。無料レポート作成時も役立ちます。

48 自動ウェブ製作TOOL(2,000円相当)

 ウェブデザイナーが恐れをなすソフトです。センスに溢れた、
入り口と出口の切り替え効果を簡単にあなたのウェブに設定できる驚嘆のTOOLです。

49 WEB画像一括ダウンロードソフト(5,250円相当)★ビデオ解説書付

 任意のホームページより、画像を一括でダウンロードすることができます。
(著作権には注意)

50 全国都市読み方一覧ファイル【エクセル形式】

 平成の大合併後の最新情報で全国都市名と読みを収録(旧名も併記)
PPC広告のほか、利用法はいろいろ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


雪音姉からFX商材を購入いただいた方には

以上の特典を差し上げます。

購入いただいた方は

tenten200★hotmail.co.jp  (★を@に変換してくださいね)

まで、
インフォカート、インフォトップより送られてくる
購入履歴がわかる部分を添えて(コピー&ペースト )

件名 【50特典プリーズ】

でメールを送ってください。

確認後、ダウンロードアドレスをお知らせ致します。

*********************

→ インフォカート
→ インフォトップ
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 07:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 雪音姉(ゆきねえ)的 HOTNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

今週の指標です。

今週の指標です。

 マネースクウェア・ジャパンより


□■□■□■□■指標と予想値[前回結果]:注目度■□■□■□■□

注目度 A:非常に高い B:高い C:やや高い

10(月)
08:50 日 機械受注 前月比(10月)[-7.6%] 7.1%            A
08:50 日 機械受注 前年比(10月)[-7.0%] -1.6% A
09:30 豪 住宅ローン(10月)[-2.4%] B

11(火)
18:30 英 貿易収支(10月)[77億5400万ポンド赤字] 75億ポンド赤字 B
19:00 EU ZEW景況感調査(12月)[-30.0] A
19:00 独 ZEW景況感調査(12月)[-32.5] -35.0 A

12(水)
04:15 米 FOMC政策金利[4.50%] 4.25% A
08:50 日 経常収支(10月)[2兆8831億黒字] 2兆632億黒字 B
08:50 日 経常収支 季調済(10月)[2兆2420億黒字] 2兆4199億黒字 B
08:50 日 貿易収支(10月)[1兆7691億黒字] 1兆1788億黒字 B
18:30 英 失業率(11月)[2.6%] 2.6% B
19:00 EU 鉱工業生産 季調済 前月比(10月)[-0.7%] 0.0% B
19:00 EU 鉱工業生産 季調前 前年比(10月)[3.5%] 3.7% B
22:30 米 貿易収支(10月)[565億ドル赤字] 573億ドル赤字 B

13(木)
04:00 米 月次財政収支(11月)[730億ドル赤字] 800億ドル赤字 B
06:45 NZ 小売売上高指数 前月比(10月)[1.0%] B
09:30 豪 新規雇用者数(11月)[1万2900人] B
09:30 豪 失業率(11月)[4.3%] B
13:30 日 鉱工業生産 前月比(10月確報値) B
13:30 日 鉱工業生産 前年比(10月確報値) B
13:30 日 設備稼働率(10月確報値)[108.6] B
22:30 米 小売売上高(11月)[0.2%] 0.5% A
22:30 米 生産者物価指数 コア指数 前年比(11月)[2.5%] 1.8% A
22:30 米 生産者物価指数 前年比(11月)[6.1%] 6.1% A
22:30 米 生産者物価指数 コア指数 前月比(11月)[0.0%] 0.2% A
22:30 米 生産者物価指数 前月比(11月)[0.1%] 1.5% A
22:30 米 新規失業保険申請件数(12月9日の週) B

14(金)
08:50 日 日銀短観 大企業製造業業況判断(第4四半期)[23] 21 A
08:50 日 日銀短観 大企業非製造業業況判断(第4四半期)[20] 18 A
08:50 日 日銀短観 大企業全産業 設備投資(第4四半期)[8.7%] 9.0% A
17:15 香港 鉱工業生産指数 前年比(第3四半期)[-2.3%] C
17:15 香港 生産者物価 前年比 (第3四半期)[2.6%] C
19:00 EU 消費者物価指数 コア指数 前年比(11月)[1.9%] 2.0% B
19:00 EU 消費者物価指数 前年比(11月)[2.6%] 3.0% B
19:00 EU 消費者物価指数 前月比(11月)[0.5%] 0.5% B
22:30 米 消費者物価指数 前月比(11月)[0.3%] 0.6% A
22:30 米 消費者物価指数 コア指数 前月比(11月)[0.2%] 0.2% A
22:30 米 消費者物価指数 前年比(11月)[3.5%] 4.1% A
22:30 米 消費者物価指数 コア指数 前年比(11月)[2.2%] 2.3% A
23:15 米 設備稼働率(11月) 81.7% A
23:15 米 鉱工業生産(11月)[-0.5%] 0.1% A


