攻撃的FXで月100万円GET!

2007年04月06日

米雇用統計

++++++++++++++++++++

週末は日本時間の夕方から夜間は為替市場が荒れる可能性があります。
市場が荒れた場合はスプレッドが通常より大きく開いたり、
売買が非常に成立し難くなることがありますので十分ご注意ください。
また、通貨市場が一般に行われていない週末に様々な状況が生じ、金曜日の終値と大きく異なる価格で月曜日の通貨市場が開始することがあります。
このため、
ストップロス注文やロスカット注文は予定損失額を上回る可能性がありますので十分ご注意下さい。

++++++++++++++++++++

Hirose-FXはこのようなメールをくれます。

毎月第1金曜日、米雇用統計21:30分

きますか????

ってどういう風にくるの??

くるなら来なさい!


指標ランクが恐らく一番上の重要指標ですけれど
本日はイースター休暇で薄商いになるそうですね。

昨日またまたポン円の往復びんたにあったばかりなので
それも10枚トレードで。

なんか今日は弱気。

気分が乗らないの。

集中力ないし。。(それはいつものことか)

ユーロ円もスイス円もショートしちゃってるのに
下がらないじゃないのぉぉぉ

円高が恋しいですわ。

フラットなノーポジ口座があると。

投資は勝ってる時は勉強しないけど

負けたときは

もっと勉強しなくちゃイケないわって思うもの。

スキャルしかやることないマーケットでございます。

それにしても

昨日のカナダ円の高騰ぶりはすごかったですね。

あれが指標の強さというか

指標でFXをする方は勿論ばっちり取ったのでしょうね。

最近手持ち資金が少ないため買う通貨ペアが限られて

カナダ円まで手が回りませんわ。。。

雪音姉が知りたいのは

ひたすら

ポン円のトレンドなんですけど、ここ数日全然わからないです。

誰か教えて。(爆)

でもやっぱり

ショートはドキドキするから下がるまで待とうかホトトギス。


人気blogランキングでも十分勉強になりますよね。


資金がまだ増え得ないうちに高い商材は買えません。
初心者向けのリーズナブルで役に立つと思うもの。

★トレンドラインがわかる!

FX初心者から一発逆転上級者へ

★絶対後悔しない教材!

FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール

★300ページ分しっかりお勉強したい人。

外国為替必修講座

★動画を見ながらスキャルピングの練習。

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

★小資金トレーダーでも大丈夫の口座はこちら

外為オンライン

ヒロセ通商

FX−REAL

DRAGON FX 24

エフエックス・オンライン・ジャパン

マネーパートナーズ


posted by 雪音姉(ゆきねえ) at 19:54| Comment(2) | TrackBack(2) | 経済指標のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。