攻撃的FXで月100万円GET!

2007年10月11日

1日100回のスキャルはいかが?

値上げまであとわずか

スキャルが出来れば将来が安心。動画を繰り返し見れば憶えられます!
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


ドル円予想の動向は⇒ 人気blogランキング

++++++++++++++++++++++

元体育の日なのでテニスを3時間ほど。

女性が8人おりましたが

ホームヘルパー2級を取得した人の話。
(これから取りたいという人も多いですね。)

取っただけでなく施設で1年半パートで働いたそうですが

このお仕事やはりきついので
現実にショックを受け離職率が高い・・・
1年で(忘れた)〜2年で(忘れた)〜3年で80%の人がやめてしまうそうです。

時給900円(安!)10時から3時の約束なのに
殆ど5時までいて残業代は0円。

お風呂?2人でしなくちゃいけないのに

「1人で7人も入れたわよ。
もうマスカラははげて目の下が真っ黒になるし・・・」

雪「そういう職場なら化粧しなくていいんじゃないの?」

「それが違うのよ。介護される人は綺麗にしている人に世話をされる方が嬉しいの。」

雪「そういえば、化粧をしてあげるサービスで嬉しそうな顔してたわ。」

「寝たきりの人でもマニュキア塗って上げると喜ぶのよ。」

〜〜〜〜〜

彼女が仕事をやめたのは自分の家族がアルツハイマーになったからで
なんでもありのものすごい経験を積んだのでなんてことないわと。
たくましく成長を遂げた様子。


「時給2000円くらいが妥当よね。」との声。


======================

夕方円安に振れたとき
モニターをつけずにいたので追撃ロングができませんでしたが
ホールド中のポジがみんなリミットを迎えて消えてました。(嬉)

これでまた出金できますわ。

アトランテックの口座は原資(100万円)まで戻り
増えた分を出金してサラ式シストレに充当予定なのです。
もう40万円出金できたので今月は何気に月利200%を目指してますが

動画でサラ様が1日100万円の利益をあげているのを
間近に見れば

目標値が低すぎるかもしれないと思うこの頃。
(原資が違うからきびし〜〜〜〜でしょ。)

でも回数を沢山やれば1日30万円位は可能かも。
そうねスキャルを100回くらいやれば・・・


最近めっきり体力が落ちているので
それやったら翌日死体のように寝ることになってしまいそうで
できませぬ。

11日は指標が目白押しですが
夜からしか参戦できず。

一番恐ろしいのはドル円の暴落でございます。
プロでもわからないそうですね。今のドル円の行方が。。


購入者のための専用ブログでフォローアップスタート。
これが、唯一 まともなFX 本  

strong>◆トルコリラ取り扱い会社

ランド円、その他マイナー通貨揃ってます。
DRAGON FX 24

メインのほうです。
FX-navi
「FX-naviメイン」および「FX-naviメジャー」は、手数料1ポイント、
スプレッド込みのコストが最小4ポイント(USD/円)

キャンペーン対象はベーシックのみ。ベーシックで加入してハムセットをGETしたらミニコースへプリーズ
アトランティック

リラの取り扱いはTredarコースのほかFX2でも。
ヒロセ通商

トルコリラの運用結果はFC2 Blog Ranking4位が必見です





posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 02:51| Comment(4) | TrackBack(0) | FXの戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。