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

やはり週後半は家にいないと。もう忘年会はやめておこう。。。
特典がアッチこっちのホルダーにはいってるため整理に難航中
今晩中にUP予定。

長期投資ならここです


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済指標のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリ無料レポート特集

突然、携帯アフィリの将来性を感じたので無料レポートを紹介します。
というのはグーグルモバイルが出来たからです。
それと
蝶乃舞さんが赤ん坊を抱っこしながら片手でサイト作りをしたという〜
片手でできるなんて素晴らしいじゃないですの。

今若い子たちは「親指姫」と呼ばれてるのね。
親指で携帯の文字を打つからですって。それも異常に早く。


携帯はその画面上、上から下にスクロールして読むしかないのと
URLを伏せてどこへでも飛ばせるというメリットが。
そしてクリック率はとても高いらしいです。

携帯でのみインターネットする人も多いそうですね。

◆携帯関連無料レポート

*****************

『携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!』

これを読むと、もう失敗ができなくなります。有料でもおかしくない内容が今なら完全無料で手に入ります。
携帯アフィリエイトで月200万円の収入を獲得した作者のの失敗を元に、あなたの成功に役立つ無料レポートをPDFファイルにまとめました。
限定300名の方へスペシャル特典企画!!さらに、このレポートの中には【スペシャル特典】が獲得できるチャンスがついています!

http://mailzou.com/get.php?R=630&M=2804


『【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」携帯アフィリエイトサイト』

無料スペースを使って今すぐ作れる携帯アフィリエイトサイトの
図解入り作成法。実際に月数万稼いでいるサイトをお見せします。

http://mailzou.com/get.php?R=324&M=2804



『あの【蝶乃舞】が完全ほったらかしで1日5000円稼いでいる非常識な携帯アフィリエイトサイトの秘密を暴露!!』

「在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ携帯アフィリエイト」のナナです。
あの【蝶乃舞】さんが、ごくわずかな人だけに明かした、
完全ほったらかしで1日5000円稼ぐ非常識な携帯アフィリエイトサイトの秘密を、
【期間限定】で公開します。

http://mailzou.com/get.php?R=8794&M=2804



『【蝶乃舞】アブラカタブラ★携帯アフィリエイトを今すぐはじめたくな〜る★』

携帯アフィリエイトを今すぐ始めるメリット。今すぐ行動してしまう魔法の言葉。

http://mailzou.com/get.php?R=321&M=2804

『【携帯アフィリエイト】携帯ランキングで爆走する導線例!携帯アフィリだけでいきなり月収20万!
【初心者にもわかる村上レポート】』

村上が携帯アフィリエイトを始めてから鬼速で23万稼いだときのランキング攻略方法を暴露。
これを繰り返せば23万が何倍にもなります。

http://mailzou.com/get.php?R=3914&M=2804



『【田渕式】携帯サイトアクセスアップの盲点!有料マニュアルに書かれていない逆転発想戦略』

携帯アフィリで稼ぐためには、アクセスアップが必須です。
そして、その手段は多いほどよいのです。アクセスアップの逆転発想とは?

http://mailzou.com/get.php?R=468&M=2804

『携帯アフィリエイト!ランキング運営術!暴走マニュアル』

携帯アフィリエイトで稼ぐ方法!そのうちのランキングサイトを運営して不労所得を得る
ノウハウを図解入りで解説!
http://mailzou.com/get.php?R=3124&M=2804


*************************

多分奥様に喜ばれます。
Wii
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 厳選!無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

雇用統計所感

雇用統計所感

読むとお金持ちになるメルマガ
攻撃的FXで年収1千万円GETしましょ♪ 60号は日曜の配信に間に合うか・・

読者の殆どがバックナンバーを保存しているといってくれるので
手を抜けず・・・遅くなっちゃうんです。(いいわけ)
モチベーションをアップするために
まぐまぐ殿堂入りを目指します。


生涯の伴侶を見つけるべく、雪音姉は新しい商業ビルに
入って行きます。

そこは

ガラス越しに相手を観察できるのですが

どいつもこいつも(ここ人格違います)


みんな


可愛すぎますわ!ミミピーのように

為替証拠金ブログランキング



ええと こほん

今人気なのは

茶色のトイプードルです。


専門的に表現するなら

濃茶色はレッド
薄茶色はアプリコット


ですね。

えっ雪音姉って猫が好きなんじゃなかった?

