攻撃的FXで月100万円GET!

2007年10月01日

どんどん広がるトルコリラ!!

1日です。1日に何をするかというと
有料メルマガに登録でしょ。(27日までに解約すると無料です。)
全てのカテゴリのなかで人気NO.1メルマガです。

一度手にすると病み付きになりますのでご注意を。

WIN週刊為替予測レポート


杉田氏は名作FXでスマートにもうける技術の著者です。

******************

どんどん広がるトルコリラ!!

こんなメールが届いていました。

++++++++++++++++++++++++

お世話になります。北辰物産です。

弊社ではお客様への、より一層の利便性向上を目的として、
10/1よりオンラインによる外国為替保証金取引「DRAGON FX 24」の
手数料を0円と致します。スプレッドは従来通りドル・円で通常時3銭
継続することでお客様の取引コスト負担は業界最低水準となり、
収益の獲得チャンスは大きく広がることとなります。

また、今後はトルコリラ等59通貨ペアを新たに加え、トータル123通貨ペアにし、
業界最多水準の取扱いを予定しております。今後も更なる利便性の向上を
目指してまいりますので変らぬご愛顧をお願い申し上げます。

++++++++++++++++++++++++



北辰物産(ほくしんぶっさん)=ドラゴンFX

この口座はチャイナショックの後、底値からスタートしたので
トレードも大してしなかったのに50万円でスタートして資金が2倍になり
元本を回収しその後も60万円になるごとに10万円ずつ引き出しておりましたが

その後サブプライムショックの時には
資金が30万円まで減ったもののMCになることはなく
(スワップ用でポジションが少なかったからか)
今円安トレンドで再び50万円を目指しているところでございます。

ここの特徴はロールオーバーするという点です。
毎日一定時間にポジションが売られ(買われ)ると同時に買われて(売られて)
決済されるので含み損というのが事実上ないのです。

リアル資金が増えるか減るか。
含み損に甘えられないので安易なポジションは命取り。

ロングするときはうーんと下のほうで待ちます。
でも刺さるんですよね、結構。

スパンキングもあるし
長いひげにも期待というか


素人でも出来る

ただ押し目で買い増ししていくだけでございます。

円安のピーク時に今度は全ポジ手放す予定ですが。
(ピークってわかればね。汗;)

ぬか喜びは嫌なので利益はこまめに出金です。

で、その利益はどうするかというと
世界遺産めぐりの旅費に当てるのでございます。

8月にいっぱい飛ばしたので今年はおとなしく国内で
来年早々1月には2007年の成績を忘れるため
中欧ヨーロッパ5カ国周遊に申し込みました。

ドレスデン、プラハ、チェスキークロムノフ、ウイーン、
ブラチスラバ、ブダベスト〜

残酷でおどろおどろした歴史の中世のヨーロッパの
名残がありそうな(昔、東京タワーで見た拷問道具の数々、蝋人形で表現されていた
暗い世界が忘れられず)中欧です。
ハンガリーの伯爵夫人が村の娘の生血を絞っては
入浴していたとか(吸血鬼伝説の元ですよね)・・
そういう知りたくない怖い世界、でも知りたい
みたいな・・

またまた脱線

ロールオーバーの良いところは
含み損を持たないことです。
なので
損切りできない人には向いてるかもしれません。


そして下手なポジションを取った暁には
毎日毎日マイナス●●円、と資金が減っていくので
嫌でも決断を迫られ
真剣にポジションを取ることを余儀なくされるのでございます。

このまま放置したらどうなるかも考えざるをえないのです。

雪音姉は楽観主義であえての放置をしましたが。
(あえての、というところが普通の放置とどう違うかといえば
放置しても足りるだろうという確信の元、
他の口座の手当てを優先したということでございます。)

今日から郵政民営化がスタートしました。
環境はどんどん変化して
FX会社も競争に勝つために
手数料無料が当たり前になっていくのでせう。

そしてトルコリラも段々ポピュラーになって
1,2枚は持つのが当たり前よね〜
という日がそこまで来ている

(春はそこまで来ているに似ている)

そんな気が致します。

■ドラゴンFXの特徴■
◎取引手数料0円!ドル円のスプレッド通常3銭!
◎新銀行東京との信託契約による信託保全サービスの実施!
◎24時間親身の電話サポート&24時間入金受付サービス!
◎トルコリラ等59通貨ペアを新たに加え、トータル123通貨ペア!
◎また、全ての通貨ペアにおいてレバレッジ100倍のお取引を実現!


3000円キャッシュバックキャンペーン中


◆増えていくトルコリラ取り扱い会社

ランド円、その他マイナー通貨揃ってます。
DRAGON FX 24

メインのほうです。
FX-navi
「FX-naviメイン」および「FX-naviメジャー」は、手数料1ポイント、
スプレッド込みのコストが最小4ポイント(USD/円)

キャンペーン対象はベーシックのみ。ベーシックで加入してハムセットをGETしたらミニコースへプリーズ
アトランティック

リラの取り扱いはTredarコースのほかFX2でも。
ヒロセ通商


⇒ 人気blogランキングへGO




posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ランド円・トルコリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。