攻撃的FXで月100万円GET!

2007年11月09日

トルコとPKKとアメリカ

会社辞めたい?
じゃデイトレできっちり取れるようになってからにしてください。
『7つのデイトレ&スキャルテクニック』
Sarahの超シンプル♪システムトレード♪と併用すればサラに安心です。
購入者限定サイトでスキャルの動画を見ながらレッスンです。

************************

辛い円高!FXトレーダーの来週の予想は

為替証拠金ブログランキング

人気blogランキング

外為ランキング



8日のNH●の早朝の番組「視点・論点」が、
「トルコとPKK」
というタイトルだったので
思わず見てしまいました。

とても引き込まれる内容でした。
PKKとはクルド系武装組織「クルド労働者党」のことです。

講師は一橋大学の「内藤正典」教授です。(知りませぬ)
=========================================
要約すると

トルコでは(アメリカでも)クルド人をテロリストと見なしていて
議会で越境攻撃することを可決しました。
クルド人の自治区はイラク北部にありますが
イラク側から武器弾薬などを調達できるのですが
実は
武器弾薬を調達をしていたのは同盟国アメリカだったのでございます。
トルコは同盟の名目の元に
アメリカからいろいろと犠牲を強いられてきたのに

この裏切り・・・
アメリカとの関係は悪化しています。

==================================
おわり。(爆)内藤さんごめんなさいね。素晴らしい内容でしたのに。

トルコ政府は攻撃をしたくないけど、いかに爆弾テロの脅威にさらされているのかは
イスタンブールで感じました。

雪音姉の一言:独立したいならさせればいいのに。


そういえば日本と中国が戦っている時も
中国にせっせと武器弾薬を運んでいたそうですね。アメリカは。

軍事大国アメリカの本音

「世界が本当に平和になんてなったらショーバイあがったりだからさ
いつもどこかで戦争が起きるように工作してるのさ。頭いいだろ。」


911が自作自演のテロだったなんて
雪音姉には想像もしないことでしたが

夕飯のときアメリカのずる賢さについて父と話していたら

「飛行機が突っ込んだくらいでビルがあんなに粉々に
崩壊するわけないんだ。
下の方の階でビルを壊す爆弾がしかけられていたのさ。
映像で下の階に閃光が・・・」

寝耳に水でそんなこと考えたこともなかったけれど

ビルがちゃんと壊れないと保険金が下りないからかしら?

イラクを攻撃し続けるための口実作りに?

まさか。

考え出すと疑惑は私にも。
世界一の国防省でしょ。戦闘機を持ちながら
飛行機がハイジャックされたのに迎撃を一切していない・・・

映画ならやるはず。そしてアメリカの最新型戦闘機をひけらかさないと。

調べたら怪しさたっぷりというか
このサイトを見ると確信的な気持ちになりますが。

http://rose.eek.jp/911/

そうすると
世界は一部のお金持ちがさらなる強大なパワーとお金を得るために
全てが仕組まれているということになってしまいますわ。

ちなみに上記のサイトに書いてありますが
あのビルの警備会社「セキュラコ」は
ブッシュ大統領(長男)の、弟(四男)マービン・ピアース・ブッシュと従兄弟が取締役をしている。

ビルのオーナーは事件の半年前に2億5千万ドルでWTCのオーナーになり、
ビル崩壊によって30億ドルの保険金を得ている。
ところで
あの事件で亡くなった方の遺族には国籍年齢問わず
一律2億円の保険金が支払われたそうです。国家から。
保険金の話が大好きな専業主婦ルミネ情報。(なので定かではありませんが。)


ドル円が112円台で不機嫌な雪音姉がアメリカの悪口を書いてみました。

まとめ
ブッシュ一族にとっての人命の軽さについて
全ての金脈はブッシュ家につながっている?
あんまり本当のことを書くと狙われますので気をつけましょう。

もともと世界は想像以上にダークネスなんですわ。

違うまとめ。
指示通りに売買できない私ですが
システムトレードは心支えになりますの。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

お顔は出さない方がよかったのでは・・・怖すぎます。

SSSトレード/ポンド円 週一回 5分のトレードで、
30万円が1年半で1億円になってしまう。爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。


今ならお買い得。1Wごとに2000円値上がりしていくいやらしさ。(爆)
●成績●
検証期間
2006/1/6〜2007/10/27
取組数 26
勝ち 22
負け 4
勝率 84.6%
見送り 71

●システムの特徴●
・ほとんど、負けないこと。
・プロフィットファクターが50以上と極めて高いこと。
・週一回5分のトレードでよいこと。
・1年10ヶ月の増幅率が証拠金に対して70倍であること。



infotopでどうぞ。




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 03:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ランド円・トルコリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。