猫もいましたよアメショーとチンチラが

猫は勿論永遠に大好きですけど

もともとお利口な犬種の犬をお利口に育てて

意思の疎通が出来たら楽しいかなと。


新しいこのペットショップは他店と比べるとお高いと
犬通の人が言いますが

沢山いて、多頭飼いしているので
知育にも良さそうです。

普通狭いところに1匹づつ入れられてますよね。
ここは広いスペースに5〜6匹入っていて種類が違う子と
遊びながら育っています。。。(まるで幼稚園のように)

チワワも可愛いのですが
プードルが賢いことでは有名ですね。(小さい犬種では)
20マソあれば
伴侶を手にいれられそうです。

別のスペースにいる白と黒のプードルは
100万マソ!と表示がしてあるので

店員さんに聞いてみました。

「あの子達は静岡の有名な●●(忘れた)犬舎から来たので・・
他の犬とは違うんです。」


どのように違うの?

「いうなればスタイルが違います。ショードックですから。」

犬も容姿が重要なんですのね。
見目麗しいと5倍も高いということがわかりました。

でも20マソあったら好きなノートパソも買えますね。
海外にも行けます。
年内は無理なので下見でした。

余談が長すぎるじゃありませんか

昨日の雇用統計はつまらなかったので

ドル/円は米指標の結果がほぼ予想通りであった為、動意なし。

書くことないのよ。

18:00以前にロングポジションを取っていた人は
利幅取れましたね。

21時くらいから準備じゃ遅かったということです。
雪音姉はドル円111.30で刺してましたが(大きな一瞬のブレを期待して)
111.50でも刺さりませんでした。
刺さったら112で売ろうという計画は無残に倒れました。

来週日本時間12日に米政策金利がほぼ確実に利下げするようですが
利下げの割合が
0.25%なのか
0.5%なのかで市場はどのように反応するのか


トレンドについていくにはどうしたらいいのか。

ドル円に対する雪音姉の方針は
利が乗ったらこまめに手放す。長く持たない。
という短期売買以外考えられませぬ。

いつまた何かの拍子に下がることを考えてしまいます。

でももし勢いが強かったら

ストップラインを上げながらついていけばいいのよね。
トレ−リングストップともいう。

59000円のシストレのソフトが今なら3500円?急がないと!→ FC2 Blog Ranking4位


デイトレーダーの必需口座です。
 


月額1,000円のコンサルティングサービス・ネットde悠々倶楽部・テキスト


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 経済指標のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

為替おじさんの予想

為替おじさんの予想

真夜中に夜食(ツナとコーンのマヨあえ乗せトースト)を食べていたら
チャットの画面が開いて話しかけてくる。

記憶がないので
「あなた誰?」
すると

「●●町の為替おじさんです。」
ああ〜〜〜思いだしましたわ。

損切りしないトレーダーI氏でした。
以前に記事で紹介しましたけれど

よくよく聞いてみると
損切りは700万円ほどしているとのこと。
それも殆どが
間違いによるものだと。

(両建てできない口座で、ロングポジを持ってるのに忘れて、チャンスとばかりにショートポジを取ると
その瞬間にロングポジが決済され、あれなんで資金が減ってるんだろというよくあるパターンでしょうか。。)

ポン円で 7往復 取ったと言ってました。

バリバリですね。

為替おじさんが教えてくれたことをせっかくなので
記録しておきますわ。

雪:BOEが利下げしたのにポン円上昇意味不明

それは、昨日250p下がって織り込んだんです。わかって無しだね・・・それもこわごわ下がってた
233円がポン円の未来の天井です
ユーロ円161円~163円レンジポジション中161狙ってみて
いまのダウ+−200ドルでもみ合います。その場合円も関係なくなってきそうですね
もう少しまってユーロポンド

ポンスイ買いなさい50p取れる


(ポンスイは最近ひどい目に遭ったばかり・・・怖くて買えませぬ)

ポンスイは、ドルスイスが1.1600位に上がってきますから買えます
株が安定するのと、年内に欧州の会社決算が有ります。

クロスあきらめてドルスト戻しをしてます。ドルカナダ ドルスイス
通貨でヘッジしてます。

今ならドル円を1Mばらで入れてみな20P感覚で100k10本
但しレンジのときね


(そんな資金があったら苦労しないのよ・・・)

ユーロドルロングは止めて来年1.36に戻るそうです
2005年の基準に戻るって
ユロドル 1.2600見てるから
90%マネーゲームだってことです。
1.4710に戻らないと計算上1.4200〜1.4400なので注意して下さい。


雪:雇用統計の予想は??

