攻撃的FXで月100万円GET!

2007年04月07日

「相場やめろ!」

昨日の夜は21:30になったとたん激しかったですね。
で、初めて南緒様のデイトレードに直接触れたわけです。
(構えてました!)
GBP/USDのショートポジションのリアルタイム配信が来て

ワーッと下げました。

見ていて恐ろしい下げでしたね。

これがFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードのなかで説明のあった指標だけで30%は稼げるよというものだったのかと実感できました。

一瞬ですね。指標時のデイトレはぼやぼやしていられません。

雪音姉,デイトレーダー南緒様の実力ひしひしと感じたのでございます。
(今まで感じてなかったの?という突っ込みはやめてね。損切りを前提とする手法になじめなかったのとエキスを貰ってなかっただけですの。)

今まで意識していなかったことが悔やまれる指標時のトレード。
もう一回読み直ししましょ。
自身ではポン円をちょっと取りました。

南緒様のリアルタイム配信サービススイングポジションが毎朝レポートされるプレミアム会員の新しいサービスなのです。

*****************

動画でテクニカルの勉強が出来る!お役立ちブログ人気blogランキング7位必見です。


ところで

昨日はもうひとつ恐ろしいことがありました。

不思議な一致についてです。

雪音姉のところに寄せられた

1ヶ月で1000万円以上の損失を出してしまった相談メールで

雪音姉は

これ以上損失を出さないためにこつこつ
スキャルでプラスを重ねて資金を増やすよう

アドバイスいたしました。

そして

メルマガスタッフの2人の叡智も欲しくなりアドバイスを求めたところ

2人(理数系秘書とヒラリー夫人)は

ほぼ同じ回答だったのです。


それは読む人には辛すぎるほどの辛口コメントで

読みながらドキドキしてしまうような内容でございました。


一言で表現するなら

「相場やめろ!」

というものでした。

もう一言付け加えるならば

「勉強しろ!」
でした。

そして2人は更に同じことを書いています。

理数系秘書

最後は自分に謙虚な人間が、カジノを含む投資での勝者の資質です。


ヒラリー夫人

我々個人投資家が生きていく道は何か。
それは、相場に儲けさせて頂いていると言う謙虚な気持ちです。



謙虚な人が勝つ!

そうでしたか。ヒラリー夫人が辛口なのは知っていたのですが
秘書があまりにも辛口だったのでちょっとびっくりして

傷口に塩を塗るような厳しいコメントに??
雪音姉の前では出さなかったけど本当は厳しい人だったのね〜♪

新たな一面を発見したのでありました。

松坂大輔を10キロ肥らせて7:3分けしたようなルックスなんですが
おしゃれをしないため見た目は・・・(爆)

もしポールスミスなどを着せて10キロ痩せればもう少しカッコ良くなると思われます。

あ、関係ないですね。

男性の見た目は殆ど気にしない雪音姉です。

考えてみれば理数系秘書は以前会社を経営していたこともあって
倒産はさせていないものの厳しい世界をくぐって来た人だったのだから。
(当時はテニスコート付きの家に住んでいたという・・そのころ知り合いたかった(笑))

秘書の今回のコメントはあまりに辛口のため封印。

ヒラリー夫人(冗談抜きの美人)の回答は一部メルマガに載せるかもしれませぬ。
美人で賢くてお金持ちでちょっと隙がなさすぎるのが欠点ですわ。

雪音姉をイメージする時はこの二人に比べるとかなり
スイートでソフトでマイルドなので
肥り気味の白い猫を想像してくださいませ。

で、二人鬼に見放されてはいますが、雪音姉はこのお馬鹿ちゃんを救うことにしました。
彼の損失額は今年の雪音姉の目標額に近いですし
「1300万円奪回作戦」として時々記事にするつもりです。


毎週配信を心待ちにしているというメールが殺到中
(5通くらい来ると300人くらいがそう思っているのではと思う超プラス思考の雪音姉)

⇒ http://www.mag2.com/m/0000202578.html


ただいま試しております。
FXの女神 目指せ月利100%!

★動画を見ながらスキャルピングの練習。

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

★FXをやる全ての人に読んでほしい本とツール。

FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール


FX-navi オンライントレードマルチカレンシー口座は、
銀行の外貨預金よりも大幅に低いコストで外貨を購入頂ける、新しいタイプの外貨取引口座です。
法人様用口座では、企業活動に必要な外貨決済口座として。個人様用口座では海外旅行に必要な外貨購入から、ポスト外貨預金としての通貨交換及び外貨保有口座としてご利用いただけます。トルコリラも取引できます。



posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 18:07| Comment(13) | TrackBack(2) | 理数系秘書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。