明日は余り動意しないと思う まあ雇用良くて ドル円だけ上がるのを希望します。
ドルは石油決済基軸通貨なので、皆して買い支えてます。
最後に現状日足みて明日を考えます。日足が全てです。為替は。


************

矛盾を感じつつも人の意見を聞くのは面白いです。
I氏は最高300枚まで入れるそうで(ポン円利息66000円1日)

100枚でのデイトレでは
「トイレ入ってて50P下がってとか、体に良くないから止めた」

それでデイトレは30枚づつにしたとか・・・

ほんとにトレーダーというのは心臓に負担がかからないように
やらないとね。長く出来るように。

さて本日の米雇用統計あなたの予想はどっち?

外為ランキング
ブログランキングranQでチェック!

デイトレならここ
「みんなのFX」 スプレッド1銭〜

手数料無料、15通貨ペア、レバ300倍、ダイレクト入金OK、


余談ですが
雪音姉がクリスマスに欲しいものNo.1


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 11:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 経済指標のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

クイック入金の功罪

クイック入金の功罪

久々にイーバンク銀行にログインすると

残高がとても少なく・・・?????

記録を見ると


−300000
−300000
−200000


このような数字が沢山〜♪

行き先はヒロセ、外為オンライン
クイック入金は便利だけど
計画的にね。

トータル数百万円のマイナス

えっ何でフッしぎ〜〜〜

これが全部溶けたかと思うと///

戦慄!

2007年、
雪音姉、自身が最低のトレーダーだととっくに自覚。

2005年と2006年は簡単なチャートだったので
この時期に勝って資産を増やせた人は単なる幸運よ。
トレードが巧かったわけじゃないの。

今後専業トレーダーを続けるのか否かは

最後の資金を投入した後決まるでしょう。

そこそこ勝ててもストレスが多いことに変りはないので
別の収入の道筋つくりにシフトしていくことに。

有名なトレーダーでもトレードの利益だけでは
生活が成り立たなかったという話もあるし。

土日が楽しみという時点でトレードがすきとは思えない。

私は芸術の世界に身を投じたいのよ。

そういいながら
今日も本屋で投資関係の本を物色。
飯田橋の本屋でははやぶさ様のも売ってたし
高額な分厚いのもいろいろございました。

待ち合わせまで時間があったので
不細工なネコの本とか
水の結晶の本とか

今流行ってる「引き寄せの法則」関係の本などを
立ち読み。

成功の秘密は引き寄せの法則にあったというあれね
世界で860万部売れているそうで、なかなか素敵な装丁で
思わず買いそうになりましたが(1800円よ。)
ビデオで見たからよしとする...

ということで

今日買ったのは

「相場で負けたときに読む本 実践編」
http://eurl.jp/HDv36
タイトルに惹かれたのはいうまでもありませんが
(あのサメディーラー山口祐介氏の本です)

SHARK氏のお顔はこちら
http://mastertraders.livedoor.biz/

うま下手イラストが各ページに入っていて
可愛い〜♪FXの本というより普通の本みたい。
ちょっと大きめで硬い表紙に購買意欲◎

今月は自己啓発のためにもう5万円も使ってるのよ。
いづれ血肉となって賢くなるのよ。
お金は自分に投資するのが一番なのよ。


話を元に戻しますと
イーバンクの残高が少なかったため振込み作業ができず
駅の機械でやりましたがイーバンク銀行が探せず受話器を取り
説明を受けながらやっと振込み。

とても不思議なことに
振り込み額を押してないのに出たのです。
振り込み手数料は420円。
高〜。めんどくさいし。

やっぱりイーバンクには多少入れておかないと不便ですね。

弾が欲しい。。。


外為ランキング


ブログランキング今何位?

損失が300万円以上の人は!1回のランチ代を投資してみる。
起業NO.1 情報起業最強マニュアル


■雪音姉のお薦め無料レポート

◆FX STYLE

皆さんは自分のスタイルを持っていますか?
キチンと自分のスタイルを持たないと継続的に稼ぐことはできません
そのスタイルの作り方をお教えしましょう。

⇒ http://eurl.jp/zbkJ8

◆『FX』ドル円トレード投資法〜15pips確実に稼げる!〜

最近FXを始めた人がおおくなりましたねが、皆さん本当に儲かっていますか?
初心者でも確実に稼げるFXの正しい投資方法をお教えしましょう。

⇒ http://1stepup.com/x/riws

◆ドル円トレード術の決定版!後藤式FX投資法

ドル円がほぼ確実に上昇する法則、ついに公開!
あるタイミングでドル円(USD/JPY)を買えば、
ほぼ確実に上昇します。
さらに、利益を最大限に増やすために
ドル円専用トレード術も暴露します。

⇒ http://eurl.jp/myWOK
posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:43| Comment(5) | TrackBack(1) | これからFXを始める方へアドバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

